レゾナンス放置編成。 小早川紗枝SSRフェス限定<風まとう光>の画像と特技と評価アピール値3D【デレステ】

小早川紗枝SSRフェス限定<風まとう光>の画像と特技と評価アピール値3D【デレステ】

レゾナンス放置編成

アンサンブルについてですが、特化値違いでも属性を寄せることで7高スキブを超えます。 何を並べても重複します。 なのでチャームを並べると凄いことに チャーム4レゾナンス1でMasterフルコンすると獲得ファン数はなんと 約2万人(等倍時) 常設されているLIVEの中では、最高効率でファン活することができます。 悪く言ってごめんねレゾライパ。 そのため、手持ち(主に大量の)が少ない初心者の人が引いても正直使いづらい… 先程挙げた使い道の運用が1つもできない人はあまりおすすめしません。 コーディネイト、チューニングがあと1人足りない程度なら恒常スカチケもあるので狙ってもいいかも こんな人におすすめ 今後も毎回来るであろうレゾナンス 判断基準として スコアタしたい人(次回以降の秒数にもよる)• 特化一致を2枚以上持っているか ファン活したい人• を3枚以上持っているか 放置したい人• チューニング2枚持っているか 例外• 欲しいか 今引くべきガシャ 無限に石を創造できない方が今引くべきなのは 月末限定です。 正確には ユを全タイプ分引くべき.

次の

【グラブル】土マグナ2編成完成!カーオンHLソロに挑戦

レゾナンス放置編成

ちなみにユニゾンはこんな感じです。 センター効果が違いますが、 そこはトリコロール特化で カバーすれば問題ないかなと。 既に所持しているので考察を書いて行きます。 特技の特性上このユニゾンの記事と 表記が多少被るのはご了承ください。 特技上昇率は? 表記がユニゾン同様なので1. スコアとコンボナ以外はスキブと同じ。 最強編成(理想編成) これまでの トリコロールでの最強編成は、 この記事にもあるように、 トリプルシナジーと スキブとトリコロール特化でした。 今後は、スキブが トリコロール・シンフォニー にとって変わるかと。 誰でも予想できるが 自分のような微課金勢には喉から 手が出るほど欲しくなるスキルです。 おかげでスキブは8妙以外がオワコンに シナジー3編成+シンフォでトロフィー取れました。 GrooveやParadeも同様です。 と思っていたのですけど、 サポメンが使用できる環境ですと、 レゾナンスが最強編成になるようです。 既存スキルの今後 スキルブースト ユニゾンの考察でも書きましたが、 放置編成という反則的な用途があるので。 使い分けはあっても、 オワコン的なスキルにはならないかと。 今回の発動秒数も9秒なので、 正直できるのか微妙なところです。 かと思いましたが、そうでもなかったです。 でも、このスキルにより さらなる区分けが予想されます。 こんな感じで ハイスコアはユニゾン系 イベント(稼ぎ)はチャームかシンフォニー イベラン(周回)はスキブ 稼ぎですけど、 シンフォはあまりお勧めしないです。 ただそうなるとスキブ7秒の需要が😅、 まあ、これは放置編成が難しいだけで、 イベランで使用する分には良いかなと。 でもトリコ編成では完全に下位互換かと。 レゾナンス これのせいでますます 外れスキルになるような気が😅 と思っていたら、こんなツイートが ぶっ壊れシンフォニー😰 — ディオ🍁🍆 tsukuyomi56171 紗江はん持っていないので、 あーーーーーー 羨ましいーーーーーーーーー! 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 😭 ライパでファン数稼ぎの反則的な需要があるので、 レゾナンスもあった方が良いのですけど..... あまり、ライパしない人だと完全に需要が... ぶっちゃけ、一人、もしくは 全特化一人揃えれば..... もういいです。 「レゾナンスとシンフォどっち欲しい!」 と聞かれたらハイスコアが狙え、 イベランでも重宝するシンフォが99. 9%かと。 既に花蓮と日菜子ある自分だと、 シンフォ一択です。 前回のフェスの紗江はんもビジュアルなのと、 紗江はん欲しかったので。 コンセのように何かしらの 修正が入るかもしれませんので、 今後はそこに期待したいです。 でも、サポメンが使用できるアタポン形式では、 ハイスコアで最重要ユニットとなりそうです。 この特技がでた理由 トリコロールと一部スキルの復権 当然、トリコ系のユニゾンがないのは おかしい的な発想もあるかと思います。 トリコロールで冷遇されがちな スキルの復権があるかと。 と言っても、ユニゾンはともかく、 スキブの能力まで持っているのは、 ぶっ壊れすぎではとおもうが。 イベラン用ユニットの新規参入 イベラン系ではセンターもしくは、 サポメンにチャームもしくは スキブでプレイしている人が多いかと。 今回のスキルは友情とマニーが50%アップなので、 ファン数よりこれらが欲しい人は、 今後のイベランで活用する人も出て来るかもしれません。 このスキルでユニットの使用を 細かく使い分けるようになるかと。 他のSSRと比較しての重要度は? 単純にトリコロールのユニゾンなので、 重要性が一番高いスキルかと。 ぶっちゃけ、全特化で一人は欲しい。 この記事も修正せねば😅 ポテンシャルの優先解放は? これは、スキブ同様特技ポテンシャル一択です。 おまけ 使用しての感想です。 管理人のガシャ引きのまとめ記事です。 宜しければ是非 gannzu.

次の

マスプラズルコン道 第0回

レゾナンス放置編成

今回のレゾナンスの効果内容を振り返ってみましょう。 喜多日菜子さんのスキルの例ですが、 5種類の特技編成時、ボーカルアピール値のみ適用し、全ての特技効果が重複時に加算 はい、まずこの「 5種類の特技編成時」がなくなります。 素晴らしいですね。 ボーカル特化のシナジーアイドルで編成したら、スコアはすごい事になる訳です。 (シシレシ自) 」 この意味は、 「センターにレゾナンスを設置して、レゾナンス効果に合う特化シナジーを3人、リーダーは自由にどうぞ」 といった意味になります。 デレステ玄人プレイヤーが目指すランクSSS「アイドルマスター」 デレステには、プロデューサーランクというものがあり、 プロデューサーランクとは、「どれだけのファン数を稼いだか」で決定されます。 ランクSSまでの対応表は以下の通り。 ランク 名称 必要ファン数 F 見習いプロデューサー 0 E 駆け出しプロデューサー 1,500 D 新米プロデューサー 30,000 C 普通プロデューサー 150,000 B 中堅プロデューサー 600,000 A 敏腕プロデューサー 1,500,000 S 売れっ子プロデューサー 6,000,000 SS 超売れっ子プロデューサー 15,000,000 このように、ランクが上がるに連れ必要ファン数が指数関数的に増え、 この中のランクSS、「超売れっ子プロデューサー」がプレイヤー達の一つの目標になっています。 ですが、プロデューサーSSの更に上のランクSSSというものがあります。 このランクになる為には一ヵ月の間に全プロデューサーの中で 月間獲得ファン数ランキング1000位以内と、いった条件になっています。 ちなみに、私はまだ達成しておりません! 今回ご紹介した方法は、このランクSSSを目指す上で一番効率のいい方法だと言えます。 通常Liveでも活躍!?レゾナンス編成の可能性を解説! 冒頭では、LivePartyでのファン活を行う方法を解説しましたが、 更に調べてみると 通常の楽曲Liveでもレゾナンス編成でシナジー編成より高スコアが出せる方法が ある事が分かりました。 その方法を解説していきたいと思います。 レゾナンス編成で高スコアを出す方法 新センタースキルの効果を再度おさらいします。 5種類の特技編成時、ボーカルアピール値のみ適用し、全ての特技効果が重複時に加算 この 5種類の特技編成時といった箇所がネックとなり、 あまり使えないセンタースキルになっていましたが、 ここで今までのタブーを逆手に取る方法で高スコアが出せるようになります。 特技の秒数が同じアイドルで編成する いままでは、編成時に特技発動秒数が被る事は避けていました。 ですが、今回の編成はそれを逆手にとって全部の特技の発動時間を同じアイドルで固める、といった編成方法を取ります。 一番スコアが出る編成は以下になります。

次の