パワプロアンドロメダ野手テンプレ。 【パワプロ】アンドロメダ学園の野手デッキ編成【パワプロアプリ】

『アンドロメダ学園高校』袴友沢入り肩デッキ!至高の二塁手・真安打製造機デッキと立ち回り|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

パワプロアンドロメダ野手テンプレ

アンドロメダ学園シナリオ関連記事 アンドロメダ学園野手テンプレデッキ早見表• (凡才・センス〇) 【yu-ni様】走力106「PG1」デッキ(凡才・センス〇)• 育成者【】(作成者様のTwitterへアクセス)• センス〇• アイテム:まねき猫+ダイジョーブのメス 【yu-ni様】走力106「PG1」デッキ編成キャラ• 走力上限UP持ち。 金特『 走力バースト』のコツを獲得できる。 ミート上限UP、捕球上限UP持ち。 エピローグでセクション4の経験点アップ。 筋力ボーナス+技術ボーナスでVR練習の経験点アップ。 Lv50で練習効果アップ30%所持でダッグが強力。 金特『 エースキラー』のコツを獲得できる。 走力上限UP持ち。 シナリオ固有キャラで 初期VRゲージUP。 筋力ボーナス+敏捷ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 一番槍』のコツを獲得できる。 打撃練習。 肩力上限UP持ち。 共通イベントで『 モテモテ』を獲得できる。 金特『勝負師or情熱エール』のコツを獲得できる。 守備力上限UP持ち。 技術ボーナス+精神ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 恐怖の満塁男or明鏡止水』のコツを獲得できる。 走塁練習。 走力上限UP持ち。 筋力ボーナス+敏捷ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 芸術的流し打ちor切磋琢磨』のコツを確定で獲得できる。 立ち回りのポイント 走力106を狙うデッキの為、敏捷が不足気味になります。 敏捷ブーストセルや敏捷セルはかなり意識したセルの配置をした方が良さそうです。 セクション1〜セクション3まで、 超特訓は2回ずつ使用しています。 セク3後半 〜セク4は足りてない経験点を見ながら補っていく立ち回りが良いと思います。 育成結果 制作者のコメント との金特イベントが未完走の状態でPG1でした。 金特イベントをすべて完走していればPG2には乗ってたと思います。 経験点もVR練習でのタッグ練習のハマり方次第ではPG3〜PG4も狙えると思います! アンドロメダ学園の野手育成でのおすすめイベキャラの解説 アンドロメダ学園で使えそうなキャラクターを随時ご紹介していきます。 セットするキャラクターの練習で配置されるデータセルも変わってくるので参考にしてみてくださいね! アンドロメダ学園の野手育成に適正が高いキャラクターの特徴• 「VR練習」の効果を高める為に 基礎ボーナスを複数所持しているイベントキャラクター。 「VR練習」中のタッグ練習回数を増やす為の 得意練習を2種所持しているキャラクター。 「VR練習」中に練習回数を増やす為に「メンタル」の得意練習を所持しているキャラクター。 練習回数を増やす為に「回復イベント」が多いキャラクター。 基礎能力上限アップを搭載しているキャラクター。 強力な配布セルが配布されるキャラクター(相棒・彼女)。 ・肩力上限UP持ち。 ・敏捷ボーナス+技術ボーナスでVR練習の経験点アップ。 ・金特『牛若丸』のコツを獲得できる。 ・金特『牛若丸』のコツは不確定。 津野田• 「タッグセル」を配布されるキャラクター。 ミート上限値アップ2を所持している。 告白イベントでミートを+2できる。 『挑発』Or『伝説の引っ張り屋』のコツ。 「タッグセル」を配布されるキャラクター。 パワー上限値アップ2を所持している。 井戸端会議で回避+評価がアップできる。 『一球入魂』のコツ。 「回復セル」を配布されるキャラクター。 精神ボーナスを所持していて練習で稼げる経験点上積みが期待できる。 練習後イベントで体力回復と経験点の獲得ができる。 固有ボーナスのタッグ倍率アップが超強力。 ミート上限アップを所持している。 『帰巣本能』のコツ。 アンドロメダ学園の野手育成で経験点9000点チャレンジを攻略するポイントの分析• 基礎ボーナスが高い又は2種類持っているキャラクターを選択する。 「VR練習」では基礎ボーナスが高い選手の効果が強力に反映されます。 「練習効果アップ」や「やる気効果アップ」の影響も受けますが、解放が必要なキャラクターも多いので難しい場合は基礎ボーナスを優先しましょう。 得意練習を固める 「VR練習」では「得意練習場所コピー」や「イベキャラコピー」もあるので、得意練習を固めることにより獲得経験点を高めに獲得しやすくなります。 「VR空間」の適正を最大限に活かす。 「VR練習」中の「VR空間」には各地形により基礎ボーナスの適正があります。 その為、選択する練習場所と練習場所にいるキャラクターでかなり経験点が左右されます。 彼女キャラは入れない、練習重視。 アンドロメダ学園では彼女キャラとの付き合い方がシビアになってきます。 その為経験点チャレンジのみに絞るなら彼女キャラを外して、一人でも多くタッグ効果の高い選手を入れた方が経験点は安定します。 メンタル練習を持っているキャラクターを編成する。 最近ではメンタル+別の得意練習という形での2種練習のキャラクターも増えてきています。 彼女を編成しない場合は特にメンタルキャラの2種練習キャラを編成すれば経験点が安定します。

次の

『アンドロメダ学園高校』アンドロメダテンプレ×ユニ木村デッキと立ち回り|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

パワプロアンドロメダ野手テンプレ

初のPG😆😆😆 監督の場所が悪かったのでトリックスター捨て。 金特9、開眼なしで経験点使い切り。 今も有効な査定盛りなのかは知らん。 勝因はこれだろうか。 パワー101にして開眼も考えたんだけど、まずその他で経験点を使い切れるか試してみたところ綺麗に使い切れたので今回はこうしてみた。 野手はまずは使えるだけ使うのが正解なんですかね😺 ただ1ヶ所だけ後悔しているところがあって、6月3週のシングルタッグに超特訓を打っていたら筋力220走塁220が500近くにはなっていたと思うので、そこで使い惜しみしなければパワー101も行けたんだろうなと…… 走塁練習コピーがあったから翌週タッグが来なかったのは結果論っちゃ結果論だけど、使い惜しみしなくていい場面で使い惜しみしちゃったのは判断ミスだと思う。 デッキ 金特で分かっただろうけど今回は黒聖良50をお借りしました。 ぶっちゃけ、今まで黒聖良を侮っていたんですよ。 強い強い言うけどそこまで強くないじゃろと。 牛若丸重すぎて取りにくいじゃんと。 精神練習コピー邪魔じゃんと。 大間違いでしたね😌 サクセスが上手く行って見たらこいつがどれほど強いかというのを実感させられましたよ。 まず敏捷ボナ6の走塁キャラという点。 敏捷ボナがジャベリンだけだと必ずどこかで敏捷セル寄せVRを組まないといけないんですけど、ここに敏捷ボナ6キャラが入るとタッグセルだけでも足りるようになるんですよ。 走塁キャラ4人いても筋力ボナしかいないと全然稼げない 敏捷セル寄せしたときの弱点は、もし走塁タッグが来なくて打撃に重なった場合あまりに弱いというか、損した気分になるというか……運ゲー色が強くなってしまうんですね。 タッグセル1つで済むようになると、打撃走塁どちらにタッグが重なっても大量の経験点を稼げるようになるし、VRに入るまでのセル集め、その立ち回りがすごく楽になるんです。 そして黒聖良のもう1つの強い点が精神練習持ちということ。 持っているのが技術ボーナスというのも経験点のバランスが良くなりやすい。 打撃キャラが減る分、打撃練習でドーンと稼げることは減るんですけど、タッグセルで打撃・走塁・精神どれを踏んでもいい状態にしていくと結果的にバランス良く稼げるんですよね。 タッグセルだけで安定して立ち回れるぶん、おいしいタッグを逃す機会も減って、結果的に総経験点も多く出やすい。 なんだか分かりきっている当たり前のことしか言っていないようですが😌 いやいや、サクセスが上手く行ってみると頭で考えている以上の強さがあるんすよ😌 これまで助っ人社長、エプレミで19000点を出したことは何回かあるけど、ここまでランクの高い選手を作れたのは初めてなんですよ。 それが何よりの強さの証ですね。 まあ、結局なんでテンプレがテンプレとなっているのかということを実感させられますね。 レイリをエプレミにしたほうが安定するし、 今回はたまたまかもしれないけど筋力が不足気味でパワー101に届かないから、照守を抜いてツノカスa. a津乃田でミート106にしたほうが査定を伸ばせる。 あるいは上限1つを捨てて恋ちゃんでもっと練習で稼げるようにする、安定するようにする。 恋ちゃんは固有でラブパワー継続時間アップだっけ? なぜテンプレなのか……色々試してみたからこそ強さがより分かりました。 追記 ていうかこれ照守おばさんを京子にしたら強くね? と思ったけどミート104か でも悪くなさそう  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SR選択チケットは黒聖良にしようかな。 ダンジョンで45に出来るからスタボの面もクリア出来る。 ただやっぱ不安はありますね😌 打走デッキにハマるサポートタイプだし、これより強いキャラが出てきたら抜かれるなあと。 アンドロメダが出てからまだ高校向けの限定強キャラが出ていないんですよ。 現状デッキに困っているわけでもないし、助っ人でも十分だから急いで取る必要は全くない。 今に注力しすぎると後で泣きを見ることになりかねない。 でも明らかに強いし、自分のものにしたい欲が強い😭 結局ここなのですよ、純粋に黒聖良というキャラが欲しい。 ちなみに星井はもう1枚持っています。 結果 激しく後悔しています。 星井は50で変化ボナがつくから解放に使ったほうがいい。 バネキは真芸術的流し打ちが出たら使えるかもしれない。 滝本一条は銭ペナみたいなイベントで使えるかもしれない。 どれも"かもしれない"があるキャラだったのです。 別に使うキャラではなかったけど、BOXの煌びやかさが薄れただけで若干アンスコの衝動に駆られました。 いっそSRの不要も全部ミキサーしてしまおうかと…… 今回は思い止まりました。 たとえ使わないキャラが多くてもBOXの一覧がキラキラのSRで埋め尽くされている充実感はかけがえのないものがありますよ。 ログインしてキラキラに満たされたBOXを眺めるだけで満足してモチベを維持することが出来る。 これが無くなると急にモチベが失せるんですよ。 バカっぽいですけど、これは結構大事なことです。 キャラ集めを楽しむことが何よりも大切ですね。 ダイジョーブ温存or社長母体or天音解放素材。 かつ有能厳選PSR1%SR6%のガチャ。 実はプラチナダイジョーブ獲得まであと20連なんですけど、思ったより石が貯まったからこれを回せたなあと😣 何かしらガチャが追加されたら30と40で20連しようと思っていたんだけど、6日までガチャ追加が無さそうな気配…… だったらこれを回すしかなかったよなあ…… 流石に冴木が被ったら虚無感がハンパないのでもう回せません😭 計画性の塊のように見せかけた非計画性の塊なのであった。 おしまい。

次の

[B! パワプロ] 【パワプロアプリ】全力野手のテンプレにレイリー入れるとしたらどんな編成がいいんだろう?

パワプロアンドロメダ野手テンプレ

初のPG😆😆😆 監督の場所が悪かったのでトリックスター捨て。 金特9、開眼なしで経験点使い切り。 今も有効な査定盛りなのかは知らん。 勝因はこれだろうか。 パワー101にして開眼も考えたんだけど、まずその他で経験点を使い切れるか試してみたところ綺麗に使い切れたので今回はこうしてみた。 野手はまずは使えるだけ使うのが正解なんですかね😺 ただ1ヶ所だけ後悔しているところがあって、6月3週のシングルタッグに超特訓を打っていたら筋力220走塁220が500近くにはなっていたと思うので、そこで使い惜しみしなければパワー101も行けたんだろうなと…… 走塁練習コピーがあったから翌週タッグが来なかったのは結果論っちゃ結果論だけど、使い惜しみしなくていい場面で使い惜しみしちゃったのは判断ミスだと思う。 デッキ 金特で分かっただろうけど今回は黒聖良50をお借りしました。 ぶっちゃけ、今まで黒聖良を侮っていたんですよ。 強い強い言うけどそこまで強くないじゃろと。 牛若丸重すぎて取りにくいじゃんと。 精神練習コピー邪魔じゃんと。 大間違いでしたね😌 サクセスが上手く行って見たらこいつがどれほど強いかというのを実感させられましたよ。 まず敏捷ボナ6の走塁キャラという点。 敏捷ボナがジャベリンだけだと必ずどこかで敏捷セル寄せVRを組まないといけないんですけど、ここに敏捷ボナ6キャラが入るとタッグセルだけでも足りるようになるんですよ。 走塁キャラ4人いても筋力ボナしかいないと全然稼げない 敏捷セル寄せしたときの弱点は、もし走塁タッグが来なくて打撃に重なった場合あまりに弱いというか、損した気分になるというか……運ゲー色が強くなってしまうんですね。 タッグセル1つで済むようになると、打撃走塁どちらにタッグが重なっても大量の経験点を稼げるようになるし、VRに入るまでのセル集め、その立ち回りがすごく楽になるんです。 そして黒聖良のもう1つの強い点が精神練習持ちということ。 持っているのが技術ボーナスというのも経験点のバランスが良くなりやすい。 打撃キャラが減る分、打撃練習でドーンと稼げることは減るんですけど、タッグセルで打撃・走塁・精神どれを踏んでもいい状態にしていくと結果的にバランス良く稼げるんですよね。 タッグセルだけで安定して立ち回れるぶん、おいしいタッグを逃す機会も減って、結果的に総経験点も多く出やすい。 なんだか分かりきっている当たり前のことしか言っていないようですが😌 いやいや、サクセスが上手く行ってみると頭で考えている以上の強さがあるんすよ😌 これまで助っ人社長、エプレミで19000点を出したことは何回かあるけど、ここまでランクの高い選手を作れたのは初めてなんですよ。 それが何よりの強さの証ですね。 まあ、結局なんでテンプレがテンプレとなっているのかということを実感させられますね。 レイリをエプレミにしたほうが安定するし、 今回はたまたまかもしれないけど筋力が不足気味でパワー101に届かないから、照守を抜いてツノカスa. a津乃田でミート106にしたほうが査定を伸ばせる。 あるいは上限1つを捨てて恋ちゃんでもっと練習で稼げるようにする、安定するようにする。 恋ちゃんは固有でラブパワー継続時間アップだっけ? なぜテンプレなのか……色々試してみたからこそ強さがより分かりました。 追記 ていうかこれ照守おばさんを京子にしたら強くね? と思ったけどミート104か でも悪くなさそう  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SR選択チケットは黒聖良にしようかな。 ダンジョンで45に出来るからスタボの面もクリア出来る。 ただやっぱ不安はありますね😌 打走デッキにハマるサポートタイプだし、これより強いキャラが出てきたら抜かれるなあと。 アンドロメダが出てからまだ高校向けの限定強キャラが出ていないんですよ。 現状デッキに困っているわけでもないし、助っ人でも十分だから急いで取る必要は全くない。 今に注力しすぎると後で泣きを見ることになりかねない。 でも明らかに強いし、自分のものにしたい欲が強い😭 結局ここなのですよ、純粋に黒聖良というキャラが欲しい。 ちなみに星井はもう1枚持っています。 結果 激しく後悔しています。 星井は50で変化ボナがつくから解放に使ったほうがいい。 バネキは真芸術的流し打ちが出たら使えるかもしれない。 滝本一条は銭ペナみたいなイベントで使えるかもしれない。 どれも"かもしれない"があるキャラだったのです。 別に使うキャラではなかったけど、BOXの煌びやかさが薄れただけで若干アンスコの衝動に駆られました。 いっそSRの不要も全部ミキサーしてしまおうかと…… 今回は思い止まりました。 たとえ使わないキャラが多くてもBOXの一覧がキラキラのSRで埋め尽くされている充実感はかけがえのないものがありますよ。 ログインしてキラキラに満たされたBOXを眺めるだけで満足してモチベを維持することが出来る。 これが無くなると急にモチベが失せるんですよ。 バカっぽいですけど、これは結構大事なことです。 キャラ集めを楽しむことが何よりも大切ですね。 ダイジョーブ温存or社長母体or天音解放素材。 かつ有能厳選PSR1%SR6%のガチャ。 実はプラチナダイジョーブ獲得まであと20連なんですけど、思ったより石が貯まったからこれを回せたなあと😣 何かしらガチャが追加されたら30と40で20連しようと思っていたんだけど、6日までガチャ追加が無さそうな気配…… だったらこれを回すしかなかったよなあ…… 流石に冴木が被ったら虚無感がハンパないのでもう回せません😭 計画性の塊のように見せかけた非計画性の塊なのであった。 おしまい。

次の