マジハロ7 バービッグ。 マジハロ5で内部結界中に赤7成立でカボ揃い2回からのクロニクルバトル|Enjoy!養分稼働!

マジカルハロウィン7 マジハロ7【スロット新台】のボーナスやカボチャレンジの概要 黒BARビッグボーナス/赤ビッグボーナス/REGボーナスの内容や性能など ボーナス後に突入するカボチャレンジの性能など

マジハロ7 バービッグ

カテゴリー:マジカルハロウィン5 5を打っていた時のことです。 千円投資からのレギュラー、異色と追加投資なしで引け、シメシメこのまま7があくまで持たせられるか、と思っていたところ、 スイカから発展 ハンマー対決 、発展中に強チェ、特殊リプ、左リール青七中段、中リールバー中段、右リール下段青七のリーチ目、左リール青七中段、中リール青七下段、右リール中段青七のリーチ目を引き、青七同色のボナをゲットできました。 ビッグ消化でマジちゃんもカボチャぞろいもなかったため、CZでナビもなく、たまたま自力でARTとなりました。 そして、ART突入時の声で分かったのですが、なぜかスパカボに入っていました・・・ CZは宇宙背景ではなかったです。 スパカボは5ループで終わりました。 これは下記のどれに当たりますでしょうか? マジハロ5の出玉担当者さんが回答します! 「詠唱でのボーナスだとどこまじ抽せんはやってませんし、ボーナス確定・終了画面のストック数示唆は、そのボーナス成立時点でのストック数を見ています。 (成立で獲得したストック込み) ですので、詠唱で引いたレギュラーで示唆が出たのであれば、結界中に稼いだか、詠唱ボーナスを引く前の通常時ボーナスでどこまじってたかになります。 結界中のレギュラー成立で2+25%ループでストック加算、さらにそのあとはレア役でストック抽せんかかるんで、結界の早い段階でレギュラー成立していれば、結界だけでストック稼いだ、ってのもあり得ると思います。 同じぐらい、最初のボーナスでどこまじってた、ってのもありえますが。 最初のボーナス超高確だった、ってのもありえますね。 うん、どれかですw 作った人も予測の域を出ない挙動をする、それがマジハロw」 カテゴリー:マジカルハロウィン5 まじおつ担当の皆様まじおつです。 マジハロ7はあまり評価されてはいないですが個人的には楽しい台のひとつです。 ですのでこれからもマジハロシリーズを作っていってください!楽しみにしています! さて、今回はマジハロ7とマジハロ5について質問があります。 さて、次はマジハロ5について質問です。 私はホールに行ったらマジハロ5が空いてたらとりあえずマジハロ5に毎回座るのですがカボチャンス中にREGが当たって消化していた時にどこまじが起きたんですけど発生時って下パネル消灯しましたっけ?出てきたのは銀箱でもともとストックは残り3つでカボチャ揃いもなかったんですけど銀箱が出たあと13個カボチャストックがあったんですけどこれはやっぱり銀箱から13個ストックしたということで合ってますか? あとどこまじで第3停止をネジネジしてるとボイスがなって銅箱ならカボチャストックが10個とかは有名ですけど他に違和感演出?みたいなのってどこまじ中はあるんですか? マジハロ5の演出担当者さんが回答します! 「弱レア役からの煽りの詳細ですが、桔梗がフラッシュバックする演出発生時の成立役に注目してみてください。 あの演出って、リプレイ成立での発生であれば、高確滞在でも出ます。 弱レア役で高確に当選した場合、桔梗かな?って煽りをするとともに、高確だよ、って示唆も行っている感じです。 ので、桔梗がフラバしたとき、リプレイが成立していない場合、もしくは第一停止しかフラバせずにリプレイ成立だった場合なんかも(フラバ第二停止まで+リプレイ、で高確示唆)、 桔梗ゾーンの前兆にいる、ってことになります。 弱レア役だけではなく、ゲーム数の周期到達時も、フラバ時の演出に注目していれば、いち早く桔梗ゾーンを察知可能です。 ハロ5の話ですが、REGが当たって消化していたときにどこまじ・・・ それ普通のまじかるちゃんすですよね? そのあとの文脈的にも。 ってことで普通のまじかるちゃんすだったとして話を進めます。 で、もともとストック3こあって、銀箱出て13こ、ってことなので、銀箱に10こ入ってたんじゃないですか?普通にありえるので。 とはいえ、「もともと3こ」ってのも、「最低3こ」ってだけだと思うので、(ハロ5の残りストック数を正確に見抜くのは不可能ですw) もともとそれなりに持ってて、銀箱で何個か足して合わせて13、ってのもあるかと。 違和感演出でしたら、他には有名な遅れパターンぐらいじゃないですか?」 カテゴリー:マジカルハロウィン5 つい最近マジハロ5を打って不思議なことがあったので質問です。 人生初の悪キングカボチャンスをすることが出来ましたが、突入の契機がよく分からなかったです。 結界防衛ゾーン終了後、赤詠唱で押し順ナビからのレバーで急に出てきました。 結界防衛ゾーン中にはチャンス目と強チェリーそれぞれ1回ずつ引いていて、カボチャンスのストックもありませんでした。 考えられるのは 1. 結界防衛ゾーン中に悪キングカボチャンスをストックした 2. 結界防衛ゾーン準備中に隠れてミッションが発生していて、裏で当たっていた ぐらいしか思いつかないのですが1は流石に無いと思ってます。 2に関しては突入前は4ゲームぐらいしか消化してなかったので尚更不思議でした 一体何で悪キングカボチャンスが当たったのでしょうか? その悪キンは2ループでストック1個しか出来ませんでした泣 マジハロ5の出玉担当者さんが回答します! 「本命は2ですね。 ミッション1G+SPミッション3G、だったら4ゲームで行けますし。 あとは、結界防衛に入ったボーナスにもよるかと。 大抵連勤ボーナス(漢字の誤変換がなんかじわっと来たのでそのままw)から入りますけど、BIGからも入ることはあります。 その時、もしBIGから入っていたのだとしたら、BIG中のカボチャフェイクの裏でまじかってて、中身が悪王冠だったってパターンもあり得ます。 ちなみに、1の結界防衛ゾーン中に悪キング、っていうのは仕様上あり得ません。 どの契機も今回のように「裏で実は・・・」ってパターンを取り得るので、いきなり悪キングでビビるってケースは案外少なくありません。 高確スイカBIG中とか、カボチャフェイク引くたびに、ワンチャン裏で悪キング!とか妄想しちゃいます。 来た事ないですけどw 結界防衛の裏でSP取れてたパターンはやったことあって、結界普通に負けたのに詠唱赤背景で、「お?さっきの錬金でどこまじってた?」って思ってたら、いきなり悪キング出てきてロングフリーズしました。 ボクが」.

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【サンダー、ディスク、マジハロ7】夜マックをゲットせよ

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5% — — — 12. 5% 中段スイカ — — — 50. 0% 50. 0% 強チェリー — — 75. 0% 23. 4% 1. 2% チャンスリプA 24. 9% 56. 3% 17. 6% 0. 9% 0. 3% チャンスリプB 90. 4% — 3. 6% 3. 0% 3. 0% 弱チェリー 10. 0% 67. 5% 21. 1% 1. これ以外の組み合わせでも右・絵馬でハズレ成立なら+5pt。 00 まじかるちゃんす時の分割発生率 小役 緑珠ナシ 緑珠・上 緑珠・特 緑珠・極 チャンスリプ 62. 5% 93. 8% 100% 100% 弱チェリー 66. 2% 94. 4% 100% 100% 強チェリー 100% 100% 100% 100% 弱スイカ 62. 5% 93. 5%・中段チェリーの37. 5%・単独成立の6.

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マジカルハロウィン7 掲示板

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キャラ紹介は基本的にボーナスの残りが28枚以下になると発生。 コインナビ2回ごとに変化し、順番(15種類のシナリオパターン)によって設定を示唆。 基本的に最大で5人紹介されるのだが、展開によっては最短2人で終了する。 「割り込みパターン発生で設定2以上」 通常はコインナビ2回ごとに変化するのだが、1回で更新される割り込みパターンが発生すれば設定2以上。 「6人目が登場すれば設定6!」 通常、5人目のキャラが登場すると次からは1人目のキャラに戻るのだが、設定6でのみ6人目のキャラが登場する場合がある(6人目のキャラは桔梗or巫女ミコト)。 この6人目のキャラに関してはシナリオ管理ではなく、5人目のキャラ出現後に毎回発生抽選をおこなうため、AT中のボーナスであればキャラ紹介開始後に大量差枚数を上乗せすることで、都度抽選を受けることができる可能性がある。 「フロストと桔梗が連続すれば設定6」 フロストと桔梗の姉妹のキャラ紹介が連続して出現(順不同)すれば設定6濃厚。 割り込みパターンで連続した場合も設定6濃厚だ。 つまり差枚数上乗せでBIGを延長しないと確認不可だ。 設定5以上でのみ巫女ミコト選択の可能性がある。 ただし、フロストが割り込みの前後に出現する場合、桔梗が出現すると設定6濃厚のフロスト&桔梗連続パターンとなるため、設定2〜5では割り込みの抽選自体がおこなわれない。 このパターンを加味すると上記設定2〜5の割り込みパターン発生率は表示している数値よりも若干下がる。 [シナリオごとの示唆まとめ] シナリオ1…デフォルト シナリオ2…やや中間設定よりのデフォルト シナリオ3…やや設定1or6寄りのデフォルト シナリオ4…設定差なし(ただしペポさんが登場すれば!? 0となる。 虹色になれば成功確定だ。 ちなみに帯色変化と連動して背景の黒いカボチャの数も増えていく。 「コインとレア役時に帯色変化抽選」 帯色はおもにコイン揃いとレア役時に変化。 一気に2段階以上変化したり、コイン揃いorレア役以外でPUSHボタン表示が出た場合は内部的にボーナス当選濃厚となる。 また、レバーON時ではなく第1停止時から演出が開始した場合はランクアップ濃厚だ。 「ラストは連続演出でボーナス当選の成否を告知」 ・カボチャ包囲網演出 ・桔梗撃退演出 連続演出は2種類あり、桔梗撃退演出に発展すれば期待度大幅アップ。 青帯から桔梗撃退演出へ発展すればボーナス濃厚! 「カットイン経由のボーナス直行も!」 消化中に発生するカットインでボーナスが揃えば、連続演出まで行かずそのままボーナスがスタート。 赤カットインなら期待度アップ、狙う絵柄がBARになっていることも! 「鬼桔梗ゾーンはボーナス以上!」 鬼桔梗ゾーンに突入すればボーナス以上濃厚。 自力で成功させることができなかった場合は保証としてBIGを獲得できる。 鬼桔梗ゾーン中は仮面をつけた桔梗が登場。 帯色の変化やカットインなど、基本的な演出自体の流れは通常ver. と同じだ。 青がデフォルト、赤なら大チャンス! ちなみに突入1G目(タイトル時)と最終ゲーム(連続演出に発展するゲーム)は、フェイクリプレイでカットインは発生しないため、カットインが発生すればボーナス揃い濃厚となる。 リール回転開始時に赤カットインが発生した場合はBAR BIG濃厚となる。 リールロックなしの弱チェリーとスイカ契機の高確移行&CZ抽選は滞在モードに応じて抽選。 CZ&ボーナス抽選はリプレイとレア役を契機にモード不問でおこなわれる。 中段チェリーはフリーズ抽選時に獲得できるBAR BIGに加え上記の抽選を受けられるため、ボーナス2個以上濃厚となる。 05〜0. モードDは周期抽選やレア役時の抽選が大幅に優遇されている高期待度モードなので、CZやボーナス前兆でなくても赤ステージチェンジ時は発生時は即ヤメ厳禁だ。 「夕方移行時の法則崩れ」 昼から夕方へ移行する時はステージの種類も切り替わるのが基本パターン。 同一ステージで昼から夕方に変化すれば法則崩れでボーナス濃厚となる。 ステージも一緒に変化するのが高確移行時のデフォルト。 同一ステージならボーナス! 「上空ステージ終了時の法則」 上空ステージ終了時(暗転からの終了)は島内ステージへ移行するのが基本だが、海辺ステージへ移行すれば鬼桔梗ゾーン(確定CZ)本前兆orモードC以上。 パターンによって恩恵が変化する。 【通常プレミアムの恩恵】 ・BAR BIG ・赤7BIG+ATストック1個以上 ・REG+ATストック10個以上 鬼桔梗ゾーン中の連続演出でプレミアムが発生した場合はミコトタイムストックという、やや特殊なパターンも存在。 【Vプレミアムの恩恵】 ・BIG+ストック5個以上 ・REG+ストック10個以上 Vプレミアムが出てREGだった場合はストック10個以上に! [背景カットの切り替わり] カボチャレンジの背景は3種類あり、毎ゲームレバーON時に切り替わるが、切り替えがなかった場合はAT濃厚、1つ前の背景に戻った場合はEXカボチャレンジ赤経由のAT濃厚となる。 [カボ目フラッシュ] 対応役:リプレイ リプレイでPUSHが表示されればAT濃厚、フラッシュが派手ならチャンスアップだ。 [カボジャンプ] 対応役:ハズレ 小役が揃えばAT濃厚(ストックアリorクリア)。 [カボタメ] 対応役:ハズレor押し順コイン 3段階目まで行けば期待度アップ、対応役以外ならチャンス。 [カボびっくり] 対応役:全役 !の数が多いほど期待度アップ。 右のみor3個ならAT濃厚。 [カボランダム] 対応役:共通コイン 共通コイン以外ならチャンス。 カボチャの目のなかのアイコンの組み合わせで期待度が異なり、PUSHorブランク<PUSHorEXorブランク<PUSHorEX(AT濃厚)の順で期待度アップ。 [シャッター] 押し順コインのナビ発生時に出る可能性があるチャンスアクション。 シャッターが閉まればAT濃厚、押し順ナビ時以外に出た場合は必ずシャッターが閉まる。 [チャンスカットイン] カスタムキャラのカットインが出ればAT濃厚。 ミコトのカットインならEXカボチャレンジの赤以上だ。 4人が登場するプレミアムカットインならEXカボチャレンジの紫+ボーナス確定。 1pt時はセット終了後にぼこぼこ大作戦キンカボに発展し、自力でクリアできればキンカボへ突入。 2pt時は勝利濃厚のぼこぼこ大作戦キンカボへ突入する。 カウンタゲット時は画面右下に大作戦アイコンがストック! 「1回のカボチャ揃いで2ptになることも!」 カウンタなし時のカボチャ揃い初回は3. 「カウンタゲット(カボチャ揃い)時の恩恵まとめ」 0pt時…1pt以上ゲット(3. 純増枚数自体は5段階だが、内部的なナビモードは6段階となる。 「ペポイントによる押し順当て」 レバーON時、ペポッというボイスとともに画面左下にペポさんが登場したら押し順当てにチャレンジ(1回成功後はペポさんが常駐)。 累計で2回成功すれば大作戦に当選する。 押し順が表示される嬉しいパターンもあり! ナビレベルの仕組みは、AT開始後、初回の押し順ベル(必ずナビが発生)成立時にナビレベルに応じてナビの休止回数…つまりナビを出さない回数を抽選。 休止回数分の押し順ベル成立後は再度休止回数を抽選する流れだ。 「通常時の共通コインでレベルアップ抽選」 通常時に引いた共通コインの66. 一度上がったモード(レベル)はAT終了(有利区間終了)まで落ちることはない。 ナビレベル2以上でのみ休止回数0回が選択されるため、ナビが2連すればレベル2以上となる。 AT中専用のCZで、作戦の種類によって期待度や恩恵が変化する。 成功時は恩恵をゲットしてATゲーム数がリセットされる。 「消化中の強レア役は成功確定」 すべての作戦共通で強レア役は成功確定。 レア役なら大チャンス、リプレイはチャンスとなる。 [大作戦当選契機] ・レア役時の抽選に当選 ・押し順当てに2回成功(ペポイント) [大作戦成功時の恩恵] ・ボーナス ・ナビ盛(ナビレベルがアップ) ・キンカボ ・ミコトタイム 「ボーナスやATのストックもあり!」 共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、特殊チェリー、中段チェリーの4パターンは大作戦成功だけでなく赤7BIG+AT1セットがストックされる。 いきなり作戦へ移行することもある。 アリスたちの雑談内容によって報酬などを示唆!? 突入時に10Gが上乗せされ、以降は継続に漏れるまで毎ゲーム5G以上を上乗せしていく。 レベルは最大7段階(レベル0〜6)で、昇格したレベルと最終ゲームの成立役に応じて成否が抽選される。 弱レア役ならレベルが2段階以上アップ、強レア役以上ならレベル6到達=成功濃厚。 「レベルは演出の種類である程度推測することが可能」 ぼこぼこ大作戦ならテンションメーターとリンクしていて、レベル3…通常攻撃、レベル4…連打、レベル5…一撃となる。 さらに上位のステージほどみことちゃれんじ自体のゲーム数が優遇される。 「みことちゃれんじがアツイ!」 みことちゃれんじに移行すればコインのナビ減算がSTOP。 滞在中に仲間を増やすほどボーナス最終ゲームでのゲーム数上乗せ期待度がアップする。 扉から仲間が登場するほどチャンス! 「みことちゃれんじ確定パターン一覧」 共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、強チェリー、チャンスリプレイ、スイカ+ロック1段階、特殊チェリー、中段チェリー、カボチャリプレイ 「ボーナスやATのストックもあり!」 共通コイン+ロック2段階、弱チェリー+ロック2段階、特殊チェリー、中段チェリーの4パターンはみことちゃれんじだけでなく赤7BIG+AT1セットがストックされる。 みことくえすと中のカボチャ揃いはATストック+みことちゃれんじ突入が濃厚。 AT中やほかのボーナス中と異なり、画面右下にミニカットインが発生し、演出の複合パターンによって期待度が大きく変化する。 「崖の上にみことちゃれんじ」期待度:低 「ザコカボ登場」期待度:中 ナイト騎乗ver. なら期待度アップ。 第1停止時の攻撃で倒せば、カボチャ揃いor(揃わなかった場合は)みことちゃれんじ濃厚だ。 「ペポさん呼びかけ」期待度:大 巨大ペポさんならカボチャ揃いの大チャンス。 揃わなかった場合でもみことちゃれんじ濃厚となる。 「実は複合演出なしもアツイ!」 他の演出と複合せずにミニカットインが発生した場合はカボチャ揃いorみことちゃれんじ濃厚! みことちゃれんじは内部状態(昼〜夜)に関わらず、強レア役(リールロック経由の弱レア役の一部含む)引けば当選濃厚。 「みことちゃれんじ中も抽選するからアツイ」 みことちゃれんじ高確状態、みことちゃれんじ当選はみことちゃれんじ中も抽選。 みことちゃれんじに当選した場合はみことちゃれんじが延長する。 ナビ時は成立役や指示モニタにも注目! ボーナス確定画面とボーナス中は、成立役に応じてカボチャレンジのゲーム数上乗せを抽選。 BIG中は確定画面と同じ抽選値で上乗せ、REG中はレア役成立=上乗せ濃厚となる。 【通常時のBIG】 開始時からTrick and Treat! (AT中BIGで流れる曲)ならATストック2個以上。 ボーナス中は流れる曲に注目! 【カボチャレンジ開始時】 変化した時点で複数ストック濃厚となるため、AT終了後の成功も濃厚(成功ストックあり)。 BGMの種類によって成功ストック個数が変化する。 [カボチャンス時のBGM別・成功ストック個数] NewWorld…2個以上 月の翼…4個以上 ツキノキオク…6個以上 基本的にBGMが変化した回のカボチャレンジ成功時は、最低でも次回のカボチャレンジ成功時までBGMが引き継がれる。 ユーザー口コミ・評価詳細 マジカルハロウィン7• 子役とカボチャン中のボナ確率に設定差が無いのが最大の魅力。 ボーナスに入ってしまえば設定1でも引きで毎回勝てる。 逆に6でも引きが弱けりゃ絶対に勝てない…私は現在毎回完走、負け無しで楽しませて貰ってます.

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