パズドラ アキネ。 【パズドラ】アキネの評価とおすすめの潜在覚醒・超覚醒

【パズドラ】アキネの最新テンプレパーティ

パズドラ アキネ

アキネさん、最高!! 取り敢えず3人並べてみます 見て下さいこの完成度の高さ。 この時点で、以下の要素が埋まっています。 LSの指定全色• 追い打ち (アキネ)• 完全暗闇耐性 (転生)• 完全毒耐性 (アキネ超覚醒)• お邪魔耐性 40% (ドロシー武器+ライトニング武器)• 雲耐性 (ファガン武器)• 無効貫通 (アキネのスキル)• L字ロック解除 (転生)• 2ターン覚醒無効解除 (転生のスキル)• 指奪い対策 (転生のスキル) 足りない耐性は お邪魔の残り60%と、 ガムテープのみ。 対策面では ダメージ吸収対策および 属性吸収対策ですね。 この時点で軽減が (光属性以外)無いので 100%以上の割合攻撃に弱いのが弱点と言えば弱点ですが、たった3枠でここまで埋められるのってヤバくないですか?• ということで、闇カリぱを進化させるゾー!! 転生闇カリぱ 色々考えた結果、こうなりました。 最初は、エイルにドロシー靴 (2足目)だったんですが、回復力過剰だったので念の為のエンハンスを搭載しました。 闇カーリー@ファガン武器 最近マイブームの チームHP覚醒で体力モリモリ上げてくスタイル。 雲耐性も乗っかってるのでとても良いですね。 ちなみに、超覚醒は ガドブレがおすすめです。 ガドブレにしとけば、 極練とかでも活躍できるし、 超高防御の敵に素のダメージを与えられます。 どのみち 攻撃倍率出す時は全色消してる時なので、実質常時敵の防御力を無視して殴れます。 アキネさん@ドロシー靴 大事な無効貫通スキルを長時間維持するために ターン数の重いドロシー武器を搭載。 超覚醒の 完全毒耐性に加えて靴で 2種耐性も盛り込めており、 チーム回復強化も地味に良い仕事をします。 ちょっとやってみた感じ、異形や裏三針みたいな長丁場のダンジョンだと、序盤で一回スキル撃っておくとボス戦のあたりで丁度いい感じに溜まり直しますね。 転生@ライトニングのクリスタル アキネさんと組むことで、色埋めしながら更に毒と暗闇を完封するというヤバさ。 のスキルは頻繁に使っていく想定なので、ここの継承枠はもっといい武器に変更出来るし、した方が良いと思います。 ちょっと手持ちだといい感じの武器が無かったので、取り敢えずライトニング武器を乗せてあります。 そこそこ重めで、出来れば お邪魔耐性2個乗せられるような良い武器があれば良いんですけどねぇ。 初期案だとこんな感じ (全種耐性)だったんですよね、これはこれで、ギミック多いダンジョンには良い感じでした。 総合的に見ると、ライトニング武器である必要性もないし、ここは 2足目のドロシー武器でも良い気がします。 せっかく苦労して作ったし、ドロシー武器をふたつ持ち込みたい気持ち is ありける。 水着風神@リーチェ帽子 以前の水着風神からちょっと変わってて 超覚醒を7コンに変更し、 リーチェ武器でバインド対策をしつつ、 スキル・継承スキルともにダメージ吸収対策として永続化させてます。 エイル@カラット武器 初期案だと2足目のドロシー武器を乗せてましたが、前述の通り、ちょっと回復力が過剰だったので エンハンス枠に変更しました。 超覚醒で残っている ガムテープ耐性を編成し、これで対策はほぼ完璧ですね。 別解 こんなパーティ案も考えました。 転生@リーチェ帽子 スキブ+を超覚醒してる方のにリーチェ帽子を持たせて、のスキルは序盤は使わず温存してダメージ吸収を使う。 そしてダメージ吸収が不要になった時点でスキル解放して、指延長+覚醒無効貫通スキルをボス戦で使って行くというパターン。 こっちの方が感があって良い気がします。 転生サクヤ@ライトニングのクリスタル ガムテープ耐性を超覚醒してる方のサクヤを編成。 のスキルを温存する方針なので、かわりに バインド5ターン即時解除+指奪い対策として序盤はサクヤのスキルを使って行きます。 とは逆で、序盤のバインド・指奪いの役割が済んだら、継承してるライトニングのスキルを溜めていき、後半戦の威嚇+全色陣として使います。 序盤戦と終盤戦で・サクヤの役割を入れ替える事でパーティ編成の役割を増やしてる感じですね。 具体的には裏三針や裏闘技場の敵編成を想定しています。 ちなみに、この枠は 転生サクヤじゃなく 超転生ヴィーナスにしても同じ事が出来ますが、パーティ的に 回復力は十分なので HPの高いサクヤの方で一旦組んでみました。 もし転生を編成していなかった場合は、諸々の性能を考えて 超転生ヴィーナスにするという選択肢も有り得ますね。 学園ウルカ@カラット武器 指+覚醒を2枚も持っており、操作時間がのび~るのび~る。 これなら別に序盤とかのスキル無くても全然行けますね。 スキル枠的には全色陣なので使えはしますが、ぶっちゃけリダフレのカーリーの陣が普通に余るので、ここは遊び気味。 という事で、スキルを使用しない想定で普通に ボス戦用のエンハンス枠としました。 ということで アキネさんが参入したことで 闇カリぱが物凄い変貌を遂げました。 せっかく楽しい多色パなのに、ボスにダメージ無効はられて 「ツマンネ」ってなるのが嫌で嫌でしょうがなかったんですが、アキネさんのおかげでやっと多色パがまともなゲームになりましたね。 しかも、 闇カリぱにしっかり入る神タイプで 色埋めも出来、 追い打ちも持っているという有能っぷり。 いやぁ、、、ガチャ引いてよかった、よかった。 という事で、今後暫くアキネさんと一緒に多色パで攻略していこうと思います。 良かったらポチーしてってね、ポチー。 関連日記 闇カリぱにアキネさんを編成してみる【その1】 闇カリぱにアキネさんを編成してみる【その2】 sugaryo1224.

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【パズドラ】アキネ(蛇骨姫)の評価とアシストおすすめ|超覚醒対応|ゲームエイト

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約700回の連載の歴史を辿る『熱血パズドラ部!』のムック本• のモンスターメモリー付!• (パズドラ本編でも使用可)• 龍刀・蛇骨姫 リーダー評価 ・LF900倍の多色リーダー 蛇骨姫は3色以上同時攻撃でLF900倍の高火力が出せる多色リーダー。 自身のスキルで指定色を供給できるため、欠損時対策も万全。 だが、バインド耐性を所持していないのでテクニカル仕様のダンジョン攻略には向かない。 しかし、条件が回復ドロップで4万以上回復すること。 回復倍率がない状態で4万以上回復は難しく、運用時はフレンドまたはスキルでの回復力補填が必須。 計3つの妨害対策として機能する優秀なアシスト進化。 ダメージ無効対策とドロップ欠損時対策を同時こなせる汎用性が高いスキル。 総合的な評価 LF900倍の超火力を発揮し、瞬く間に敵を倒す様は爽快感MAX。 そのため、ダメージ無効貫通スキルと3つの耐性を活かしてアシスト運用するのがおすすめ。 おすすめ潜在覚醒スキル 潜在画像 名称 ポイント スキル遅延耐性 【妨害ギミック:スキル遅延】があるダンジョンに挑む際の対策 悪魔キラー 対象タイプが数多くの高難度ダンジョンで出現。 常に火力枠として活躍が見込める 焔纏の紅龍刀士・アキネ リーダー評価 ・高難度攻略に適した耐久性能を発揮 アキネは神タイプ限定で全パラメータに1. 5倍、LFで2. 25倍の倍率補正が発動する。 大ダメージを受けきれるHP、耐久後の復帰も軽々こなせる回復力を併せ持つ耐久パを攻略可能。 パズルが苦手な人でも安心して使用できる多色リーダーといえる。 6色陣効果もあり、多色パのダメージ無効対策に適している。 パズルをする際は、5属性を意識してパズルを組んでスキル使用効率を高めよう。 この3つの超覚醒は毒、お邪魔、毒を完全に無効化できる。 パーティー全体で対策すべきギミックが減少し、別ギミックの対策が積みやすくなる。 総合的な評価 火力、耐久力ともにトップクラスのリーダー。 約700回の連載の歴史を辿る『熱血パズドラ部!』のムック本• のモンスターメモリー付!• (パズドラ本編でも使用可)• 好評発売中!.

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アキネ(パズドラ)の2体目の使い道!超覚醒や潜在覚醒は?

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今は、無効の敵がかなり出てくるので、あまり強くないと思います。 今回は、ゴッドフェスより、チャンピオンコラボを優先したほうがいいと思います。 進化させて、ゼータダークカラーに入れたほうが強いと思います。 ココは、究極進化後とアシストが強いですね、範馬勇次郎は、ゼラの一時的な代替にはなるので強いと思います。 範馬勇次郎はDMCコラボで、闇属性が壊れた場合、評価が上がる可能性がありますので、取っていたほうがいいかもしれません。 正直星7枠は、刃牙じゃなくてよかったと思いました。 ブラックジャックはそこそこ強いですね。 自分は、進化前で使おうと思います。 小野田坂道は究極進化後がつよいですね、如月ハニーは、ランダンをやる人は取ればいいかなと思います。 それ以外の方は、あまりとる必要はありませんね。 今回のコラボで、取っていたほうがいいのは、範馬勇次郎、ココ・フェルケナ、小野田坂道、イカ娘、必要であれば、ブラックジャックの5体ですね。

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