キャツミ。 キャツミは病気?首のクセは障害なのか?プロフィールや経歴を調査!

キャツミは病気?首のクセは障害なのか?プロフィールや経歴を調査!

キャツミ

主要出演者一同 作曲 作詞 原作 『』( The Old Possum's Book of Practical Cats) 上演 1981年 (初演) 1982年 (初演) 1983年 (初演) 受賞 ローレンス・オリヴィエ賞 最優秀新作ミュージカル賞 トニー賞 ミュージカル作品賞 トニー賞 ミュージカル脚本賞 トニー賞 オリジナル楽曲賞 ウェブサイト 『 キャッツ』( Cats)は、による詩集『』( The Old Possum's Book of Practical Cats)を元にした、が作曲を手掛けた作品である。 マンカストラップ、ラム・タム・タガーといった個性的な猫たちが都会のごみ捨て場を舞台に、踊りと歌を繰り広げる。 人間が一切出てこない演出と振付が特徴となっている。 ニューヨークでの連続上演回数は、に『』に抜かれるまでブロードウェイでの記録であった。 世界で興行が最も成功したミュージカル作品のひとつである。 2019年時点で、全世界での観客動員数は7300万人を上回る。 2019年12月20日、本作を原作としたの監督による長編映画『』が米国で公開。 日本では公開。 作品 [ ] オリジナル・スタッフ [ ]• 製作:• 作曲:• 原作・詞:『』( The Old Possum's Book of Practical Cats)• 台本:アンドルー・ロイド・ウェバー、• 振付:• 演出:トレヴァー・ナン 受賞 [ ] 1983年において、以下の10部門にノミネート(うち、男優賞に2人ノミネート)。 7部門で受賞。 ミュージカル作品賞( 受賞)• ミュージカル助演男優賞(マンカストラップ役の 、アスパラガス役の Stephen Hanan に対して• ミュージカル助演女優賞( 受賞 - グリザベラ役の に対して)• ミュージカル脚本賞( 受賞)• オリジナル楽曲賞( 受賞 - アンドルー・ロイド・ウェバー、TT・S・エリオットに対して)• ミュージカル装置デザイン賞• ミュージカル衣装デザイン賞( 受賞)• ミュージカル照明デザイン賞( 受賞)• ミュージカル演出賞( 受賞)• 振付賞 概要 [ ] の文学者、の詩集「」 ( The Old Possum's Book of Practical Cats)にが曲をつけた。 しかし、一部の曲は演出家のらによって作詞されている。 代表曲「」は、T・S・エリオットの未完の草稿を基に、トレヴァー・ナンが歌詞を書き下ろした。 トレヴァー・ナンによる演出で、に、ウエストエンドのニューロンドン劇場で初演された。 ロンドンでの公演や日本の仮設劇場公演では、舞台全体が回転する回り舞台を使用し、開演にあたって裏返しになった舞台を180度回転する。 初演時には娼婦猫のグリザベラを が演じる予定であったがで出演できなくなったため、代役として『』の主役を務めたが抜擢され、彼女の歌う「メモリー」が世界的なヒットソングとなった。 なお、公演が行なわれる国や時期により演出が微妙に変化するため、登場する猫の数・種類や振付が異なる場合が多い。 日本でも初期にあったランパスキャットのナンバーが削除されたり、1998年の福岡公演から振付が大幅に変更されたりしている。 また海賊猫グロールタイガーの場面とナンバーが追加されたのはアメリカ公演からである。 登場する猫 [ ] 英語表記アルファベット順で記載する。 公演の演出によって登場しない猫もいる。 日本版(劇団四季版)で登場する猫については後述する。 アドメートス Admetus、コーラス) 若いオス猫。 各種公演版の多くで同じ役者がマキャヴィティを演じる。 プラートーと取り換え可能な役であり、幾つかの公演版では登場しない。 映像版ではランパスキャットを演じる猫。 アロンゾ Alonzo、) 少しセクシーな黒と白のオス猫。 アメリカ版とドイツ初演版では黒と金色。 マンカストラップの右腕的存在と見なされている。 多くの公演版でランパスキャットを演じる。 アスパラガス( Asparagus、バリトン) 劇場猫 the Theatrical Cat ガス Gus。 「ガス~劇場猫」のナンバーでは年寄り猫とグロールタイガー、それ以外では少し若い姿でコーラスに参加している。 映像版ではガスとアスパラガスは別の猫であり、俳優も異なる。 各種公演版で、ガスを演じる役者がバストファー・ジョーンズを演じる。 ビル・ベイリー( Bill Bailey、コーラス) 黒と白とブラウンの若いオスの猫。 タンブルブルータスと取替え可能な役として扱われる。 幾つかの公演版では登場しない。 ボンバルリーナ( Bombalurina、) セクシーな赤いメス猫。 メス猫のリーダーである女王 " Queen" 猫であると見られることが多い。 ディミータと親密。 バストファー・ジョーンズ( Bustopher Jones、バリトン) 25ポンド(約11. 5kg)ある太っちょ猫。 お洒落なタキシードを着て白いスパッツをはいている。 上流階級街である「セント・ジェームズ街」に住む猫として、他の猫たちに敬意を払われている。 カーバケッティ( Carbucketty、) カーバケッティはT. エリオットの「ドタバタ芝居の猫 knockabout cat 」から取られている名前。 パウンシバル Pouncival と取替え可能な役として扱われ、幾つかの公演版では登場しない。 カッサンドラ( Cassandra、) 茶色とクリーム色のメス猫。 毛が短く(レッグウォーマーなどを着用しない唯一の猫)、細い尾や小さな耳が特徴的な猫で、どこかミステリアスな雰囲気を持つ。 コリコパット( Coricopat、コーラス) タントミールと二卵性双生児でオス猫。 優れた直感力を持つ、あるいは超自然的な能力を持つ猫として登場する。 幾つかの公演版では登場しない。 ディミータ( Demeter、アルト) はねっ返りながら少し神経質な所もあるメス猫。 欧米の"キャッツ"私設ファンクラブの多くは、ディミータの性格は彼女の過去(以前にマキャヴィティに襲撃された経験があるのかも知れない)が何らかの悪影響をもたらしているためと考えている。 ボンバルリーナと親密。 エトセトラ Etcetera と同じく、ラム・タム・タガーのファン。 ラム・タム・タガーの大ファン。 幾つかの公演版では登場しない。 エグゾティカ( Exotica、コーラス) 映像版のみに登場するメス猫。 フェミ・タイラー のために特に作られた役(フェミ・タイラーはタントミールのオリジナル・キャスト)。 ジョージ( George、コーラス) オスの子猫。 幾つかの公演版では登場しない。 ギルバート( Gilbert、あるいは Ghengis、) 劇中劇"Growltiger's Last Stand"に登場する、サイアミーズ(シャム猫軍)のリーダー。 グロールタイガー追討の指揮を執っている。 通常、マンゴジェリー、タンブルブルータス、コリコパットを演じる役者が演じている。 グリザベラ( Grizabella、ソプラノ) かつては魅力的な娼婦猫だったが今や美貌を失い、ただ受け入れられることのみを望んでいる猫。 『キャッツ』のテーマ曲でもある「」を歌い上げる。 グリドルボーン( Griddlebone、 ) レディ・グリドルボーン Lady Griddlebone。 劇中劇に登場するフワフワした白いペルシャ猫。 グロールタイガーの愛人。 "The Ballad of Billy McCaw"、あるいはイタリア語のアリア"In una tepida notte"をアレンジしたものをグロールタイガーと共に歌いあげる(何を歌うかは各公演版により異なる)。 ほとんどの公演版でジェリーロラムと同じ女優により演じられる。 グロールタイガー( Growltiger、バリトン) 劇場猫ガスが若かりし頃に演じた役であり、劇中劇"Growltiger's Last Stand"でガスが演じる役。 邪悪な海賊として、あるいは海賊を風刺するコミカルな役として演出される。 一部の公演版では、ナンバー自体がカットされ登場しない。 ジェリーロラム( Jellylorum、ソプラノ) クリーム色のメス猫。 エリオットの作品に登場する猫の名前にちなんで名づけられている。 ジェニエニドッツと共に子猫の面倒を見ている。 ガスと親密。 公演によってはグリザベラと共にメモリーを歌う場合がある。 アメリカ公演版ではシラバブ Sillabub と名づけられたが、ジェミマの方が一般的(映像版もジェミマ)。 オリジナル・キャストは。 ジェニエニドッツ( Jennyanydots、メゾソプラノ) おばさん猫。 日がな一日座って過ごし、梃子でも動かない" Gumbie Cat"。 夜は活動的になり、ネズミとゴキブリの教育に勤しむ。 最初は白っぽいもこもこした衣裳を着込んでいるが、ナンバーの途中で明るいオレンジ色の姿になる。 ( Macavity、歌唱パートなし) 劇中に登場する猫の中で唯一、本当の悪人。 赤っぽいぼさぼさの長い毛並。 警察を欺き、犬をも引き裂く犯罪王。 の教授をイメージした猫だとされる。 第二幕でオールド・デュトロノミーを誘拐し、さらにディミータの誘拐も試みている。 ミストフェリーズ( Mistoffelees、テノール) 魔術師ミスター・ミストフェリーズ The Magical Mr. Mistoffelees。 若いオスの黒猫。 閃光を伴う爆発を生じさせたりする魔術を使う(映像版では手から稲妻を放出する)。 ミストフェリーズの代名詞ともいえるダンスは、「魔法のターン " The Conjuring Turn" 」とも呼ばれる、約25回の片足連続回転(フェッテ)である。 ミストフェリーズのナンバーより前も、少し異なる衣裳で舞台にずっと登場している。 ほとんどの公演版で、その姿の時はクァクソー Quaxo という名がついている。 マンゴジェリー( Mungojerrie、バリトン) 悪名高き泥棒猫コンビの片割れで、ランペルティーザの相棒。 黒と茶、オレンジ系の縞模様があるオス猫。 コミカルな表情やしぐさが目立ち、泥棒稼業を楽しんでいる様子。 劇中劇でギルバートを演じる場合もある。 マンカストラップ( Munkustrap、テノール) アメリカンショートヘアのような黒と銀の縞のあるオス猫。 ジェリクルキャッツのリーダーにして守護者。 "The Pekes and the Pollicles"でナレーターも務める。 ジェリクルキャッツの語り部と考えられており、舞台と観客を繋ぐ狂言回しのような役割も担う。 オールド・デュトロノミー( Old Deuteronomy、バリトン) ジェリクルキャッツの愛すべき長老。 長いふさふさした灰色の毛皮を持つ。 長い時を生き続けており、看取った妻は99匹とも噂される。 舞踏会の最後に、天上に昇る一匹のジェリクルを選ぶ。 プラートー( Plato、コーラス) しばしばジョージやアドメートスと取替え可能な猫として扱われる。 ジェリクル舞踏会でのヴィクトリアの相手役 pas de deux。 いくつかの公演版では登場しない。 パウンシバル( Pouncival、テノール) いたずらなオスの子猫。 カーバケッティと取替え可能な猫として位置づけられている。 ランペルティーザ( Rumpelteazerあるいは Rumpleteazer、アルト) 悪名高き泥棒猫コンビの片割れ。 マンゴジェリーの相棒で、模様の色合いも似ている。 エリオットが使用した綴りである Rumpelteazerと綴るのが一般的。 ラム・タム・タガー( Rum Tum Tugger、バリトン) ザ・ラム・タム・タガー The Rum Tum Tugger。 わがままで天邪鬼な性格だが、メス猫たちにとってはセクシーで魅力的な存在。 誰の言うことも聞かないが、オールド・デュトロノミーやミストフェリーズには一目置いている様子で、彼らのナンバーも歌う。 通常、をイメージした猫として演出される。 野生的なタテガミがある黒い衣裳が印象的。 ランパスキャット( Rumpus Cat、テノール) 大きなスパイク状の髪を持ち、燃えるような赤い目をしている。 ランパスキャットのナンバー 'The Awefull Battle of the Pekes and the Pollicles' で描かれるように、ジェリクルキャッツの内にあるヒーロー性を体現する勇敢な猫。 公演版によってはナンバーそのものがカットされ登場しない。 通常、アロンゾやアドメートスがランパスキャットを演じる。 スキンブルシャンクス( Skimbleshanks、バリトン) 鉄道猫 " The railway cat"。 活動的な黄土色と茶色の縞猫。 ナンバー中はベストを身に着ける。 夜行列車の非公式の車掌として活躍している。 ( Tantomile、アルト) 魔女猫 " Witch's Cat"。 コリコパットと双子。 双方ともに、優れた直感力を持つ、あるいは超自然的な能力を持つ猫として登場する。 タンブルブルータス( Tumblebrutus、バリトン) ビル・ベイリーに対応する猫。 ブロードウェイ版、映像版等に登場。 ヴィクター( Victor、バリトン) 若いオス猫。 キャッツコーラス " Cats chorus" の一員。 幾つかの公演版では登場しない。 ヴィクトリア( Victoria、コーラス) 白猫ヴィクトリア " Victoria The White Cat"。 白い子猫。 ダンスに優れた天賦の才を持っている。 グリザベラには好意的なのか、寄り添おうとする場面がある。 正式なジェリクル舞踏会はヴィクトリアのソロダンスで開始される。 日本での公演 [ ] 日本では、によって1983年にの仮設劇場であるで初演された。 このは日本初のミュージカル公演用の仮設劇場であった。 振り付けはが手がける。 以降、順に、東京、、、、大阪、東京、札幌、福岡、名古屋、大阪、、、、東京と全国で上演され続け、25年間で上演回数は7000回()を超え、観客動員数は750万人以上に達している。 国内のミュージカル上演回数として最多記録を更新中である。 また、2007年9月8日に同一公演地(東京・五反田/大崎)での公演回数1000回を突破。 2009年11月からは・みなとみらいで公演されることが発表された。 2010年4月25日夜公演をもって、ブロードウェイ記録である7485回を抜き、7486回の公演を達成した。 横浜公演は2012年11月に千秋楽を迎え、翌12月より2013年の3月にかけて再び広島で公演された。 その後、前から予定されていて、ホールの被災により延期されていた仙台での公演が2013年4月から行われている。 上演地にあるプロスポーツチームにとっては『 劇団四季のキャッツによる御利益』でプロ野球(・)ではAクラス入り、1部では年間王者、2部ではJ1昇格、3部ではJ2昇格、Jリーグ全体では優勝、1部では年間王者、なでしこリーグ2部では1部昇格、チャレンジリーグではなでしこ2部昇格、なでしこ・チャレンジリーグ全体では優勝、1部では年間王者、2部では1部昇格、3部では2部昇格、Bリーグ全体では優勝、では年間王者と皇后杯バスケ優勝、では年間王者という効果をもたらしている。 登場する猫 [ ] 劇団四季のキャッツに登場する猫は、海外公演版とは異なる設定がされていたり、まったくのオリジナルキャラクターである場合もある。 また、設定が同じだが外見が異なる猫も多い。 雌猫 [ ] グリザベラ ジェリーロラム=グリドルボーン 原版のジェリーロラムよりやや若い設定だが、シラバブの世話をするなど面倒見の良さは変わらない。 ジェニエニドッツを紹介する3ガールズの1人。 グリドルボーンはシャム猫軍と内通しているような演出がされている。 ジェニエニドッツ ランペルティーザ 外見は原版と異なり黄色がかった毛並み。 ジェニエニドッツのシーンではネズミのマスクを被っている。 ディミータ 原版のディミータとは異なりオレンジ色。 攻撃的で気性が荒く、タントミールに威嚇する場面がある。 ボンバルリーナ 原版のボンバルリーナとは異なり、クリーム色の地に黒と赤の毛並。 シラバブ 海外のジェミマやシラバブと役割は似ているが、名前以外の設定は劇団四季オリジナル。 生まれたばかりの子猫で純粋な性格。 嫌われ者のグリザベラに手を差し伸べようとする優しさがあり、共にメモリーを歌う。 原版のカッサンドラと似た外見。 毛の短いミステリアスなメス猫。 最初のオーバチュアーでライトを浴びている。 ジェニエニドッツを紹介する3ガールズの1人。 旧演出版は他の猫と同じような毛並みで特に目立ったシーンが無かった。 ジェミマ 名前以外は劇団四季オリジナル。 白、黒、オレンジの三毛で、若くて勝気なメス猫。 ジェニエニドッツを紹介する3ガールズの1人。 グリザベラを嫌っている様子で嘲る歌を歌うが、最後は受け入れている。 ヴィクトリア カッサンドラ 原版のタントミールと似た外見。 小柄だが神秘的な大人のメス猫。 ジェニエニドッツのシーンではネズミのマスクを被っている。 雄猫 [ ] オールドデュトロノミー バストファージョーンズ アスパラガス=グロールタイガー マンカストラップ ラム・タム・タガー 旧演出では白い衣装で、のイメージだった。 現在の黒い衣装は原版と同じくがモチーフである。 ミストフェリーズ 原版に比べマジックの見せ場が多い。 ミストフェリーズのナンバーでのソロはなくなった マンゴジェリー 原版とほぼ同じ設定だが、外見は赤みがかった毛並みである。 劇中劇グロールタイガーのシーンでは原版のアロンゾに変わり、5人組であるクリューの一人になっている。 スキンブルシャンクス コリコパット 名前以外は劇団四季オリジナル。 怖いもの知らずで、何にでも立ち向かう姿が見られる。 すばしっこくて耳が立った茶色の青年猫。 ヴィクトリアとペアで踊る。 ランパスキャット 黒と白と灰色の毛並のエネルギッシュなオス猫。 原版のアロンゾと外見や役割が似ている。 過去は海外版と同じくランパスキャットとしてのナンバーがあったが現在はカットされている。 カーバケッティ 名前以外は劇団四季オリジナル。 右目と口元に大きなブチがあるオス猫。 歌のソロは無い。 控えめな性格だが、メス猫をエスコートするなど紳士的。 ディミータと体を寄せ合うシーンもある。 ギルバート 名前以外は劇団四季オリジナル。 劇中劇グロールタイガーのシーンではシャム猫軍団の隊長を演じ、カンフーのような立ち回りを見せる。 ジェリクルソングでは空中ブランコの芸を披露するなどアクロバティックな見せ場が多い。 マキャヴィティ 外見が原版と異なり、マントや仮面をまとっている。 普段は黄色い猫の姿(名前やマキャヴィティとの関係などの公式設定は明らかでない)で舞台に登場している。 タンブルブルータス 原版のコリコパットと似た外見。 多くのシーンでカッサンドラと寄り添っており、舞踏会でペアダンスを行う。 公演記録 [ ] 全て劇団四季の主催である。 前述の本作による各種プロスポーツチームが得た『御利益』も併記• 〜 - (、現、仮設劇場・初演・優勝)• 1986年〜 - キャッツ・シアター(南口、仮設劇場・東京再演・巨人優勝)• 〜11月23日 - キャッツ・シアター(旧国鉄跡地、現、仮設劇場・初演)• 〜 - キャッツ・シアター(福岡、仮設劇場・初演)• 〜 - キャッツ・シアター(旧構内、仮設劇場・初演)• 1992年〜 - キャッツ・ドーム in (、仮設劇場・大阪再演)• 〜 - JRキャッツ・シアター(JRシアター、札幌駅南口、札幌再演)• 1999年〜 - (、名古屋再演・優勝・天皇杯優勝)• 2001年〜 - 大阪MBS劇場(現、内、大阪3回目、優勝)• 2003年〜 - (シアター・イン・シアター方式、初演・天皇杯優勝)• 2003年〜 - 広島郵便貯金ホール(現、シアター・イン・シアター方式、初演・J1昇格)• 2003年〜 - (シアター・イン・シアター方式、初演)• 2004年〜 - キャッツ・シアター(・、仮設劇場・東京4回目)• 2009年〜 - (、仮設劇場・初演・J1昇格)• 2013年〜 - 静岡市民文化会館大ホール(シアター・イン・シアター方式、静岡再演)• 2016年〜 - (、大阪4回目・J1昇格・B1昇格)• 11月11日 日本初演 (キャッツ・シアター西)• 11月9日 通算公演回数1000回 (キャッツ・シアター南口)• 10月13日 通算公演回数2000回(キャッツ・シアター)• 10月3日 通算公演回数3000回 (キャッツ・シアター港南口)• 12月5日 通算公演回数4000回 ()• 11月4日 通算公演回数5000回 ()• 10月28日 通算公演回数8000回 ()• 8月22日 通算公演回数9000回()• 3月12日 通算公演回数10000回(キャッツ・シアター) 受賞歴 [ ]• 第18回()ぴあテン 演劇部門 第一位 上演記録 [ ]• :1981年初演、約21年間、連続上演回数8950回。 2014年12月6日から12週間上演。 :1982年初演、約18年間ロングラン公演、連続上演回数7485回。 2016年7月31日からニール・サイモン劇場で16年ぶりに上演。 :1983年初演、以後断続的に上演。 2013年3月24日にに抜かれるまで、長らく国内最多上演の記録を持っていた。 脚注 [ ] [] 注釈 [ ]• 、DHX Media、2019年1月23日。 McPhee, Ryan Mon Nov 26 10:16:36 EST 2018. Playbill. 2019年11月19日閲覧。 web. archive. org 2019年3月25日. 2019年11月19日閲覧。 スポニチアネックス 2015年11月16日. 2015年11月16日閲覧。 - 劇団四季ニュース、2017年5月31日。 シアターガイド 2015年8月24日. 2015年8月25日閲覧。 (シアターガイド、2014年7月9日)• ロイター. 2016年8月2日. 2016年8月2日閲覧。 関連項目 [ ]• 外部リンク [ ] ウィキメディア・コモンズには、 に関連するカテゴリがあります。

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キャツミ【音楽芸人】の彼女や結婚は?曲のリズムと首の関係が意外?|めぐみとくぅちゃんのお役立ち情報!

キャツミ

芸人を目指したのは高校3年生の時らしく、パッとしなかった高校生活の中で卒業してから 「あいつ凄いことになっている」と言われる存在になりたいという想いからのようです。 夢のある話ですよね。 芸人さんって面白い人ばかりで、クラスでも笑いを取りまくるお調子者というイメージがありますが、キャツミさんはいわゆる陰キャと言われるタイプだったようで、そこからあの芸風は想像出来ないですよね。 ・キャツミ 芸人 の学歴 キャツミさんの学歴についても、情報がなく詳細はわかりませんでした。 ただ、大阪のとあるライブハウスのブログで 「園芸高校のBack closureの後藤 克海くん」と 紹介されている記事がありました。 ・このブログの記事は2015年で高校1年生を対象にしたライブイベント。 ・キャツミさんの特技はギターでバンドも組んでいた。 ということで、年齢も場所もキャツミさんとだいたい一致するんですよね。 確証はありませんが、このライブハウスの記事がキャツミさんのことであれば出身高校は「大阪府立園芸高等学校」である可能性があります。 新たに情報があれば更新していきます。 ・キャツミ 芸人 の実家はお好み焼き屋? 一部報道で、生計を立てるために実家のお好み焼き屋の手伝いをしているとありました。 キャツミさんは兵庫県宝塚市出身ということで、調べてみると、宝塚市内だけでお好み焼き屋は30件以上あるようで、どこのお店なのかは特定できませんでした。 出身が宝塚ということで、お店がそこにあるかもわかりませんし、今のところ情報が少なくわかりませんでした。 ライブ情報が多いようで、いち早く情報をゲットするためにもフォローしても良いかもしれませんね。 さんまさんも大爆笑しており、それがインパクトとなり話題になっていますね。 ・新春大売り出し! さんまのまんま 2020年1月03日 いらっしゃいませ。 当サイトへのアクセスありがとうございます。 昭和生まれ、平成、令和と時代を跨ぎテクノロジーの目まぐるしい進化を体感した世代です。 インターネットの普及と共に テレビ以外の動画コンテンツが増える続ける昨今、昭和から平成にかけてテレビ一択だった時代から、令和の時代は 映像を楽しむ選択肢も増えています。 当サイトではそんな動画コンテンツを 無料で楽しめる方法を調査し、案内しております。 平成までは「録画して見る」ですが、 令和は 「インターネットで見る」です。 テレビ番組もインターネットで楽しめる方法がありますので、是非ご参考にください。 また話題の人物にもフォーカスを当て、最新情報を綴っていきたいと思います。 ごゆっくりお時間許す限りお楽しみください。 タグクラウド.

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キャツミは首のクセがスゴイ!病気でチック症?ペン回しが凄技で気になる!【ウチのガヤ】

キャツミ

生年月日:1999年05月20日• 血液型:A型• 出身地:兵庫県 宝塚市• 趣味:映画鑑賞、音楽、漫画、TV鑑賞、TSUTAYA• 特技:ペン回し、ギター、ピアノ• キャツミさんの経歴を調べてみたところ、以前はなまずおとこ」という芸名で活動していたそうです。 しかし「なまずおとこのファンです」と言わなければいけないファンのことを考えて改名したそう。 そして肝心の本名ですが・・・残念ながら本名はわかりませんでした・・。 キャツミなので・・似ている本名なのでしょうか。 キャツミ「首」って何?!さんまのまんま2020芸人&太田上田大忘年会2019芸人 さんまのまんま2020に登場したキャツミさんですが、検索キーワードとして「首」というものがでてきます。 この「首」とは一体何なのでしょうか。 調べてみたところ、2019年12月24日(火)に放送されたトークバラエティ番組『太田上田』の「太田上田大忘年会2019編」での出来事が理由のようですね。 さんまのまんま2020でも披露した、「口の吸いこむ力でラップに穴をあける芸」と繋ぎの「体で楽器を鳴らしながら踊ること」を披露したときのこと。 ラップを口の吸いこむ力だけで穴をあける。 jad. ru がシェアした投稿 — 2019年10月月1日午前6時27分PDT キャツミのFacebook キャツミさんはFacebookを利用されているのでしょうか。 こちらの調べてみましたが、キャツミさんのFacebookは確認できませんでした。 キャツミのTwitter キャツミさんのTwitterから普段のキャツミさんの様子をご紹介します。 さんまのまんま【横綱白鵬にあの話題追及! 裸で脇に付いているカスタネットを鳴らしながら踊り続けるキャツミさんについてまとめてみました。

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