ま ど マギ 3 ゲーム 数。 まどマギ3叛逆 ゾーン・ゲーム数振り分け解析

【まどマギ3 叛逆の物語】天井期待値・ゾーン狙い・設定・リセット狙い・やめどき

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モード別ゾーン振り分け• 下2ケタ27~49Gの振り分けが最も多い。 次いで下2ケタ80~99Gの振り分けが多い。 【通常A・天国A・天国B】 ビッグ…55. 【通常B・通常C】 ビッグ…40. 【特殊】 エピソード…87. 振り分けは特に、下2桁27~49Gが多く、次に80~99Gが多くなっているようです。 なので、毎回ゾーン後半まで持っていかれる訳ではなく、ゾーン前半部分での解除に期待できます。 またフェイク前兆発生率からもゾーンが見抜きやすくなっています。 通常Aゾーンでしか前兆が発生しなければ、通常Aor通常C. 特殊濃厚。 通常Bゾーンでしか前兆が発生しなければ通常B濃厚。 100G毎に前兆が発生するようだと通常B以上の可能性が上がります。 ボーナス振り分け的には通常BCはREGボーナス比率が少し高いですが、天国移行率を考えると、高モードの方が美味しいでしょう。 ゾーン狙い目• 通常Aモード 190~299G 380~499G• 通常Bゾーンは、プチボーナス中に『お菓子の魔女変身後』登場 通常A否定 や、周りの台の前兆発生具合を見ながら、空いたら拾うって感じになると思います。 基本滞在モードは通常Aなので、通常Aゾーンの190~299G. 380~499Gを狙う形で。 ゾーン前半部分で前兆発生 円環の理 した場合は、前兆終了後ヤメで良いと思います。

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【まどマギ3のCZ・穢れシステム解析】スロット劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語|穢れ狙い・穢れマックス恩恵・チャンスゾーン

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エンディングは2000枚到達で発生 AT中の獲得枚数が2000枚に到達するとエンディングへ移行し、その時点で約2400枚の獲得が確定。 エンディング中にチャンス役が成立した場合は設定推測のチャンスとなるため、必ずサブ液晶をタッチしよう。 なお、有利区間1500G消化時は獲得枚数が2400枚以下でもATが終了する。 成立したチャンス役の種別は必ず把握しよう!! 各傾向を全て暗記するのは難しいので、エンディング中にチャンス役が成立した場合は逐一、上表の値をチェック。 数字が ピンク色になっている部分は 設定4以上濃厚+特定設定否定、 赤色の部分は 設定5以上濃厚+特定設定否定、 紫色の部分は 設定6確定となる。 0 弱チェリーと 特殊役は設定差あり!! 歴代シリーズと比較すると設定差は小さめになっているが、カウントするに越したことはない。 なお、特殊役成立時は第3停止後にVフラッシュが発生する。 また、 通常モード滞在時に 百の位奇数ゲーム台で規定ゲーム数到達によるボーナス当選が発生した場合は 設定5以上が確定するので、 百の位奇数台で当選したマギカボーナス開始時は右端のソウルジェムを必ず確認しよう。 マギカチャレンジ(MC)中は最初の3G間で毎ゲーム、ソウルジェムのランクと成立役を参照してMCレベルの加算抽選が行われ、最終ゲーム(=4G目)に累計MCレベルを参照してAT抽選が行われる仕組み。 レベルは0~3の4段階で、最終ゲームにレベル0以外であればAT以上確定となる。 なお、 まどかのソウルジェムと チャンス役成立時は必ずレベルが1以上加算されるため、AT以上確定だ。 最終ゲームにチャンス役を引いた場合はMCレベル0でもAT当選確定!! MCレベル別の報酬は上表の通りとなっており、3回変身に成功していればMCレベル3確定=悪魔ほむらゾーン突入確定。 チャンス役成立時などは変身成功回数以上のレベルにいる可能性もあり!? マギカラッシュ終了時はチャンス役が成立すれば上乗せ(復活)確定となり、チャンス役を引けなかった場合は現在の穢れポイント数に応じて くるみ割りの魔女への突入抽選が行われる。 各種抽選値は以下の通りだ。 弱チャンス役でも十分嬉しい!! 穢れが貯まっているほどチャンス!! 穢れが9pt以下の場合、マギカラッシュ中の押し順ベル回数が35回以下であればくるみ割り突入率優遇。 ベル回数はマギカラッシュ中に成立した押し順ベルを参照しているため、上乗せ特化ゾーン中・ボーナス中・AT終了画面に成立したベルは含まれない。 また、この抽選に当選した場合は穢れが20pt減算されるが、0ptを下回ることはない。 時間停止ゾーン中は非チャンス役での差枚数上乗せ当選率とチャンス役成立時の上乗せベースがアップ。 転落抽選は押し順ベル成立時に行われ、詳細は以下の通りとなる。 転落抽選に当選した次ゲームが時間停止ゾーンの最終ゲームとなり、そこでトータルの上乗せ差枚数が表示される(最終ゲームも時間停止ゾーン扱い)。 初当り時には必ず継続保証ストックを3つ獲得できるため、4セット目までの継続は約束されている。 また、セット継続当選時は楽曲変化抽選が行われ、当選した場合は継続保証ストックを2つ獲得できる(1度当選すると以降は抽選ナシ)。 マギカチャレンジ失敗時と AT終了時は現在の穢れ蓄積値を参照し、上乗せ特化ゾーン「くるみ割りの魔女」への突入抽選が行われる。 マギカチャレンジ失敗時は穢れが20pt以上蓄積していればくるみ割りの魔女突入確定、 AT終了時は20pt以上蓄積で突入確定かつ、19pt以下時にも突入抽選が行われる(20ptに近いほど抽選優遇)。 なお、くるみ割りの魔女突入時は穢れが20pt減算されるが、内部的に穢れが21pt以上蓄積していた場合、超過分が破棄されることはない。 また、1つの契機で蓄積する穢れの最大値は20ptとなっている。

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まどマギ3の穢れシステム恩恵や振り分け詳細は?蓄積ポイント獲得契機や狙い目も!叛逆の物語

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皆様の応援のおかげでブログが更新できています! ありがとうございます!! お疲れさまです。 ミヤチェケです。 自粛生活いかがお過ごしでしょうか? ワタクシはと言いますと一度釣りに行くために早起きをしたせいかその日から ずっと5時に起きています。 ちなみに普段仕事がある時は7時に起きているので2時間も早起きをしている事になります。 このなぞの生活リズムにより起きた現象が一日が長く感じるというモノです。 もちろん、することが無くて退屈だから時間がたつのが遅いという理由も無くはないと思いますが。 それでも一日が長いと色々とやれるので素敵ですね。 この生活リズムがあれば今まで行けてなかった 朝一からスロットを打ちに行くという荒行もできるのかなと思います。 ただこの生活リズムの弱点は 夜9時くらいに眠くなることです。 つまり一日は全く長くなっていなかったのです。 それでも早起きした方が一日が長く感じるのは事実なのでなんだか不思議だなと思う今日この頃。 もくじ• 叛逆の期待値狙い 最近では期待値のある台が拾えなくなってきたのでなんちゃって期待値狙いやなんちゃって設定狙いをするようになってきました。 これはいけません。 今一度気を引き締めてきっちり期待値を積んでいきましょう! まどマギ叛逆 409G このゲーム数で落ちているという事はもしかして300の後半でフェイク前兆があったのかも! もちろん、もしかしてを考え続けたらキリがない。 考えてる暇があったら稼働します!時は金なり。 すると500の後半から前兆がはじまり ヤギノコノユメバトルです! 赤文字の星4演出なのでこれはいけるでしょう。 いけなかったら メーカークレームもんです。 やりましたね! やったようです。 このゲーム数での当選という事はやはりチャンスモードだったのか? 最近あまりにスロットを打っていないのでまど マギ叛逆のゾーンもうろ覚え になっています…。 やはり少し離れると今まで当たり前のように記憶していた知識も消えていってしまうのですかね。 これはいけません。 知識は財産なので。 早く打ちに行きたいですね。 このマギカボーナスでは 青・ 青・ 赤 やはりチャンスモードだったぽいですね。 違ったとしても赤があるのでこのチャンスを逃すわけにはいけません! 逃しました。 ノーラッシュでフィニッシュです。 6号機の一番悪いところを垣間見ました。 即やめで移動します。 麻雀格闘倶楽部3期待値稼働 お次はこの台を打ってみます。 麻雀格闘倶楽部3 前日80G 当日422G この台は確か天井が777Gだった気がするので打ってみることにします。 出た記憶はないんですけどたまに 爆発させてるおじいちゃんを見かけるので出玉爆裂のポテンシャルは持っているはずです。 まぁどんな台でもたくさん出る可能性はあるわけなんですけど。 ちなみにワタクシは大学時代は 麻雀格闘倶楽部をゲーセンでよくやっていました。 当時はオンラインで知らない人と麻雀が出来るすげー!と言った感じで楽しんでいましたが なにせ1クレジットで100円かかるので熱くなるとすぐに財布の中身はすぐに空になってしまいます。 今では アプリで麻雀格闘倶楽部が出たので無料で楽しんでいます。 ゲーセンであんなに金をつぎ込んだものが今は無料でできるなんてまさに IT革命ですね。 これは当日560Gで リーヅモドラドラ! ギリギリ満貫まで届きませんでしたね。 スーピン引いてくればタンヤオと三色がついて跳満だったのにこの台は大体安目を引き当てます。 高目引く事ってあるんですかね? 獲得した点数がそのまま初期差枚数になるので 初期差枚数は79枚です。 一体ここからどうすればいいのか教えて欲しいです。 一応上乗せは簡単にするのですが 100枚いも満たない。 どうやったら出るのでしょうか。 この後引き戻しゾーンもスルーして 出玉崩壊寸前です。 ただハマり方もえげつないので途中で当たる気は全然しないのが難点です。 今回は当日834Gで当選です。 ドリルボーナス!! 名前はかっこいいですがただのバケです。 オー!ジーザス! このボーナスは本当に出玉が少ないので 42枚しか獲得できませんでした。 知ってますか?1Kをサンドに入れた時の方がたくさんメダルが出ることを。 これをボーナスと言っていいのでしょうか。 これだけ少ないと引き戻しゾーンで 赤字決済となってしまいます。 しかし 引き戻し確率は80%をほこるこの台は何度もボーナスを引く事が出来ます。 結局これだけ出ました。 これだけ出すのにどれだけの時間を費やしたのでしょうか。 時間効率は鬼のように悪いですね。 おかげでもう時間が無くなってしまったのでこれいて稼働終了です。 まとめ トータル収支-5K グレンラガンではプラスだったんですが先に打った台の負債を取り戻すことができませんでした。 うーむ、期待値を積んでも負ける時は負ける。 わかっちゃいるけどもどかしいですね。 それでは次の更新まで アリーヴェデルチ!!.

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