攻略Twitter 攻略情報一覧• 最新ニュース・速報• ランキング 注目ランキング• その他のランキング• ガチャイベント• 定期開催ガチャ• クエスト攻略• ルシファー絶望の夜明け• EXステージ等• 英雄の神殿• ノマクエ・ランク上げ• システム関連• チェッカーツール• お役立ち情報• 育成素材の入手方法• 初心者おすすめ記事• 『楊セン』の獣神化が解禁! 追憶ミッションが開催中! フラパの代わりとなるイベントが開催決定! モンストのガチャ「ストライカーズコレクション2020 ストコレ 」のガチャ当たりランキングやどのキャラに投票するべきかやガチャを引くべきかの解説を掲載しております。 また、アンケートの対象となる限定キャラなども紹介しておりますのでぜひご活用ください。 9%と非常に高くなっています。 一部ガチャの限定キャラなどは対象外 超獣神祭・激獣神祭・オリエンタルトラベラーズの限定キャラに加えて、2020年以降に実装されたキャラは排出対象外となります。 そのため、エクスカリバーなどが今特に欲しい方は目当てのガチャを待つことをオススメします。 ガチャは最大50連まで回せる ストライカーズコレクションは10連でしか回せません。 加えて 最大で一人50連までという制約がありますので、「欲しいキャラが出るまで回す!!」といったことはできません。 回すたびに必ずオーブを50個消費しますので、リスクは非常に高いと言えるでしょう。 また、ガチャの星5排出確率は通常イベントと同じ8. この日の夜にはモンストニュースが行われ、コラボイベント?やより豪華なガチャイベントの発表など、何が発表されるか分かりません。 また、オーブ配布などが一切行われていないため、正月の超獣神祭などに全力を投じて手持ちのオーブ数が少ない方も多くないことでしょう。 ここで安易になけなしの全オーブを投入してしまうのは非常に危険です。 どれも非常に強力な性能ではあるものの、おそらく約半年後の8月あたりに復刻するものと思われます。 全体の星5-6確率は通常イベントなどと同じ8. また、6〜15位に選ばれたキャラの確率は非常に低いので、こちらのキャラを狙ってガチャを回すことはおすすめしません! 2月後半のコラボが怖い 2017年 2018年 2019年 2020年 FF第1弾 FF第2弾 遊戯王 ??? ここ数年、2月には必ずオーブガチャを伴うコラボイベントが開催されています。 今年も2月後半にコラボイベントが開催される可能性は高いので、なるべくオーブを残しておくに越したことはありません。 『ストライカーズコレクション』のピックアップ対象などによっては手を出さずにコラボを待つのもありでしょう! モンスト攻略関連記事 モンストの各種リンク モンスト各種リンク !注目の人気記事!.
次の「公式YouTubeチャンネル登録者数100万人突破&5周年記念」という事で、 アンケート開始から結果発表、 そしてすぐさまガチャ開始という、 異例の速さで開催された今回の 「ストライカーズコレクション」 順位事態に文句があるわけではないですが、なぜか超獣と激獣キャラがハブられるという仕打ちに。 おそらく上記のキャラを対象に入れると、ほとんどの順位がそれらで埋められてしまうからなんでしょうけどw 結果見た時は、 「メインで対象キャラ全部持ってるからスルーしようかなぁ」 と思いましたが、とりあえずサブだけ引くことを決意しました。 理由としては、 ・ルシファーとガブリエルを1体ずつしか持っていない。 20連目 ガブリエルないすううう。 サブは1体しかいないので覇者や玉楼で使う際、天使ガブと守護ガブをスライドさせまくってたので正直助かります。 30連目 目パチ確定演出発生。 この瞬間勝ちを確信しました。 サブの禁忌16適正がいなかったので本当に救われた… 40連目 「確定」文字出現。 2連続確定演出。 からの限定2枚抜き。 多分明日死ぬかもしれない。 サブ3体目。
次の攻略Twitter 攻略情報一覧• 最新ニュース・速報• ランキング 注目ランキング• その他のランキング• ガチャイベント• 定期開催ガチャ• クエスト攻略• ルシファー絶望の夜明け• EXステージ等• 英雄の神殿• ノマクエ・ランク上げ• システム関連• チェッカーツール• お役立ち情報• 育成素材の入手方法• 初心者おすすめ記事• 『楊セン』の獣神化が解禁! 追憶ミッションが開催中! フラパの代わりとなるイベントが開催決定! モンストのガチャ「ストライカーズコレクション2020 ストコレ 」のガチャ当たりランキングやどのキャラに投票するべきかやガチャを引くべきかの解説を掲載しております。 また、アンケートの対象となる限定キャラなども紹介しておりますのでぜひご活用ください。 9%と非常に高くなっています。 一部ガチャの限定キャラなどは対象外 超獣神祭・激獣神祭・オリエンタルトラベラーズの限定キャラに加えて、2020年以降に実装されたキャラは排出対象外となります。 そのため、エクスカリバーなどが今特に欲しい方は目当てのガチャを待つことをオススメします。 ガチャは最大50連まで回せる ストライカーズコレクションは10連でしか回せません。 加えて 最大で一人50連までという制約がありますので、「欲しいキャラが出るまで回す!!」といったことはできません。 回すたびに必ずオーブを50個消費しますので、リスクは非常に高いと言えるでしょう。 また、ガチャの星5排出確率は通常イベントと同じ8. この日の夜にはモンストニュースが行われ、コラボイベント?やより豪華なガチャイベントの発表など、何が発表されるか分かりません。 また、オーブ配布などが一切行われていないため、正月の超獣神祭などに全力を投じて手持ちのオーブ数が少ない方も多くないことでしょう。 ここで安易になけなしの全オーブを投入してしまうのは非常に危険です。 どれも非常に強力な性能ではあるものの、おそらく約半年後の8月あたりに復刻するものと思われます。 全体の星5-6確率は通常イベントなどと同じ8. また、6〜15位に選ばれたキャラの確率は非常に低いので、こちらのキャラを狙ってガチャを回すことはおすすめしません! 2月後半のコラボが怖い 2017年 2018年 2019年 2020年 FF第1弾 FF第2弾 遊戯王 ??? ここ数年、2月には必ずオーブガチャを伴うコラボイベントが開催されています。 今年も2月後半にコラボイベントが開催される可能性は高いので、なるべくオーブを残しておくに越したことはありません。 『ストライカーズコレクション』のピックアップ対象などによっては手を出さずにコラボを待つのもありでしょう! モンスト攻略関連記事 モンストの各種リンク モンスト各種リンク !注目の人気記事!.
次の