リゼロ ひざまくら。 【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活 特殊ステージ(ひざまくら・温泉ステージ)詳細

【リゼロ】ひざまくらステージ4G目で連続演出発展からAT直撃!

リゼロ ひざまくら

sponsored link 稼動内容 13時過ぎにホール着。 チョロチョロと打って行きましょう。 リゼロ リゼロが0回転で有利区間ランプが消えてますね。 基本的には「全据え」のホールなの設定良いかも。 とりあえず「おつり」と「カード」の確認だけしようと回すとSRカードが出現。 SRカードは「それなりに」チャンスなので打ちましょう。 有利区間継続してひさまくらエミリア。 微妙だなぁと思っていると 4G目でレムさんドアップ!! てか「ひざまくらステージ」中に演出が来るってことは・・・ 連続演出発展からAT直撃! コレは設定に期待出来そう。 870枚獲得で終了。 有利区間継続を期待するもコンビニステージ移行。 しかしその後は挙動は• 239G:白鯨戦勝利:AT55G コンビニステージ移行• 529G:白鯨戦勝利:AT130G コンビニステージ移行 白鯨戦は勝っているも有利区間継続無し。 「130G乗せスタート」は明らかにショボATでは無いですね。 リゼロの他の台は挙動最悪。 カード確認でノーマルカードだったのでやめ。 5Gくらい前兆を確認してやめ。 -136枚 蒼天の拳2 389G 天井でAT当選。 一回激闘乱舞に入るもかけ抜けで 358枚獲得で終了。 即やめ。 ATはショボ乗せスタートで 433獲得で終了。 コンビニステージ移行でやめ。 最深部でコレは悲しすぎる・・・ てかモードA天井でもショボATの時って絶対有る気がする。 内部がどういう制御になっているのか気になりますね。 コンビニステージ移行でやめ。 -338枚 バジリスク絆 0スルー279G 300枚投資でBC当選からBT突入。 朧スタートでしたが あっさり単発で終了。 土岐峠移行から即ざわざわが強いので続行。 40GくらいでBC当選からBT突入。 コレは良テーブルがループしてますかね。 またまた朧背景スタートで 絆モードも良好でBCが絡んで 641枚獲得で終了。 ざわざわが強いのでまたまた続行。 100GくらいでBC当選からBT突入。 403枚獲得で終了。 15Gくらい回すもざわざわが弱いのでやめ。 「即AT直撃」は高設定のみの挙動かと思っていたけど低設定でもたまに有るのかな? 細かな解析が出ないから推測を繰り返すしか無いですかね。 リゼロの456確定台を9000G以上粘りました!.

次の

【パチスロリゼロ 】温泉・ひざまくらステージでの低PTはモード優遇?という話を聞いて…

リゼロ ひざまくら

天井ゲーム数・天井恩恵 最深部の天井は 777Gです。 天井はAT当選!とはならずに... 白鯨攻略戦に当選します。 白鯨攻略戦とは 一言でいえば『星矢』のGBです。 敵を3体倒すとAT「ゼロからっしゅ」当選となります。 天井狙い目ゲーム数・期待値 狙い目G数は、 180Gから。 ここから打っても2000円以上の期待値があります。 下記で述べるアイテムの獲得状況によってもボーダーを下げることもできます。 ポイント・アイテム狙い ポイントやアイテムの状況によってはもう少し早くから狙えます! 例えば「1体撃破」のアイテムを持っていれば130Gから。 リゼロぽいんとが900pt以上あるなら150Gからといった具合です。 モード毎の特徴 滞在モードによって特徴があり天井G数が変わります。 通常A 777G 200G代・500G代に濃いゾーンあり 下2桁前半 0~49G で解除しやすい 通常B 555G 100Gおきにゾーンあり 下2桁後半 50~99G で解除しやすい 通常C 456G 100Gおきにゾーンあり 下2桁前半 0~49G で解除しやすい 引き戻し 256G 特になし 天国 150G 特になし 鬼天国 256G 初当たりは必ずAT当選 モード移行にも設定差がありますから、ゾーンや天井にも注目してみましょう。 モード示唆演出 本機にはモードの種類が数多くあるのでモード示唆を見逃さないことが大切になります。 出現したカードのレアリティによって現在の滞在モードを示唆しています。 意識するのは、SSRとSSSRの2つだけです。 SSRは通常A以外の期待度大、SSSRは引き戻し以上の期待度大です。 他の人が打っている台のモード示唆をチラ見するとおいしい台が拾えるかも ひざまくらステージのキャラによるモード示唆 朝一・AT後・白鯨後のひざまくらステージでは、膝枕するキャラによってモードを示唆しています。 レミリア 全モードの可能性あり レム 通常B以上 ラム 天国or鬼天国 キャラが分からん!という方は表を参考にしてください笑 レムかラムだった場合は白鯨攻略戦当選まで打つことをオススメします。 通常時の狙い目・確認すべきポイント 通常時はポイントを貯めて1000pt貯めると「ゼロからルーレット」に当選します。 主に白鯨攻略戦を有利に進めるためのアイテムを獲得できます。 例えば、1体撃破ストックや、撃破率UPなどです。 獲得したアイテムは左リール下側に表示されます。 思わぬお宝状態で落ちている可能性もあるので、必ず確認しましょう。 ハイエナ・設定狙いのやめどき ハイエナのやめ時に関しては、 即やめで問題ありません。 この台は 1~200GまではATの抽選はほぼ行っていないのでこの区間を打つのは避けたいためです。

次の

リゼロ コンビニなし 即ひざまくら・温泉の示唆 恩恵は? 256Gループ時は激アツ!

リゼロ ひざまくら

リゼロのモードとは? 通常時のモードは、主に白鯨攻略戦の当選ゲーム数に影響するもので、ざっくり言えば良いモードほど早く白鯨戦が当たりやすかったり、モードによってはATが直撃当選したりします。 モードの種類は以下の6種類• 通常A• 通常B• 通常C• 鬼天国• 白鯨攻略戦敗北後やAT終了後に有利区間がリセットされないパターンは天国や鬼天国に期待できる…といった感じでしょう。 6種類のモード中で一番謎なのが「引き戻し」というモードで、このモードがどのようなタイミングでリゼロのゲーム性に関与しているのか、案外そこに設定判別上重要な特徴が隠されているような気がしています。 個人的には、有利区間がリセットされないパターンで早め(250G以内)の当選、でも白鯨戦に負けるというのを繰り返すパターンは、この引き戻しをループしている状態なのかな?なんて事を思ってもいますが、実際どうなんでしょうね。 モードを示唆するカード 設定変更後やAT後に移行する『温泉ステージ』、白鯨攻略戦敗北後に移行する『ひざまくらステージ』、そして『ゼロから始める異世界体操!』の最終ゲームでPUSHボタンを押すと表示されるカードの種類でモードを示唆しているのは今更説明するまでもありませんね。 リゼロの代表的なヤメ時の一つとして、温泉orひざまくらモードを消化してカードのリアリティを確認、低レアリティであれば止めるという手順がありますね。 正直個人的には、低設定と判断した場合にはコンビニ経由後はカードを確認するまでもなく即ヤメを推奨しますが、微妙な判断を強いられるような時に関しては、カードの種類を確認してから止める事もあります。 自分が辞めた後に高モードだったら…なんて事を考えて悶々とするぐらいなら、ちょっともったいないけど温泉orひざまくらステージを消化して、カードを確認してからやめた方がスッキリするという人も少なくないんじゃないでしょうか(その気持ち、すごく分かります)。 今回の記事で語りたいのは、このようなカード判別を意識するような場面(続行orヤメの判断で迷っている状況)でカードのレアリティと共に意識したい要素についてです。 『リゼロぽいんと』にも注目 さきほども出したこの画像ですが、カードのレアリティはご覧のようにSSSRです(おそらく天国or鬼天国確定?)。 それはまぁ見れば分かるという話なんですが、ここで注目したいのはカードの左下に表示されている『リゼロぽいんと』です。 890ポイント溜まっていますよね。 リゼロを打ち込んでいる人なら分かると思いますが、温泉orひざまくらステージ終了時点でこれだけのポイントが貯まっている事は割と稀です。 多くの場合でいいとこ500ポイント程度、残念な時は300ポイントにも満たない事もよくあります。 しかし、比較的高頻度で画像のような多くのポイントを獲得できる状況があるんですよ。 それが、画像のケースに代表されるような 高モードと思われる状態です。 あくまでも自分の実戦上ですが、高いモードに滞在している時ほど、温泉orひざまくらステージでの獲得ポイント数も多くなりやすい傾向が顕著に表れています。 特に、レア役を引いていないのに3桁ポイントを何回も獲得したり、レムで50ポイントやラム揃いが頻発するような状態が、結果的に高モードだったと判断できるような状態で数多く発生しています。 このような、明らかに温泉orひざまくらステージ中のリゼロぽいんと乗せが強い状態は、高モード示唆と捉えても差し支えないのではないかと自分は思っています。 ただし注意点として、結構な相関性を感じてはいるものの、間違いなく例外はありますし、仮に乗せが強い状態だったとしても結果的に大して乗らずに終了してしまったケースなんかもあるでしょうから、あくまでもカードのレアリティ示唆と同程度に捉えて貰えればと思います。 個人的には、温泉orひざまくらステージに限らず、異世界体操の発生率もモード依存だと思っています。 なので、設定6でもモードAに飛んでしまったような時は割と体操しないように思うので、打ち始めでA天を食らった時なんかに「しかも体操が弱いしなぁ…」なんて事を理由にヤメるのは案外危険かも知れませんね。 そんな時に、カードのレアリティだけではなく、温泉orひざまくらステージ中のリゼロぽいんとの乗せ具合にも注目して、2つの視点から押し引きを判断すると良いのではないかと思います。 例えばカードが弱くても乗せ方が明らかに強い時にはもう一周行ってみるだとか、カードレアリティがRだったけど乗せがあまりにも弱いから止めておこうかなど。 カードが弱くてポイント乗せも弱ければスッキリ止めやすいですし、カードが強くてポイント乗せも強ければ期待しながら打ち込めますね。 あくまでも個人的な実戦上でたどり着いた考え方なので何の保証もできないのですが、今まで意識していなかった人は是非、今後リゼロを打つ時にそういった点にも意識して打ってみて貰えれば幸いです。 んーそうでしょうか? 僕は以前リゼロの6を打ちましたが、250ゲームほどで白鯨当選、そこから勝利という流れは多数ありましたが、この白鯨バトルでアイテム無しで勝っていたという印象が強いです。 ということはつまり最初の温泉膝枕ステージでそこまでポイント貯めてなかった??という穴だらけの憶測ではありますが、、、。 それこそ6ではないが4くらいありそうなスランプグラフでもよく見ます。 これは僕の推測ですが、モードBに200前半に濃い振り分けがあるのでは?というものです。 皆200前半で解除する場合は、モードAor Cor引き戻しなどと思い込みがちですが、6でもない台が、そこまで引き戻しに移行するとは考えづらいので、やはりBの濃いところというのも可能性としては高いと思います。 高設定ほどBへの移行率は高いですし、これならば4っぽい挙動の台が200前半で良く白鯨当選するのも辻褄が合います。 天国や鬼天時のポイント獲得に関しては、アイテムが取りやすいから勝ちやすいというわけではなく「どうせ勝利が約束されているのだからアイテムいくら取ってくれても良いよ」ってな感じで天国や鬼天の時はポイントが取りやすいのかな?と思ってました。 最近めっきりリゼロの設定6を打てていないのでスッカリ感触を忘れてしまってますが…。 なるほど、モードBでも実は200前半で当たりやすいというのは興味深い見方です。 「引き戻し」というモードが何なのかというのがリゼロに残された大きな謎の一つだと思いますが、自分は「引き戻し=天国or鬼天のフェイク」ぐらいの存在なんじゃないかと思っています。 有利区間継続後の早いゲーム数で当選した場合、「天国or鬼天ならAT確定」「引き戻しならガチ白鯨戦」といった仕様なんじゃないかと…あくまでも自分の想像ですけど。

次の