ダンジョンメーカー 超越。 【ダンジョンメーカー】比較的簡単に1兆点稼ぐ方法 2020年版

超越

ダンジョンメーカー 超越

モンスターキーワードや、「堕落した魔剣士」を用意して開幕に撒かないと、「とんでもない女神の祝福」によって壊滅してしまうから。 ポイントを押さえたかな?では、稼ぎについて解説していこう。 大まかな方向性 今回やったのは、「混沌イリア」の亜種。 罠主体でオプションの具合によっては、500日行く前に1兆点に到達する。 画像は忘れてしまいましたが、下記の時点で1兆点に到達。 今回の方向性は、比較的に簡単に到達することを目指してます。 エスキモーが沸いて来た時点で「あれ?」となり、死の魔女がでてくると「めんどくさ」となるので、 あまり深追いはしないで、適当に稼いだら終了することお勧めします。 難易度設定 難易度は神話3にした理由 筆者も色々試したが、難易度「現実」と難易度「終末」は異次元の難易度なので、簡単には攻略できなかった。 特に施設のメンテナンス費用がとられる点と、そもそも勇士がヤバイので今回はパス。 オプションは伝説10無知10群衆10無限5枚 伝説10群衆10はデフォルトでいける。 他のオプションをつけるかは、超越レベルとかと相談してほしい。 今回は200程度で行った。 挑戦モードはメトロノームと決められた運命 今思うと、罠主体と割り切らなければメトロノームは不要だったかもしれない。 けど、倍率が上がるのし「罠主体」ってことで選択。 維持費が発生する「決められた運命は、死体の車輪」で封じることができる。 選択マップと魔王 マップは展示場 敵が75%も多く来るので、経験値が多く貯まる。 それに加えて、展示場は魔王部屋に入れずに速攻で倒すことを推奨するような設定になっている。 最初の3マスで封殺するようなダンジョンにしているので、これが好相性なのだ。 魔王はイリアかターニャが良いと思う 権能1連打放置が基本戦略なので、権能1が強烈な魔王が良い。 つまり、イリアとターニャである。 といいたい。 超越は基本的に、勇士を纏めて葬れるような配分が望ましい。 引継ぎ施設と魔物 引き継ぐ施設 混沌の雨 メインダメージ源。 この段階で使ってない人がいれば、是非使ってほしい。 三種の神器の時代じゃないのが良くわかる。 改造する際も優先的に改造していくと良い。 右から3マス目におくのが定位置。 けど、通用するのが神話までなのが残念なポイントだなぁと思う。 終末とかでもいけたらよかったのに。 特殊作戦室 比較的作成するのは楽なので、無理に引き継がなくてよいが余ったら持っていこう。 現環境だとびっくりするほど強い。 一時期はゴミだったはずだが・・・ 白霜 時代は終わったと思うが、これをもっていこう。 なければ、氷瀑風でも代替できるかもしれない。 設置場所は、右から2マス目。 混沌の雨の横だ。 死体の車輪 メイン金策。 最初は、これの改造をして金策しよう。 「決められた運命」対策でもある。 設置場所は一番右。 ある程度稼ぎ終わったら別の施設と変えよう。 引き継ぐ魔物 堕落した魔剣士 現環境ビルドの必須パーツ。 開幕に「呪い」を撒けるので、とっても便利。 今はモンスターキーワード「幽霊」があるので、ある程度揃う予定があれば複数引き継ぐ必要は薄いと思う。 だが、しょっぱなから「女神の祝福」を対策する必要があるので1体は引き継ごう。 堕落した神託の巫女 「呪い」を撒ける。 これだけで採用する理由になる。 ちなみに「開幕」ではないので、魔剣士の代わりにはならない。 1体引き継げばいいだろう。 採用理由は、モンスターキーワードが魔剣士と一緒のところ。 プレイ方針とやめ時 プレイ方針 大体は右から3マスで敵が吹き飛びます。 ですので、ただ権能1を連打しながら見ているだけで勝てます。 100日目くらいまで 神殿の撤去と死体の車輪の改造をする。 お金をためて、施設屋で一気に祭壇などを合成していこう。 101日~300日くらいまで 適当に合成していきます。 魔王の体力を高く保ち、イベントをガンガン踏んで消化していきましょう。 メトロノームを入れている場合は、疲労度が関係なくなるはずなので休憩せずに攻略します。 基本的に見てるだけで勝てるはずです。 300日~ さて、そろそろきつくなってくるころ。 原因は、 これ。 よく見ると、「鈍化」が効かない。 白霜だと対処できていないので、他の罠を仕込む必要がある。 が、面倒くさければ総得点を見て300Fで転生しても良いと思う。 おそらく5000億近くいってる可能性あるので、倍で1兆点です。 書いてて・・ うーん。 記事の内容が微妙かも。 まだ攻略が足りない気がするので、もっかい潜ってくる。

次の

ダンジョンメーカー 各挑戦モードを実際に攻略した構成メモ

ダンジョンメーカー 超越

魔王一覧 初期状態ではレベル10が最大。 覚醒パックの「魔王の覚醒」を解放するか、課金パックを購入することでレベル15までレベルが上がるようになります。 リリス 権能 名称 消費マナ 効果 鞭 1 画面をタップすると、もっとも近くにいる勇士に14のダメージを与えます。 スキル レベル 名称 説明 1 鞭 '権能:鞭'を使用できます。 2 女王の命令 '権能:鞭'使用時、ランダムな味方に加速を2付与します。 3 魅了 '権能:魅了'を使用できます。 5 サキュバス ゲーム開始時、サキュバス少女を連れた状態でスタートします。 6 禁断の恋 '権能:禁断の恋'を使用できます。 7 長い鞭 '権能:鞭'が他の敵1体に追加でダメージを与えます。 8 快楽 魔王が魅了状態の敵にダメージを与えるたび魔王のHPが2回復されます。 9 サキュバス姉妹 ゲーム開始時、サキュバス少女2体を連れた状態でスタートします。 10 香水 魔王部屋に入場した敵に魅了と集中を1ずつ与えます。 11 服従 '権能:服従'を使用できます。 12 深い愛情 勇士に付与された魅了数値1につき、被ダメージが5%増加します。 13 放心 魅了が付与されるとき、脆弱を1追加付与します。 14 忠誠 味方の魔物が死亡するたび、リリスの最大HPの4%分鎧を獲得します。 15 女王様万歳 '権能:服従'を使うと、勇士全員に魅了を追加で1付与します。 6レベル)付与します。 4レベル)付与します。 勇士全員に消費したHP分のダメージを与え、魔王に鎧と激怒を付与します。 血流 20 魔王に付与された吸血を消費します。 スキル レベル 名称 説明 1 噛みつき '権能:噛みつき'を使用できます。 2 貧血 '権能:噛みつき'でダメージを与えた敵に衰弱を1付与します。 3 コウモリの群れ '権能:吸血衝動'を使用できます。 4 血の渇き 魔王に付与された吸血数値1につき、'権能:噛みつき'のダメージ量が1増加します。 5 ヴァンパイア ヴァンパイア少女を所持した状態でゲームを開始します。 6 血の君主 '権能:血の君主'を使用できます。 7 血の激怒 吸血でHPを回復した分、激怒を獲得します。 9 ヴァンパイア姉妹 ヴァンパイア少女2体を連れた状態でゲームをスタートします。 10 血の匂い 魔王部屋に敵が侵入するたび、魔王に吸血3を付与します。 11 血流 '権能:血流'を使用できます。 12 血の鎧 吸血でHPを回復した数値の30%分、鎧を獲得します。 13 血の循環 HPが満タンのとき、吸血でHPを回復しても吸血数値が減少しません。 14 吸血コウモリ '権能:吸血衝動'のダメージ量が、エリザベートに付与された吸血数値の30%分増加します。 15 止血 '権能:血流'を使用したとき、20%の確率で吸血数値が消費されません。 死の叫び 4 現在戦闘中の敵全員に18ダメージを与え、恐怖を2付与します。 生と死 10 モンスター全員に不死を2付与します。 スキル レベル 名称 説明 1 闇の矢 '権能:闇の矢'を使用できます。 2 闇の隙間 '権能:闇の矢によるダメージを受けた敵が脆弱状態でない場合、脆弱を1付与します。 3 死の叫び '権能:死の叫び'を使用できます。 4 苦しい悲鳴 '権能:死の叫び'によるダメージを与えた敵に脆弱を1付与します。 5 不死の支援軍 ゲーム開始時、リーパーを連れた状態でスタートします。 6 生と死 '権能:生と死'を使用できます。 7 闇の導き '権能:闇の矢'が恐怖状態の的に死体爆発を2倍付与します。 9 不死の増援軍 ゲーム開始時、リッチ少女を連れた状態でスタートします。 10 恐怖の部屋 魔王部屋に入場した勇士に恐怖を3与えます。 11 腐敗 '権能:腐敗'が使用可能になります 12 魂の侵食 味方の魔物が倒れるたび、レベッカが不死を1獲得します。 14 膨張 死体爆発のダメージ範囲が死んだ勇士のいる地域に変更されます。 戦闘の雄叫び 4 現在戦闘中の敵全員に10のダメージを与え、気絶を1付与します。 2追加 を付与します。 怒り爆発 10 魔王の激怒をすべて消費します。 消費した激怒の数値分、勇士全員にダメージを与えて気絶を1付与します。 5追加 の激怒を獲得します。 スキル レベル 名称 説明 1 断ち割り '権能:断ち割り'を使用できます。 2 応援 '権能:断ち割り'を使うとダンジョン内のランダムなモンスターにも同じ数値の激怒を付与します。 3 戦闘の雄叫び '権能:戦闘の雄叫び'を使用できます。 4 強い叫び '権能:断ち割り'が気絶状態の敵に2倍のダメージを与えます。 5 ミノタウルス ゲーム開始時、ミノタウロス少女を連れた状態でスタートします。 6 怒り爆発 '権能:怒り爆発'を使用できます。 7 防具割り '権能:断ち割り'でダメージを与えると、脆弱を追加で0を付与します。 9 ミノタウルス姉妹 ゲーム開始時、ミノタウルス少女2体を連れた状態でスタートします。 11 士気増進 '権能:士気増進'が使用可能になります 12 復讐の念 味方の魔物が倒れるたび、エマは倒れた魔物のレベル分激怒を獲得します。 14 怒り集中 集中状態のとき、獲得する激怒の数値が20%増加します。 15 励まし '権能:士気増進'で獲得した激怒の10%分、すべての魔物に激怒を付与します。 燃え上がる意志 4 モンスター全員に集中と加速を3付与します。 生きる爆弾 10 火傷状態の勇士全員に爆発を起こします。 スキル レベル 名称 説明 1 焼き払い '権能:焼き払い'を使用できます。 2 火炎爆発 '権能:焼き払い'で敵を退治すると爆発を起こし、敵の火傷数値分周りにダメージを与えます。 3 燃え上がる意志 '権能:燃え上がる意志'を使用できます。 4 勝戦報 勇士が倒れると魔王に加速1を付与します。 5 フェニックス ゲーム開始時、フェニックスを連れた状態でスタートします。 6 生きる爆弾 '権能:生きる爆弾'を使用できます。 7 完全燃焼 魔王が加速状態の時に、'権能:焼き払い'を使うと、加速1を消費して2倍のダメージを与えます。 8 花火 '権能:生きる爆弾'で倒した敵1体につき、モンスター全員に加速と集中を0付与します。 (0付与は明らかにおかしいので誤植。 実際の効果は要検証) 9 イフリート ゲーム開始時、イフリート少女を連れた状態でスタートします。 10 興奮 魔王部屋に敵が侵入するたび、魔王に加速を3付与します。 11 燃焼 '権能:燃焼'が使用可能になります 12 興奮 加速が付与されるたび、攻撃力の10%分激怒を獲得します。 13 過速 自分に付与された加速数値1につき、通常行動速度が1%増加します。 14 熱せされた武器 すべての勇士が罠による被ダメージの15%分の火傷を獲得します。 15 燃え上がる熱気 脆弱状態の敵に'権能:燃焼'で付与される火傷の数値が30%増加します。 フロリア 権能 名称 消費マナ 効果 養分吸収 1 画面をタップすると、最も近い勇士に15のダメージを与え、魔王には種を1付与します。 また種を最大5個消費し、消費した種分吸収を付与します。 浄化 10 種をすべて消費し、勇士全員に消費した種1つにつき50ダメージを与えます。 収穫 20 現在戦闘中の敵1体につき、魔王に種を1付与します。 スキル レベル 名称 説明 1 養分吸収 '権能:養分吸収'を使用できます。 2 小さな種 '権能:養分吸収'で敵を退治すると、追加で種を1獲得します。 3 自然の守り '権能:自然の守り'を使用できます。 4 守護の実 魔王が敵からダメージを受けた時、種を3個消費して敵からの被ダメージを無効化します。 5 ニンフ ゲーム開始時、ニンフ少女を連れた状態でスタートします。 6 浄化 '権能:浄化'を使用できます。 9 エント ゲーム開始時、エント少女を連れた状態でスタートします。 10 畑 魔王部屋に勇士が侵入するたび、魔王に種を3付与します。 11 収穫 '権能:収穫'が使用可能になります。 12 木皮 戦闘開始時、魔物全員に吸収を1付与します。 13 自然 戦闘開始時、魔物配置済みの戦闘部屋1つにつき、フロリアが種を1個獲得します。 14 弾力 自分に付与された吸収1スタックにつき、防御力が1%増加します。 15 自然に戻れ 味方の魔物が倒れるたび、フロリアが種を1個獲得します。 メリエール 権能 名称 消費マナ 効果 冷気の矢 1 画面をタップすると、もっとも近い勇士に14のダメージを与えて鈍化を1付与します。 波 4 戦闘中の敵に気絶を1付与し、移動中の敵を1間移動不可状態にします。 鈍化状態の的には追加で呆けを1付与します。 波打ち 10 モンスター全員に回避と加速を2付与し、勇士全員に鈍化と呆けを2付与します。 水しぶき 20 2秒ごとに勇士全員に鈍化を5付与します。 5回まで繰り返されます。 スキル レベル 名称 説明 1 冷気の矢 権能:冷気の矢'を使用できます。 2 極寒 権能:冷気の矢'で加速状態の敵にダメージを与えると、加速を1減少させます。 3 波 '権能:波'を使用できます。 4 荒波 '権能:波'が対象に魔王のレベル分のダメージを与えます。 5 アイスゴーレム ゲーム開始時、アイスゴーレムを連れた状態でスタートします。 6 波打ち '権能:波打ち'を使用できます。 7 浄化の波 '権能:波打ち'の使用時、味方全員に付与されたデバフが解除されます。 8 治癒の波 '権能:波打ち'がモンスター全員のHPを最大値まで回復させます。 9 アイスゴーレム ゲーム開始時、アイスゴーレムを連れた状態でスタートします。 10 水の祝福 魔王部屋に勇士が侵入するたび、魔王に回避を3付与します。 11 水しぶき '権能:水しぶき'が使用可能になります 12 あられ '権能:冷気の矢'でダメージを与えるとき、15%の確率で気絶を1付与します。 13 トラウマ 呆け状態のとき、罠によるダメージを受けた勇士は衰弱を1獲得します。 14 凍てつく寒気 対象に付与された鈍化1スタックにつき、'権能:冷気の矢'のダメージ量が30%増加します。 15 水の流れ '権能:水しぶき'の繰り返し回数が3増加します。 おすすめ魔王と使い方 メリエール レベル8まで成長させることで「波打ち」で全モンスターのHPが回復するようになります。 また、「波打ち」はデバフを解除することができるため、120階などのデバフがかかるボス部屋でかなり役に立ちます。 メリエール運用方法としては、「波打ち」連打で高耐久戦略をとることをお勧めします。 フロリア 権能「自然の守り」が強力。 継続的に蘇りを付与することで、モンスター達の耐久力が大幅にアップします。 フロリアの運用方法としては、モンスター部屋を大量に設置してモンスターハウス戦略で耐久戦を挑むのがおすすめです。 権能は「自然の守り」連打です。 ターニャ 権能「燃え上がる意思」が強力。 集中と加速をモンスター全員に付与できることでモンスター達の攻撃力を底上げできる。 ターニャの運用方法は、とにかく「燃え上がる意思」連打。 エマ 権能「断ち割り」で貯めた激怒を権能「怒り爆発」で放出し、敵全体に大ダメージを与えることが出来ます。 エマの運用方法は、権能「断ち割り」でできるだけ激怒を貯めて、敵をギリギリまで引き付けて権能「怒り爆発」で敵の一網打尽を狙います。 戦闘部屋「戦争の角笛」との相性もいいので最優先で配置していくといいでしょう。 レベッカ 「不死が発動するとHPを50%回復する」能力と権能「生と死」を使いながら魔王部屋で戦うことを得意とするちょっと変わった魔王です。 レベッカの運用方法としては、氷矢+あこや貝のコンボでダンジョンを満たしつつ、権能「生と死」で死体爆発と不死を付与していきます。 敵が魔王部屋に固まってきたら、権能「死の叫び」を連打します。

次の

ダンジョンメーカー イレアでお願い魔王様を攻略した

ダンジョンメーカー 超越

久しぶりにお勧めのゲームアプリを見つけましたので、レビューと序盤の攻略法を解説したいと思います。 今回ご紹介するゲームは、人気の「ダンジョンメーカー」。 魔王になってダンジョンを作り、勇者達の侵攻を防ぐタワーディフェンス系 ローグライクゲームです。 「ダンジョンメーカー」は人気のあるゲームですが、最近の大型アップデートによってゲームの攻略法のみならず、楽しみ方も大きく変わってきています。 そのため攻略サイトの情報や攻略Wikiですら情報が古く役に立ちません。 また、奥行きが深いゲームなので、進行状況によりゲーム性が大きく変わります。 初心者がいきなり攻略掲示板を読んでも、何の話をしているのかすら全く理解できません。 そのため初心者は、何を参考に、何を目安に進めて良いのか分からないと思います。 そこで今回は、「ダンジョンメーカー」のゲームの基本システムからフェーズ(段階)の解説をまとめてご紹介してみます。 またネタバレにならない程度に、攻略の裏ワザ的なコツを解説します。 このゲームはアプリ内課金はありますが、課金せずともゲームを進めるだけで自然とキャラやアイテムをアンロックする事ができます。 ページコンテンツ• ダンジョンメーカー 開発:GameCoaster 評価: ¥360 ¥310 ゲームの基本ルール ゲームの基本システムは、ダンジョン内のマスに罠や機能、戦闘部屋を配置して、魔物退治に入ってくる勇者達を殲滅します。 ゲームの進行は、カードを引いて進んでゆき20マスごとにボスと対戦します。 それぞれ100階をクリアする事で次のレベルに進む事が可能になります。 難しいレベルの深層階に潜るほど「転生ボーナスの石」をゲットする事ができます。 さらにbuild10080からは「挑戦モード」が実装されました。 挑戦モードには報酬が用意されており、クリアする事で強力な魔王や武器などをゲットできます。 メトロノーム 全ユニットの行動速度が1に固定されます 二者択一 ゲーム内に登場するすべての選択肢が2つに固定されます。 お願い、魔王様 魔王のレベルが1に固定されます。 ベーシックな「オリジナルパック」は石10個で引けますが、現段階で最上級の「冒険パック」は1回引くのに石80個が必要です。 「冒険パック」から出てくるイベント魔物や施設はゲームバランスが崩れる程に強力です。 しかしながら、上位のパックはロックされており、アンロックするには下のパックを指定回数開く必要があります。 また、合成して作り上げる強力な施設やイベント魔物は、下のパックで素材施設をアンロックしておく必要があります。 急いで上位パックを開いても、合成できない事もあります。 開いておくべき基本アイテム パックの中から、ゲームを進める上で重要な開けておくべきアイテムをご紹介します。 とにかく自動機能のオート攻撃は必須! 魔王の「ターニャ」と「エリザベート」は強くて使いところが多いので、早めに覚醒を引いておきたいです 【覚醒パック】 ・ 3倍戦闘:3倍速で戦闘を早送りする事が可能になる ・部屋移動:一度配置した施設同士を入れ替える事が可能になる ・魔界のシャベル 上 下 :一ダンジョンを上下に拡張できるようになる ・魔物継承数が増加:魔物を次のゲームに引き継いで持って行く事ができる ・施設継承数が増加:施設を次のゲームに引き継いで持って行く事ができる 【高級パック】 ・鉄のカーテン、絶対者、血のシールド、鍛冶屋:強力な施設と機能、合成素材も開放しておく必要あり 【堕落パック】 ・むずむずの羽根:阿修羅 やネクロマンサー、武道家など、強い勇者に有効な拷問道具 【冒険パック】 ・ もう一つの夢:好きな施設や魔物・コインが何度でもゲットできるぶっ壊れイベント ・時計職人~第1章~:強力な戦闘部屋「無限の時計 」がゲットできるイベント ・自然の契約~第1章~:強力な魔物「自然の君主」がゲットできるイベント ・光の契約~第1章~:強力な魔物「光の君主」がゲットできるイベント ・魔物継承数が増加:魔物を次のゲームに引き継いで持って行く事ができる ・施設継承数が増加:施設を次のゲームに引き継いで持って行く事ができる 石の稼ぎ方 ログインボーナスや実績解除で、魔界ショップで使ええる「石」をゲットする事ができます。 しかしながらログインボーナスは14日がマックスで、リセットされず終了です。 実績解除でゲットできる石も限定的で、あまり数を期待できません。 追記:アップデートで更に14日間のログインボーナスが追加されました ずばり!このゲームで石をゲットする方法は、魔王の転生ボーナスです。 とにかく深く潜って、試練ポイントを稼いで転生ボーナスを手に入れます。 試練や伝説の数千階の深層に潜ると、数百~数万単位の石をゲットする事もできます。 攻略用 小技・裏ワザ ダンジョンメーカーは、石を貯めてパックを引いて、強い魔物や施設をアンロックする事が攻略のポイントです。 その後、次へ魔物や施設を引き継いでゲームを始める事で、深層階は無双常態で進める事が可能になります。 しかしながら攻略法を全く知らずにコツコツと進めても、上級者のレベルまでの道のりは長く険しいです。 そこで知っておくと反則的にサクサクと進める事ができる小技・裏ワザをご紹介します。 卵部屋レベリング 機能の「孵化場」は、新しくゲットする魔物の初期レベルを上げる効果があります。 その孵化場を大量に敷き詰める事で、高レベルの魔物をゲットする事ができるようになります。 その高レベルの魔物を魔王や魔物と合成する事でレベリングが捗ります。 ただし深層階まで潜る時には、「孵化場」を間引きながら有用な施設や機能に切り替えないと詰んでしまいますので注意! 孤独・待ち伏せ部屋 通常、強い施設は合成しないとゲットできませんが、ノーマル戦闘部屋の「待ち伏せ」と「孤独」がぶっ壊れ性能で並べるだけで深層階まで潜ることができてしまいます。 罠ダンジョンは「待ち伏せ」、卵(孵化場)ダンジョンは「孤独」、自分のダンジョン構成に合った方を敷き詰めると無双できます。 待ち伏せ(戦闘部屋):ダンジョンに配置された罠部屋1つにつき、この部屋に配置された魔物の攻撃力がxxx増加します。 孤独(戦闘部屋):ダンジョンに配置された非戦闘部屋1つにつき、この部屋に配置された魔物の攻撃力がxxx増加します。 上で紹介した「待ち伏せ」「孤独」部屋に、リザードマンを並べると非常に強力です。 ボス戦では、リザードマン孤独部屋だけが最後まで残っている事も多い程です。 パックで「魔王の開始レベル」を上げておいて、上でご紹介した「孤独」「待ち伏せ」リザードマン戦法でクリアできてしまいます。 使った魔王は「お願い、魔王様」はターニャ、他は適当で乗り切れました(詳細は覚えてません.. 中級者 ~ 試練10 「試練」からは、勇者を堕落させて引継ぐ楽しみも加わります。 強力な堕落勇者を取り込みつつ深層へ潜る! ダンジョンを改良しつつ、堕落勇者を次々と味方にしながら深みを目指します。 魔王イレアなど「挑戦モード」の重要報酬はゲット済み 上級者 ~伝説 5 阿修羅やヘビーガンナーなど、「伝説勇士」を堕落させて引き継ぐ。 「冒険パック」もボチボチ引いて、強力な君主も数体ゲット ベテラン ~伝説10 「冒険パック」のコンプを目指しながら、深層へ潜り最高得点を叩き出す。 次のアップデート待ち まとめ 今回は「序盤攻略」と題して、ベーシックなゲームの流れと概要をザックリご紹介しました。 私はまだ「冒険パック」を開き始めたばかりで、上級者に足を踏み出したばかりのレベルです。 それでも「伝説」の3程度までなら、確実に2,000階以下まで潜れるようになりました。 「中級編」「上級編」と、堕落方法や施設の並べ方、戦略、お勧め魔物、イベント魔物、なども記事にまとめてみたいですね。 ダンジョンメーカーは、有料アプリですが追加の課金要素もあります。 魔王のコスプレ課金は好みで、ゲーム進行では課金の必要はありません。 かなり優良な運営だと思います。

次の