マリクパズドラ。 【パズドラ】闇マリクの評価!分岐究極進化おすすめはどれ?|遊戯王

【パズドラ】マリクの最新テンプレパーティ

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パズドラの「闇マリク」のテンプレパーティの サブ編成モンスターの紹介です。 アシストキャラ アキネ装備 ミラボレアス装備 アカム装備 ラーの翼神竜カード ファンズ装備 光シェリング装備 スキル バインド+覚醒無効状態完全回復。 1ターン、2コンボ加算。 5属性ドロップを5個生成。 闇属性の攻撃力2倍。 消せないドロップ5ターン回復。 ロック解除。 6色陣。 バインド+覚醒無効状態5ターン回復。 最上段横1列を回復に変化。 光以外のドロップから、闇ドロップを1個生成。 バインド+覚醒無効状態完全回復。 1ターン、2コンボ加算。 キラー 悪魔キラー(2) 神キラー(2) 悪魔キラー(2) 回復強化(2) 悪魔キラー(1) 神キラー(2) サブ編成 究極マリク 究極色 極醒闇カーリー エイル 究極道蓮 究極マリク 超覚醒 操作時間延長+ 7コンボ強化 操作時間延長+ 操作不可耐性 追撃 ガードブレイク パズドラの「闇マリク」のクロユリパーティ モンスターごとの覚醒スキルの紹介です。 モンスター名 覚醒 超覚醒 究極マリク バインド耐性 バインド耐性 スキルブースト スキルブースト スキルブースト 封印耐性 操作時間延長+ 7コンボ強化 10コンボ強化 ガードブレイク 2体攻撃 操作時間延長+ 極醒闇カーリー バインド耐性 バインド耐性 スキルブースト スキルブースト スキルブースト 封印耐性 7コンボ強化 7コンボ強化 7コンボ強化 操作時間延長+ スキルブースト ガードブレイク クロユリ バインド耐性 バインド耐性 スキルブースト 封印耐性 封印耐性 操作時間延長 操作時間延長 操作不可耐性 7コンボ強化 ー オメガ バインド耐性 バインド耐性 封印耐性 操作時間延長 操作時間延長 7コンボ強化 7コンボ強化 神キラー 悪魔キラー 無効貫通 雲耐性 操作時間延長+ アキネ バインド耐性+ スキルブースト 封印耐性 追撃 マルチスキルブースト 暗闇耐性+ お邪魔耐性+ 毒耐性+ パズドラの「闇マリク」のクロユリパーティの モンスター単体の所持覚醒スキルです。 モンスター名 覚醒 超覚醒 究極マリク バインド耐性 バインド耐性 スキルブースト スキルブースト スキルブースト 封印耐性 操作時間延長+ 7コンボ強化 10コンボ強化 ガードブレイク 2体攻撃 操作時間延長+ アキネ バインド耐性+ スキルブースト 封印耐性 追撃 マルチスキルブースト 暗闇耐性+ お邪魔耐性+ 毒耐性+ 極醒闇カーリー バインド耐性 バインド耐性 スキルブースト スキルブースト スキルブースト 封印耐性 7コンボ強化 7コンボ強化 7コンボ強化 操作時間延長+ スキルブースト ガードブレイク ハロバステト バインド耐性 バインド耐性 スキルブースト スキルブースト 封印耐性 操作時間延長+ 操作時間延長+ ガードブレイク 7コンボ強化 7コンボ強化 無効貫通 ダンジョンボーナス カナン スキルブースト 封印耐性 バインド耐性 バインド耐性 チームHP強化 チームHP強化 回復ドロップ強化 回復ドロップ強化 回復ドロップ強化 雲耐性 操作時間延長+ ディアブロス 封印耐性 操作時間延長 操作時間延長 スキルブースト スキルブースト 7コンボ強化 ガードブレイク バインド耐性 バインド耐性 7コンボ強化 スキルブースト 操作不可耐性.

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【パズドラ】ルシアのテンプレパーティ

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マリクの分岐究極進化はどれがおすすめ? おすすめは究極前マリク マリクには3つの形態がありますが、おすすめは究極前マリクです。 リーダースキルはHP倍率とダメージ軽減を兼ね備えていて、高い火力も出せるのが優秀です。 対して、究極マリクはコンボだけで最大攻撃倍率を発動できるものの、落ちコンなしで10コンボは難しいため、5色以上同時攻撃が必須になるので使いづらいです、サブとしてはコンボ強化で非常に高い火力を出すことができ、スキブや操作時間延長も多く持っているのが優秀です。 スポンサーリンク マリクの分岐先の簡易評価 究極前マリクの評価 アイコン リーダー評価 サブ評価 アシスト評価 90点 85点 80点 LS 悪魔と神タイプのHPが2倍、攻撃力は6倍。 闇の2コンボ以上でダメージを軽減 倍率は25% 、攻撃力が3倍。 S 1ターンの間、回復力と闇属性の攻撃力が2倍。 木ドロップを闇に、水ドロップを回復に変化。 悪魔と神タイプ縛りがあるものの、耐久力と火力が非常に高いです。 しかし、闇ドロップが6個以上必要なので欠損率が高いのが欠点です。 サブとしてはコンボ強化と2体攻撃を多く持っているため、非常に高い火力を出すことができます。 スキルは回復力と攻撃力を2倍にしながら闇と回復を生成できるのが強力です。 火と闇属性のHPと攻撃力が2倍。 10コンボ以上で攻撃力が9倍。 S バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、2コンボ加算される。 10コンボ以上で18倍の攻撃倍率、5色以上同時攻撃で3コンボ加算ができます。 コンボだけで火力を出せるものの、コンボ加算なしで10コンボは難しく、5色以上同時攻撃をするのが基本になるため使いづらいです。 サブとしては コンボ強化と超コンボ強化で非常に高い火力を出せる火力要員になれます。 マリク装備の評価 アイコン アシスト評価 85点 S バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 1ターンの間、2コンボ加算される。 火力は上がらないものの、サポート力を大幅に上げることができるため、高難度ダンジョン攻略パーティーで活躍できます。 スキルはバインド、覚醒無効状態を全回復。 1ターン2コンボ加算できます。 サポートとしては非常に使いやすいため、高難度ダンジョン攻略パーティーでも活躍できるでしょう。

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マリク(パズドラ)の2体目の使い道!超覚醒と潜在覚醒は?

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では既に強化が実装されたとしましょう。 この場合、遊戯は 20Tで変身できますので、PTのスキブ数18個と砦を守る翼竜の 3Tヘイストで 18+3=21Tスキルが貯まることになり、 遅延を使わずとも遊戯を変身することができました。 しかし、この次です。 結局リダチェンに必要なのは 25Tなわけで、それまでは転生貂蝉が片方のリーダーのままなので、 スキルターン数がリダチェンスキル>変身遊戯スキルな構図が変わらない以上、使い勝手はそこまで変わりません。 勿論、遅延を使わずに、片方未リダチェンリーダーで進めていく場合は別ですけどね。 しかし、 一般的に開幕で変身とリダチェンを同時に済ませた方が圧倒的に楽です。 そうなると、上記変性の編成の実質スキブ数21個+遅延4Tが大幅にロスしているわけで、 編成をスキブ寄りにせずにもっと攻略に向いた編成に変更できます。 では、 「ふもっふ以外にリダチェンが早い武器があるの?」と思われるでしょう。 残念ながら、ありません。 ふもっふはアシスト可能なリダチェンスキル持ちでは断トツ最速です。 2番目に早いのはマッハの21Tです。 オパチョと違いマッハは武器ではないので、 ターン数は1T重いですが上記編成ではオパチョ武器を採用しています。 ちなみに私はふもっふを持っていないので歯ぎしりしています(笑)で恐れていたことが起きてしまいました。 まあふもっふが無くても攻略にはそこまで差し支えないんですけどね。 ただし、編成の幅が大きく変わってきます。 変身ターン数について長々と説明してきましたが、他の強化点は順当って感じですね。 まとめると、 変身遊戯は基本的にリーダー専用キャラで、間違いなく最強クラスのリーダー性能ですが、編成難易度は鬼。 初心者向けではありません。 ステは上がっていますが微々たるものです。 元々火力覚醒を持っていないので攻撃力アップはそこまで恩恵はありません。 LSは条件が緩くなりました。 同時消し個数が4個になったので使いやすくなっています。 個人的に究極遊戯は推しているキャラで、闇属性HP2倍という広い範囲で2コンボ加算しつつ攻撃20倍出せるのは強いです。 砦を守る翼竜と相性が良いのでリダチェンもしやすいです。 究極遊戯についてはある程度で話しているのでこのくらいにしておきます。 変身遊戯よりは編成のしやすさはこちらの方が圧倒的に上なので、遊戯パを使いたいけど変身遊戯は敷居が高いという方はオススメです。 遊戯武器の強化内容 ステが全般的に高くなっています。 フユニャンやバイオライダーあたりのHP回復付きの変換とも相性が良いです。 リーダーとしては周回面で大活躍が見込めます。 サブとしては、説明不要感もありますが、 マルチで活かせる素の毒完全耐性持ちで7C強化3個に無効貫通持ち、おまけにスキブ+に指+持ちという調整ミスってるんじゃないかっていうぶっ飛んだ覚醒スキル持ちな時点で超強い。 スキルは確定変換陣なので弱いわけがありません。 他の陣と違って偏ること無く安定して攻撃色を変換することができます。 というわけで、 究極海馬は周回でも攻略でもハイスペックな強さを持っています。 海馬武器の強化内容 ステ上昇のバーゲンですね(笑)HPは爆上げ、攻撃は300も上がっています。 35倍もの差をつけています。 流石に7C強化1個、10C強化1個、2way2個持ちのセシルに対しては10コンボ時の火力は劣りますが、それでも、 究極マリクの10コンボ時の火力でも勝てません(2way含む)。 LSは、倍率こそ変わらないものの、範囲が広がり神タイプも追加されました。 あると地味に便利なバインド回復が1個と、封印耐性が1個追加されています。 元々強力な武器だったので、より使いやすくなりました。 バインド攻撃って5Tのケースが多いですからね。 1個につき3T回復するバインド回復が2個付いたのは地味ですが大きいです。 まとめ 攻略面で大きく強化されたのは変身遊戯です。 他は倍率が上がったり条件が緩くなったり順当に強くなった程度ですが、 元々強かった変身遊戯は攻略リーダーとして一歩抜きん出たかなと思います。 では遊戯、海馬、マリクが強化されたし、ガチャを引く価値が大幅に上がったかというと、 そういうわけでもありません。 課金できる方なら引くべきガチャだと思いますが、無課金勢の方なら交換がド安定です。 ただし、変身遊戯パを組みたい方なら星5の砦を守る翼竜あたりは欲しいのでガチャを回したいところです。 無くても戦えなくもないですが、 よっぽど遊戯が好きな方以外はオススメできません。 それなら正月リーチェや正月ツクヨミ、正月アルテミスを交換した方がずっと役立ちます。 遊戯は課金勢でようやく扱えるキャラです。 どうしても遊戯を使いたいなら究極遊戯で。 ちなみに、もし私が無課金勢or微課金勢で、どれか1体を交換するとなった場合なら 海馬を交換します。 通常海馬の固定追撃持ちLSは強力ですし、周回性能は群を抜いています。 究極海馬は水パの攻略サブとしては最高峰の性能ですし、LSは周回でも活きます。 万が一、それぞれお役御免で使わなくなった場合でも、 強力な陣持ちのスキブ武器として使えるので、 とにかく多方面で活躍できます。 マリクも遊戯も確かに強力ですが、各キャラの紹介で話した通り性能が尖っていたり、リーダーとしてなら編成難易度が高かったりで、 課金勢向きです。 以上の理由で、 私なら海馬を交換します。 以上、遊戯王コラボキャラの強化内容をみるお話でした。 強キャラ揃いのガチャであることは間違いないので、悩んでいる方の参考になっていただけたら幸いです。 質問がありましたら、答えられる範囲でお答えします。 ではまた。

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