ライフ アフター サンドイッチ。 ライフアフターのガチャおすすめ当たり武器をご紹介!最強はコレ! | GAMETIME

【ライアフ】【料理】高校は常にサンドイッチ食べて行ってるから料理系で回復できないんよ ← それってさ

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【ライフアフター】特殊感染体イベントがありました。 レベルは11、応援呼んで勝利しましたが、やっぱり野営地のメンバーだけで退治したい!!そうなると、ゴリ押しで撃ちまくってるだけじゃダメ!!詳細を理解して攻略しましょうか。 特殊感染体イベントがありました。 うちの野営地「ごーすとらんど」は、高火力のメンバーも増えて前回の特殊感染体レベル13は野営地メンバーのみで100%ダメージを達成しました。 レベルは14になりましたが、今回も100%ダメージ達成出来るでしょ、って安心してブログ主は、ログインしてブログ記事を書いてました。 前回、参戦してませんが・・・ が、「救援呼んでください。 」とのチャットが!!あれ、ちょっと苦戦してる??参加メンバー少ない??残り時間10分で33%ダメージ、本当に苦戦してるみたいです。 ありゃ、最初から参戦しておけがよかったと後悔しつつ、高級抗感染薬とコーラ小僧クッキーをドーピングして中央のヘリへ搭乗。 「あっ、付与付けるの忘れた。 」でも時間がないので、白AKを特殊感染体の頭へ撃って撃って撃ちまくりました。 救援も来てくれましたが、結果は69%。 75%にも届きませんでした。 泣 野営地メンバーも33名参戦の通常営業、高火力の市長がトラブルで不調だったことを差し引いても特殊感染体が硬くなったと判断して間違いないようです。 特殊感染体レベル14って、一つの壁。 次回は最初から参戦しようと思うブログ主でした。 特殊感染体イベントとは? 毎週木曜日、日曜日の夜に野営地に特殊感染体討伐のヘリが中央市街地に迎えにやってきます。 制限時間20分の間に特殊感染体に与えるダメージ 25%、50%、75%、100%ごとに報酬が貰えます。 装備の耐久値の減少は? 特殊感染体討伐中の武器の耐久値の消耗は、通常の10%。 戦闘で気絶してもアイテムをロストしたり装備の耐久値が減少することはありません。 他の野営地からの支援要請出来る 市長限定 フレンドやワールドチャンネルで野営地市長が救援を要請することが出来ます。 「救援要請を発動」をタップ。 イベントスタート 特殊感染体スタート時間になると中央市街地の金庫の前にヘリが出現します。 乗り込んで、イベント会場へ。 特殊感染体です。 航空支援箱 空から支援箱が落ちてきます。 中は、こんな感じです。 HP回復や閃光弾等です。 あと、重要なのが、 はしご。 装備して設置する事ができます。 設置すると昇って、 登って攻撃できます。 弾丸補充 弾丸箱があります。 マメに補充しましょう。 HP回復ポイント 航空支援箱から入手した、 治療箱を地面にせっとすると地面が青く光ります。 円の中にいると自動でHPが回復します。 弾丸箱の近くに設置するとより効果的です。 特殊感染体の攻撃 特殊感染体は4種類の攻撃で襲ってきます。 終極スキル もっとも気を付けないといけない攻撃です。 特殊感染体には怒りバーがあります。 特殊感染体HPバーの下段です。 これがいっぱいになると、 「特殊感染者は怒りバーが満タンになりました。 特殊感染者の終極スキル当てられると即死するので直ちにはしごを登って退避してください。 」 とコメントが出るので、先程、設置したはしごに登りましょう。 スキルは、特殊感染体が大きくジャンプして地面に着地、そうすると地面にいるプレイヤーは全員即死します。 「特殊感染体の怒りバー」は常に気にしておき、満タン近くになったら、はしごからの攻撃に切り替えましょう。 ポイント攻撃 次に強力なのがポイント攻撃。 名前は勝手につけました。 笑 地面に赤円が表示され、そこにロケット攻撃してきます。 足元に赤円が表示されたら移動しましょう。 ロケットランチャー攻撃 避けましょう。 笑 飛びかかり 一人のプレイヤーをターゲットにして飛び掛ってきます。 逃げましょう。 笑 感染者もいます 大量に湧きます。 かなり邪魔です。 終了判定 特殊感染体を倒すか、20分の時間切れで終了します。 終了後、特殊感染体へのダメージの割合で報酬が獲得できます。 最速撃破報酬 4分以内に撃破 次回の挑戦は特殊感染体レベル3アップ。 8分以内に撃破 次回の挑戦は特殊感染体レベル2アップ。 特殊感染体のレベルにもよりますが包帯だと間に合いません。 乱闘がおすすめ。 装備に付与をつけて強化しておく。 詳しくは下の記事をみてね。 サンドイッチとコーラ小僧クッキーは重複不可なので、コーラ小僧クッキーがあるうちはコーラ小僧クッキーを食べておきましょう。 高級抗感染薬とコーラ小僧クッキーでプラス25%になります。 効果は10分なので予備を持っていく。 サンドイッチ レシピは 精製小麦粉1 イチゴ2 もも肉1 でプレシャスアイテムを製作する。 20分間感染者に与えるダメージを8%アップします。 「元気いっぱい」でダメージ5%、移動速度5%の付加が付きます。 はしごは常時1個は所持しておく。 はしごがないと終極スキルを回避できません。 はしごがない場合は自分のはしごを、 特殊感染体から遠い場所に出して登って回避する。 特殊感染体に近いと破壊されます。 そして、うちの野営地のメンバーが実践していたことですが、特殊感染体の「怒りバー」が満タンに近づくとVCで合図を送るメンバーを決めてました。 「おぉ、さすが!!」って感心しました。 これ本当におすすめです。 まだまだ、攻略中です。 また何か分かったら更新します。 動画 ワチャワチャな動画ですが、参考に・・・。 いやー、一人で焦ってます。 最後にオチもつけてます。 笑笑 市長は時間変更を忘れずに!! 下の記事に特殊感染体のスタート時間の変更方法を 書きました。 よかったら見てね。 本日はここまでです、 読んでもらってありがとうございます。 また、よかったら見てください。

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ライフアフターでの同居の仕方とメリット・デメリットを解説! | GAMETIME

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どうもNetEase中毒者、ハーマイお兄です。 私はいつの間にやら「荒野行動」、「第五人格」といったネットイース(NetEase)のゲームアプリに大ハマりしていました。 そんな時、ネットイースで新しいゲームがリリースされました。 それが「ライフアフター」です。 3月29日24:00までにこの放送を拡散していただいた方から、抽選で10名様に1万円をプレゼントします。 終末では恐らく使い道がありませんが、何かしらの記念品になるでしょう。 【Android版配信開始】 生存者の皆様、こんにちは。 本日、Google Play にて「ライフアフター」を配信開始いたしました。 生存者の皆様にはご支援いただき、誠にありがとうございました。 さあ、共に終末の世界で希望を燃やしましょう。 うわあすげえええええ! とてつもない勢いでやりこみました。 4月22日から初めて、GWもほとんどの暇な時間を使ってぶっ通し。 たぶん、 100時間くらいはやったんちゃいますかね。 笑 ちなみにレベルはこんな感じ。 でも、そんなある時、一気にその熱が冷めてしまったのです。 今回は、私がライフアフターに飽きて辞めてしまう理由をご紹介します。 (まだ辞めてませんが、辞めた体で。 ) と同時に、好きだったイベントと思い出写真も載せておきます。 最後なので。 予め言っておくと、NetEaseは大好きなので「荒野行動」、「第五人格」は今でも続けてますw• ライフアフターを辞めた理由:荷物が多すぎて入らない まず、素材集めが基本のゲームなのに、素材を大量に集めても始めは素材を入れる収納機能がありません。 そのため自分でタンス等を作るのですが、 すぐに収納が埋まってしまうので沢山作る必要があります。 すると、ご覧の通り タンスが部屋に大量発生し、どう見ても 普通の家ではありません。 銃がすぐ壊れたり、外に居るだけで空腹ゲージを削いだりと リアルさを追求しているくせに、 ここだけはどう見ても普通の家とは考えられません。 ライフアフターを辞めた理由:説明が無くて分かりづらい 始めのチュートリアルが終わった後もプレイされていた方々は皆さん大変苦労されたと思います。 何故なら、 つたない日本語が多くそして何より説明がほとんど無いからです。 機能やイベントは大量に存在するのに、説明不足な点が多すぎるのです。 私もこれにはかなり苦労し、四苦八苦しながらなんとか進めていました。 ライフアフターを辞めた理由:自宅までが遠い 始めは自分の家は孤独なマップに建てられていますが、チュートリアルが終わったらリーダーのいる野営地に移住することが出来ます。 ギルドみたいなものですね。 ただ、、、野営地に入ると、 自宅までが遠い!!! ヘリコプターから帰ってくると、、、 一旦野営地のヘリポートに到着しますが、そこから更にマイ荘園をタップして移動してやっと家の外に移動… そこから走って家の中入って… もう手間がかかりすぎます。 ちょっと荷物を置きに帰ろうと、自宅に戻ろうとするとします。 たった、荷物を置くという行為をしにいくだけでも全部合わせたら1分くらいかかってます。 確実に無駄な時間だとおもいます。 ここでは主に木や石、野菜、動物の肉など素材を集めて、それを使って武器や防具、家具等を製作するのですが、 この停戦地域、10分に1度くらいのペースで「吹雪」や「砂嵐」といったイベントが発生します。 このイベントが発生している間はベースキャンプに入っていないとHPや空腹ゲージにダメージを受け続け、最終的には死んでしまいます。 リアルさを追求したためなのか何なのか理由は全く分かりませんが、 ベースキャンプに引きこもっている間は、とんでもなく無意味な時間です。 そしてこの砂嵐や吹雪が止むのは体感3分程度。 ゲームを楽しみたくてやっているのに、10分程素材集めて3分間ジッとしていなければなりませんw これの繰り返し。 はっきり言って無駄すぎます。 なんやねんこの時間。 笑 また、「吹雪」や「砂嵐」のイベントが無くとも外は寒いらしく、外に居るだけでじわじわ空腹ゲージが削られて行きます。 たいまつや焚き火を定期的に行って体温調節させないといけません。 無駄が多すぎます。 なら厚着しろよって思うけど服は素材集めなあかんし、お洒落なんは課金せな貰えないし。 ライフアフターを辞めた理由:作った銃がすぐ壊れる 始めのライフルを製作し、その後サブマシンガンのUZIを製作していくことが出来ます。 その後にアサルトライフルや狙撃銃といった銃も製作可能です。 まずこの銃の素材集めにめちゃくちゃ時間がかかります。 でも、それは良いのです。 ある意味素材集めはモンハンと同じくゲームの醍醐味のようなものですから。 素材を集めて製作出来てこそ達成感を得ることができます。 しかし、私が疑問視しているのは、そのせっかく時間をかけて作った銃が すぐに壊れるのです。 特にマシンガンのような連射する銃の場合、単発式の銃よりも 圧倒的な速さで壊れます。 これは本当に納得がいきません。 銃が壊れたら修理台でお金を払って一時的に直すことは出来ますが、「堅固」と呼ばれるステータスが100から0になったらその銃は直すことさえできなくなります。 完全なる 「銃の死」です。 するとまた1から銃の素材集めをしなくてはなりません。 折角時間を掛けて作ったのに、使いまくったら数日で壊れるとかリアルでも有り得ないし、全くもって謎です。 ライフアフターを辞めた理由:クエストが時間制 ライフアフターの醍醐味として、それぞれクエストには時間が設けられており、その時間内だけクエストにチャレンジすることが出来ます。 でも、その時間が私の生活スタイルの時間に合わず、どうも クエスト時間内に参加することが出来ません。 参加すると沢山報酬を貰うことが出来るのですが……なかなかチャレンジ自体が出来ませんでした。 ライフアフターを辞めた理由:金塊が大量に必要 野営地の自宅には農地があり、そこを平地にすることで食物を栽培したり、木を植えたり、探鉱を行ったり、はたまた家畜を飼う事などが出来ます。 しかし、これらを整地するには 「金塊」というまた「貨幣」と違ったお金が必要となり、全然整地することが出来ません。 この金塊の入手方法がよく分からず、これに私は地味に苦労しました。 そして極めつけは家のすぐ隣にある基礎の修理です。 農地の整地を1マス直すのには50金塊でしたが、こちらでは5000金塊必要です。 農地1マスの100倍の値段です。 いや基準おかしいやろ笑 全然リアルちゃうやないけ! ライフアフターを辞めた理由:時折自宅にゾンビが襲来する 野営地の自宅は、塀が張り巡らされており、外には監視役の兵士も常駐しています。 にもかかわらず、 イベント時になると何故かゾンビが家に襲来し、家を勝手に壊していきます。 家を壊されると修理費用が大分痛いので何とかして防がなければなりません。 そのため、家に入られる前に対処するべく、庭にバリケードを張らなければなりません。 (張らなくてもOK) リアルにおいて、こんなん庭にありますか? 私は絶対ないと思います。 まず自分自身が家に入りづらいです。 ふと、「クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡」の結界を張るシーンを思い出しました笑(分かる人には分かる) そしてバリケードを張っていても、自分がログインしていなければログインしていないのに勝手にゾンビが来て、勝手に家を壊していきます。 こんな理不尽なゲームも逆に凄いです。 笑 楽しいイベントもあるよ:ナンシー市 ここまで私が辞めた理由をつらつら書いてきましたが、決してつまらなかったわけではありません。 楽しかったイベントもたくさんあります。 一つ挙げるとすれば ナンシー市。 ここなら銃が壊れることが無く、自分の作ったor買った銃を無制限に撃ちまくることができます。 尚且つチームで銃撃戦をしながらお互いの領地を取り合う陣地取りゲームなので、普通に楽しいです。 地雷や火炎瓶、閃光弾など様々なツールを拾って駆使することが出来るので盛り上がります。 電車?も走っているので利用するとなかなか楽しいです。 (~Forever LoveのAメロを脳内再生~) ・最新鋭のハンターロボットと記念撮影 ・皆でチーム一丸となり戦った拠点戦役 ・野営地に群がっていた犬たち(野犬かな?) ・The 悪代官(PS2) まとめ まあ最後に言うのもなんなんですが、決してライフアフターを嫌いになったわけではないんです。 好きだけど、別れないといけない的な(時間的に)。 やっぱりゲームも日々の使える貴重な時間と相談しながらやっていくべきだと思うんです。 そうすると、どうしても効率的で楽しいゲームを求めなければならない。 そう考えていくと、ライフアフターよりも、他の事に時間を割くことを私は決断したのです。 hermioni.

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【ライアフ】【環境】イヤホンでライフアフターしてる人いる? ゾンビの音すごい近く聞こえてこない?

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どうもNetEase中毒者、ハーマイお兄です。 私はいつの間にやら「荒野行動」、「第五人格」といったネットイース(NetEase)のゲームアプリに大ハマりしていました。 そんな時、ネットイースで新しいゲームがリリースされました。 それが「ライフアフター」です。 3月29日24:00までにこの放送を拡散していただいた方から、抽選で10名様に1万円をプレゼントします。 終末では恐らく使い道がありませんが、何かしらの記念品になるでしょう。 【Android版配信開始】 生存者の皆様、こんにちは。 本日、Google Play にて「ライフアフター」を配信開始いたしました。 生存者の皆様にはご支援いただき、誠にありがとうございました。 さあ、共に終末の世界で希望を燃やしましょう。 うわあすげえええええ! とてつもない勢いでやりこみました。 4月22日から初めて、GWもほとんどの暇な時間を使ってぶっ通し。 たぶん、 100時間くらいはやったんちゃいますかね。 笑 ちなみにレベルはこんな感じ。 でも、そんなある時、一気にその熱が冷めてしまったのです。 今回は、私がライフアフターに飽きて辞めてしまう理由をご紹介します。 (まだ辞めてませんが、辞めた体で。 ) と同時に、好きだったイベントと思い出写真も載せておきます。 最後なので。 予め言っておくと、NetEaseは大好きなので「荒野行動」、「第五人格」は今でも続けてますw• ライフアフターを辞めた理由:荷物が多すぎて入らない まず、素材集めが基本のゲームなのに、素材を大量に集めても始めは素材を入れる収納機能がありません。 そのため自分でタンス等を作るのですが、 すぐに収納が埋まってしまうので沢山作る必要があります。 すると、ご覧の通り タンスが部屋に大量発生し、どう見ても 普通の家ではありません。 銃がすぐ壊れたり、外に居るだけで空腹ゲージを削いだりと リアルさを追求しているくせに、 ここだけはどう見ても普通の家とは考えられません。 ライフアフターを辞めた理由:説明が無くて分かりづらい 始めのチュートリアルが終わった後もプレイされていた方々は皆さん大変苦労されたと思います。 何故なら、 つたない日本語が多くそして何より説明がほとんど無いからです。 機能やイベントは大量に存在するのに、説明不足な点が多すぎるのです。 私もこれにはかなり苦労し、四苦八苦しながらなんとか進めていました。 ライフアフターを辞めた理由:自宅までが遠い 始めは自分の家は孤独なマップに建てられていますが、チュートリアルが終わったらリーダーのいる野営地に移住することが出来ます。 ギルドみたいなものですね。 ただ、、、野営地に入ると、 自宅までが遠い!!! ヘリコプターから帰ってくると、、、 一旦野営地のヘリポートに到着しますが、そこから更にマイ荘園をタップして移動してやっと家の外に移動… そこから走って家の中入って… もう手間がかかりすぎます。 ちょっと荷物を置きに帰ろうと、自宅に戻ろうとするとします。 たった、荷物を置くという行為をしにいくだけでも全部合わせたら1分くらいかかってます。 確実に無駄な時間だとおもいます。 ここでは主に木や石、野菜、動物の肉など素材を集めて、それを使って武器や防具、家具等を製作するのですが、 この停戦地域、10分に1度くらいのペースで「吹雪」や「砂嵐」といったイベントが発生します。 このイベントが発生している間はベースキャンプに入っていないとHPや空腹ゲージにダメージを受け続け、最終的には死んでしまいます。 リアルさを追求したためなのか何なのか理由は全く分かりませんが、 ベースキャンプに引きこもっている間は、とんでもなく無意味な時間です。 そしてこの砂嵐や吹雪が止むのは体感3分程度。 ゲームを楽しみたくてやっているのに、10分程素材集めて3分間ジッとしていなければなりませんw これの繰り返し。 はっきり言って無駄すぎます。 なんやねんこの時間。 笑 また、「吹雪」や「砂嵐」のイベントが無くとも外は寒いらしく、外に居るだけでじわじわ空腹ゲージが削られて行きます。 たいまつや焚き火を定期的に行って体温調節させないといけません。 無駄が多すぎます。 なら厚着しろよって思うけど服は素材集めなあかんし、お洒落なんは課金せな貰えないし。 ライフアフターを辞めた理由:作った銃がすぐ壊れる 始めのライフルを製作し、その後サブマシンガンのUZIを製作していくことが出来ます。 その後にアサルトライフルや狙撃銃といった銃も製作可能です。 まずこの銃の素材集めにめちゃくちゃ時間がかかります。 でも、それは良いのです。 ある意味素材集めはモンハンと同じくゲームの醍醐味のようなものですから。 素材を集めて製作出来てこそ達成感を得ることができます。 しかし、私が疑問視しているのは、そのせっかく時間をかけて作った銃が すぐに壊れるのです。 特にマシンガンのような連射する銃の場合、単発式の銃よりも 圧倒的な速さで壊れます。 これは本当に納得がいきません。 銃が壊れたら修理台でお金を払って一時的に直すことは出来ますが、「堅固」と呼ばれるステータスが100から0になったらその銃は直すことさえできなくなります。 完全なる 「銃の死」です。 するとまた1から銃の素材集めをしなくてはなりません。 折角時間を掛けて作ったのに、使いまくったら数日で壊れるとかリアルでも有り得ないし、全くもって謎です。 ライフアフターを辞めた理由:クエストが時間制 ライフアフターの醍醐味として、それぞれクエストには時間が設けられており、その時間内だけクエストにチャレンジすることが出来ます。 でも、その時間が私の生活スタイルの時間に合わず、どうも クエスト時間内に参加することが出来ません。 参加すると沢山報酬を貰うことが出来るのですが……なかなかチャレンジ自体が出来ませんでした。 ライフアフターを辞めた理由:金塊が大量に必要 野営地の自宅には農地があり、そこを平地にすることで食物を栽培したり、木を植えたり、探鉱を行ったり、はたまた家畜を飼う事などが出来ます。 しかし、これらを整地するには 「金塊」というまた「貨幣」と違ったお金が必要となり、全然整地することが出来ません。 この金塊の入手方法がよく分からず、これに私は地味に苦労しました。 そして極めつけは家のすぐ隣にある基礎の修理です。 農地の整地を1マス直すのには50金塊でしたが、こちらでは5000金塊必要です。 農地1マスの100倍の値段です。 いや基準おかしいやろ笑 全然リアルちゃうやないけ! ライフアフターを辞めた理由:時折自宅にゾンビが襲来する 野営地の自宅は、塀が張り巡らされており、外には監視役の兵士も常駐しています。 にもかかわらず、 イベント時になると何故かゾンビが家に襲来し、家を勝手に壊していきます。 家を壊されると修理費用が大分痛いので何とかして防がなければなりません。 そのため、家に入られる前に対処するべく、庭にバリケードを張らなければなりません。 (張らなくてもOK) リアルにおいて、こんなん庭にありますか? 私は絶対ないと思います。 まず自分自身が家に入りづらいです。 ふと、「クレヨンしんちゃん暗黒タマタマ大追跡」の結界を張るシーンを思い出しました笑(分かる人には分かる) そしてバリケードを張っていても、自分がログインしていなければログインしていないのに勝手にゾンビが来て、勝手に家を壊していきます。 こんな理不尽なゲームも逆に凄いです。 笑 楽しいイベントもあるよ:ナンシー市 ここまで私が辞めた理由をつらつら書いてきましたが、決してつまらなかったわけではありません。 楽しかったイベントもたくさんあります。 一つ挙げるとすれば ナンシー市。 ここなら銃が壊れることが無く、自分の作ったor買った銃を無制限に撃ちまくることができます。 尚且つチームで銃撃戦をしながらお互いの領地を取り合う陣地取りゲームなので、普通に楽しいです。 地雷や火炎瓶、閃光弾など様々なツールを拾って駆使することが出来るので盛り上がります。 電車?も走っているので利用するとなかなか楽しいです。 (~Forever LoveのAメロを脳内再生~) ・最新鋭のハンターロボットと記念撮影 ・皆でチーム一丸となり戦った拠点戦役 ・野営地に群がっていた犬たち(野犬かな?) ・The 悪代官(PS2) まとめ まあ最後に言うのもなんなんですが、決してライフアフターを嫌いになったわけではないんです。 好きだけど、別れないといけない的な(時間的に)。 やっぱりゲームも日々の使える貴重な時間と相談しながらやっていくべきだと思うんです。 そうすると、どうしても効率的で楽しいゲームを求めなければならない。 そう考えていくと、ライフアフターよりも、他の事に時間を割くことを私は決断したのです。 hermioni.

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