天使ヒオコエル。 【敵キャラ図鑑】天使ヒオコエル

【にゃんこ大戦争】敵キャラ図鑑

天使ヒオコエル

4倍のようです。 敵の出現が時間経過によるもので、余裕をもって速攻可能。 一応コアラッキョが出るステージなので、なんとなく宮木を起用。 戦術 攻撃力アップ【中】の覚醒ムートでも天使ヒオコエルを倒すには2発+約1万ダメージが必要。 ラーメン道1・2体くらいを先鋒隊として出しておくと、2発で倒せそうです。 覚醒ムートは、ヒオコエル1体目を倒し、2体目を一度殴り飛ばすことができれば十分。 あとは2列目キャラとフィッシュ・ド・ノエルあたりを適当に出していれば終わります。 コンボ:バイオハザード(研究力アップ【小】)、ほねほねボーン(同左)、株式会社にゃんこ(働きネコ初期レベルアップ【小】) こういうステージ、嫌いなんですよね… という話は置いといて、資金がろくにないので、主なアタッカーは長射程のみ。 壁はキョンシーとラーメンの2枚組です。 ラーメンのために研究力アップのにゃんコンボを使用。 キョンシーはただコスパのいい壁として。 ラーメンは、松黒蔵の攻撃(2万2400)をKBせずに1発耐えられるキャラとしての起用。 KBしなければ前進を防げるので、長射程キャラを守りやすくなります。 そのため、1発耐えれる耐久(合計レベル39以上)は最低ライン。 取り巻きの攻撃を受けることも考えて、できるだけレベルが欲しい。 働きネコレベル6(13,500円)まで上げつつ1万円強は確保できるはずです。 あと、しばらくして出てくるゴマさまが結構きついのでムートウルルンでしっかり迎撃したいのですが、この2体を早々と出してしまうと。 ・ゴマさまが来る前に松黒蔵に殴られて死ぬ ・ムートが攻撃した直後にゴマさまが到着し、ムートが攻撃できないまま押されて死ぬ といったパターンがあります。 これをできるだけ防ぐためゴマさまが来てからムートウルルンを出すようにしたい。 そのための時間稼ぎでもあります。 また、ゴマさまが来てからもラーメンの生産を止めて一気に下がるのではなく、生産を維持しじわじわと下がるようにします。 松黒蔵の攻撃タイミングがばらけた状態を維持するためです。 ラーメンが耐えられる攻撃は1体分だけなので、複数体の攻撃タイミングが揃ってしまうと、ラーメンを起用している意味がありません。 ゴマさまのお金でニャンダムも追加。 コンボ:デュエット(働きネコ初期レベルアップ【小】) スレイプニール用にラーメン メタルサイボーグ用にザウルス。 にゃんコンボついでにもねこ メタル・一角くん意識でちび島 …というだけの編成。 一角くんが体力126万・攻撃力4万2000というかなりの化け物になっているので、もねこ・ちび島の枠をビマージョやマキシマムあたりに替えたり、狂ムートを覚醒ムートにするとかもありかと思います。 戦術は省略。 こちらもまたシンプルといえばシンプル。 最初のワニック相手にフィッシュ・ド・ノエルでお金を稼ぎ、ボス戦は遠方攻撃キャラも動員して頑張るだけ。 注意したいことといえば、ワニックが体力7,000・攻撃力3,000なのでノエル単騎では処理できないことくらい。 ノエルを壁で守りつつ処理していく感じになります。 、他30。 そういうわけで鈍化妨害を仕掛けます。 一角くんも意識して、法師ではなくビマージョ。 あといて座などによる攻勢で早期討伐を目指します。 この編成だと対クロサワでグダグダになるので、クリーナーをボンバー(フラワー)あたりにしておくと楽かもです。 また、鈍化妨害を仕掛ける時点でクロサワにやられることはある程度想定できるので、ムートウルルンではなく別の軽いキャラを使ってもいいかもしれません。 カメラマンとか。 戦術 最初ははぐれたヤツがたまーに出る程度なので、ほぼ無視で貯金に集中でよいかと。 前述の通り妨害を使った方が良いと思いますが、当然クロサワの射程に入りやすいです。 鈍化した状態でKBしクロサワの射程に入ったと見たら、壁以外の生産を一時緩めて浪費を防ぐとよさそうです。 よさそうというか自分はそうしたのですが、少しずつ下がりながらも自城までは一応余裕がある状態で倒せました。 ヒオコエル用にラーメン・キンドラ。 イノシャシ用にビマージョ・マキシマム・覚醒ムート。 ブラックブンブン用に法師。 ナマルケモルル用にミーニャ。 ヒオコエル・ジャッキーペン・カンガリュは問題ないですし、ナマルケの攻撃も1発耐えます(攻撃力は前出の松黒蔵と同じ)。 カンガリュのおかげもあって、働きネコレベルを最大にしつつそれなりに現金を得られます。 まずはイノシャシが目標になるので、ヒオコエルやナマルケ対策のちびキンドラ・ミーニャの生産は様子を見つつ。 また、覚醒ムートもできるだけ長くイノシャシへ攻撃してほしいので、少なくともナマルケの射程内に入ってないことは確認しておきたいです。 イノシャシを撃破すればあとは消化試合。 ブラックブンブンはいますが大したことありません。 当初はその時間帯ににゃんこするの無理だ…と思っていましたが、案外なんとかなりまして… 無事獲得。 所定の時間に起動し戦闘を始めさえすれば、負けるのが逆に難しいステージ。 対黒としては破格の性能なので、とてもありがたいです。 数多くの対黒ステージがヌルゲー化するんじゃないでしょうか。 とりあえず、詰まっている「黒い予感」をボコってきます。 カテゴリー: 投稿日: 投稿者:.

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냥코 대전쟁/적 캐릭터/천사

天使ヒオコエル

射程1001以上 射程 味方キャラ 敵キャラ 4267. 5 黒ネコの城(Lv20波動) わんこの城(Lv20波動) 3700 わんこずきんミーニャ(最長) 2800 わんこずきんミーニャ(最短) 2667. 5 バトルコアラッキョ(Lv12波動) 2132. 5 狂乱の巨神ネコ(Lv10波動) 2000 日の出わんこ ラミエル(最長) 1867. 5 メタルカオル君(LV8波動) 1850 ユメミちゃん(最長) 1800 やぐらわんこ 1732. 5 クビランパサラン(Lv8波動) ワンダー・モモコ(Lv8波動) 1667. 5 狂乱の巨神ネコ(Lv7 波動) 大狂乱のネコジャラミ(Lv7 波動) ちびネコジャラミ(Lv7 波動) 1500 オタネコ(最長) ワルプルギスの夜(最長) ヒウマ(最長) 1400 ケロ助(最長) 1332 森の蜜子(最長) 1300 メガにゃんこ ヒカル(最長) ケリ姫 ウェディングケリ姫 1267. 5 ネコ仙人(LV5波動) 狂乱のスターもねこ(Lv5波動) 1250 アタタタアシラン 1200 オタネコ(感知) ネコハッカー(感知) ネコハッカー(最長) オタネコギーク(最長) 断罪天使クオリネル(最長) ヒウマ(最短) 1100 オタネコ(最短) ケロ助(最短) 1067. 5 コアラッキョ(Lv4波動) 大狂乱のムキあしネコ(Lv4波動) 射程501~1000 射程 味方キャラ 敵キャラ 1000 エヴァンジェリスト 見習いスニャイパー オタネコギーク(感知) わんこの城 神さま チワワン伯爵 最長 ラミエル 感知 神さま(本気)(最長) 999 森の蜜子(感知) 940 バラランパサラン 932. 5 大狂乱のムキあしネコ(Lv4波動) 900 メガにゃんこ ドリュウ(最長) ケロ助(感知) ゼルエル(最長) 888 森の蜜子(最短) 867. 5 ダディ(Lv3波動) パオンモス(Lv3波動) ちびムキあしネコ(Lv3波動) エリザベス56世(Lv3波動) 狂乱のキモネコ(Lv3波動) 大夢くん(Lv3波動) 850 銀河戦士コスモ 美女神アフロディーテ(最長) 激・神さま(最長) タッちゃん(最長) 840 マンボーグ鈴木 スペースマンボルグ 800 ネコハッカー(最短) オタネコギーク(最短) 鹿目まどか(最長) アーチャー(最長) ブラックマ 般若我王 天使愛好家 ハマンボ崎あゆみ カンバン娘 ヒウマ(感知) 亡者デブウ(最長) メタックマ 785 大狂乱のネコキングドラゴン 780 大狂乱のケリ姫 760 破壊生物クオリネン 755 狂乱のネコトカゲ ちびネコキングドラゴン 750 アシランパサラン ダイジョーブ博士城 バルディエル(最長) 732. 5 そうまにゃん(Lv3波動) にゃんこ城Mini(Lv3波動) ネコ仙人(Lv3波動) 狂乱のキモネコ(Lv3波動) 亡者探偵ヴィグラー(Lv3波動) 725 繁栄神ガネーシャ(最長) 帝国陸軍カタパルズ(最長) ギルガメッシュ(最長) 720 ムギワラテサラン 700 巴マミ(最長) 今川義元(最長) 時空神クロノス(最長) 燐火の武神・今川義元(最長) 豊穣の女神フレイヤ にゃんこ囚人(最長) クロサワ監督 690 ミスティカ 680 狂乱のケリ姫 667. 5 キョセーヌ(Lv2波動) 655 ねこななふん 650 ケサランパサラン 天誅ハヤブサ(最長) 白無垢のミタマ(最長) 嵐の精霊エアフワン(最長) 黒無垢のミタマ(最長) エヴァ2号機(最長) 戦隊ドリラ(最長) イルカ娘(最長) ハリケーンサイクロン(最長) ハリケーンサイクロン(感知) ヒカル(最短) 640 天空のちびネコ 大狂乱の天空のネコ 狂乱のネコノトリ 625 暗黒スバルCC(最長) 620 テサランパサラン コニャンダム 600 ネコずきんミーニャ(最長) 美女神アフロディーテ(感知) 星井スバル(最長) イースターモアイ城 キャプテン・モグー(最長) ギャラクシーニャンダム ギルガメッシュ タッちゃん(最短) チワワン伯爵(感知) ハルシュト ワイバーン 犬武者 武蔵 断罪天使クオリネル(感知) 575 ネコクエストXI(最長) 570 ジュピターキング 555 軍神オーディン 551 コニャンダム 550 ネコ球児(最長) 影傑ダークダルターシャ(最長) 英傑ダルターニャ(最長) 古龍ガングリオン(最長) 鹿目まどか(感知) 聖会長ジャンヌダルク(最長) アーチャー アルパッカ キャベロン ゲコック(最長) こぶへい ランサー 凧にゃん(最長) 540 神様 532. 5 ネコベビーカーズ(Lv2波動) 矢部&ガンダーロボCC(Lv2波動) ネコシンジ(Lv2波動) 525 にゃんこ囚人(感知) 520 リオレウス メビウス 501 教授 スポンサーリンク 射程301~500 射程 味方キャラ 敵キャラ 500 風の精霊エアル(最長) 謎仮面のウララー(最長) ノビランパサラン ネコジャンパー(最長) ネコクエスト(最長) セイバーオルタCC(最長) アーチャー(感知) イカ天 ゴーレム サキエル にゃんこ囚人(最短) ネコぺろきゃん ネコ棒倒し ピコ太郎 ボルケーノゴーレム マンボ王 ユキ ヨキカナ よっちゃん 悪の帝王ニャンダム 悪魔王サンタ 古我王 黒ネコの城 499 ネコ紳士同盟 491 マンボ王 485 地蔵要塞ゼロカムイ 480 天空神ゼウス 黒獣ガオウ ランサー 失われし世界のユキ ハイドゥ 小野ミサ&わんこ 475 巴マミ(感知) 神龍皇帝かむくら にゃんこ囚人 ちびアルティメットまどか(最長) セイバー(最長) バルディエル(感知) 470 猛牛の武神・武田信玄 皇獣ガオウ 467. 161 ウシ姫 160 もねこ ネコナイト ネコブ・ロンズ 眠れるケリの美女 癒術師 ふにゅふにゅネコ ネコチュートリアル とばにゃん アイルー ネコのプレゼント ちびネコノトリ クロミ ネコ博士 氷上聡里&ネコ ちびシンジ メタルカバちゃん ミスターエンジェル マルコ プドール婦人 バトルコアラッキョ トンシー ガリゴリくん カバちゃん カ・ンガリュ エリザベス2世 紺野美崎 158 シャドウボクサー 155 ネコ魔剣士 ノルン メルク ヤクザヴァンパイア ネコセイバー ブラッゴリ にゃんことメルクCC イノエンジェル ゲドーくん 154 ネコ忍者~青~ 152 ネコ乙女 150 CPAC ぐでたまにゃんこ ぐでたまプレート セイバー(最短) セイバーオルタCC(最短) ちび暗黒ネコ トナカイフィッシュ ドラリー剣士 なめこ ネコエッグ ネコキリン初号機 ネコざむらい ねこジュラ ネコゾンビ ネコフィッシュ ネコホッピング ネコヤンキー ネコレスラー ネコ杏子 ネコ忍者 バトルネコ ふてニャン ポチ 巨神ネコ 狂乱のネコフィッシュ 狂乱のバトルネコ 狂乱の巨神ネコ 吾輩は鬼である 山岡実乃里 弱酸性エル 中村奏絵 白にゃんこ剣士 イルカ娘(感知) クロミ ゴリさん ジャッキー・ペン ジャッキー・ペンZ シャルロッテ スター・ペン ちびぶんぶん ツバメンズ ネコボーン ノルン ブタヤロウ メタルゴマさま ユーリンチー 剣士 赤羅我王 白鳥松竹梅 片桐恋 墓手花子 明王の剣士 145 ネコ博士 きゅうべえ イノワール 140 10式戦車 Mr.

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はずれナシ!マタタビ進化させたいおすすめキャラ一覧!

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久々に狂乱シリーズが登場しました。 今回狂乱化したのは「もねこ」です。 「もねこ」が欲しくてブログを始めた事を思い出し、懐かしくて涙が出そうになりました。 たしかゲームを始めた頃は「もねこ」を手に入れるには、友達10人の招待が必要だった気がします。 友達いなくて苦労したのです……。 暗めの話はさておき、このステージは、最後のステージをクリアすると「狂乱のもねこ」が手に入ります。 是非とも手に入れておきたいです。 今回、なんとかクリア出来ましたが、かなり難しかったのは最後のステージだけです。 最後のステージだけご紹介致します。 それから、このステージは、前半のステージをクリアすると後半のステージが登場します。 後半のステージでは、アイテムが使用出来ないので、アイテムを頼った攻略が出来ません。 狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK」から「in MOON」の私のクリア手順 このステージは、前半と後半に別れており、後半ではアイテムが使えません。 ご注意下さい。 狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK」私の攻略手順• ステージ開始後、サイリウムを持った敵と「天使ガブリエル」が数体出てきます。 これを壁キャラとネコキョンシーでゆっくり迎撃して、財布のレベルを5くらいまで上げます。 壁キャラでの撃退を続けながら、お金が貯まってきたら、「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」を順に生産します。 後は、財布のレベルはそのままで、壁を切らさないようにします。 お金が貯まり次第、「ネコジャラミ」や「ももたろう」など、生産出来るキャラをどんどん生産して攻めて行きます。 しばらく粘れば城を破壊出来ます。 狂乱のもねこ降臨「in NEWYORK」クリア手順画像付補足 ステージ開始後、珍しいキャラが出てきます。 なんだこいつはw 壁でゆっくり迎撃しながら、財布のレベルを5まで上げてお金を貯めます。 お金が貯まってきたら「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」の順に生産します。 「竜宮超獣キングガメレオン」がタフなので安定します。 エヴァ初号機が強いです。 他のゾンビキラーキャラでも代用可能と思います。 前半は狂乱のもねこが出てこないので、焦らず攻めれば大丈夫です。 城を破壊すれば、後半ステージの「in MOON」へ挑戦可能です。 狂乱のもねこ降臨「in MOON」私の攻略手順• ステージ開始後、サイリウムを持った敵多数と「ゴマさま」、「ウサ銀」、「カーバチャン」が数体出てきます。 これを壁と「ももたろう」で迎撃しながら、財布のレベルを最大まで上げます。 敵が途切れたら、城へこちらのキャラクターが進行を始めます。 城を叩くと「狂乱のもねこ」、「イノシャシ」、「赤毛のにょろ」、「ゴマサーマン」が出てきます。 「イノシャシ」がちょっと怖いですが、「ももたろう」で攻めれば余裕です。 壁を多数生産しながら「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」を生産していきます。 「狂乱のもねこ」のクリティカルで、こちらはまとめて倒されてしまいますが、「ネコキョンシー」と「ネコ漂流記」は必ず生き残るので、意外と大丈夫です。 「ネコキュウべえ」もたまに生き残ります。 しばらく持久戦です。 壁はどんどん生産しますが、他は生産可能なキャラを生産して行きます。 私は途中で、危なくなりましたが、「竜宮超獣キングガメレオン」がとてもタフなので、なんとか無事でした。 さらに耐えると「狂乱のもねこ」を倒せると思います。 「狂乱のもねこ」を倒したら、後は城を破壊します。 狂乱のもねこ降臨「in MOON」クリア手順画像付補足 サイリウム?を持ったやつが数体出てきます。 こいつの名前はなんだろう? 「ゴマさま」、「ウサ銀」、「カーバチャン」も出てきますが、大して強くないので、壁と「ももたろう」で倒します。 財布のレベルを最大まで上げます。 しばらく戦うと敵の出現が途切れます。 敵城を叩くと、「狂乱のもねこ」と「イノシャシ」、「赤毛のにょろ」、「ゴマサーマン」等が出てきます。 「狂乱のもねこ」は、どうしたらよいかわからないくらいの攻撃をしてきますが、他は壁と「ももたろう」を中心に攻めれば倒せます。 お金が貯まり次第「竜宮超獣キングガメレオン」、「ガネージャエクサ」、「エヴァ初号機&ネコ」等の超激レアを生産します。 しばらくは余裕です。 私は急にピンチになりましたが、「狂乱のもねこ」が倒れる寸前でした。 少し耐えたら倒せました。 後は城を破壊するだけです。 やりました。 「狂乱のもねこ」ゲットです。 私のゆるいプロフィールです。 私は、4歳と8歳の男の子を育てています。 猫を2匹飼ってます。 普段ゲームばかりしてますが、ブログを書くのも趣味にしております。 このサイトは、スマホで遊べるゲームの雑記及び「ゆるい攻略」のブログを目指しています。 にゃんこ大戦争は7年間遊んでおります。 一度遊び始めたら中々飽きがこない性格です。 最近の悩みは、iPhoneを8に機種編したら、スクリーンショットが取りにくくなった事です。 なんとも押し慣れない位置にボタンがあるんですよねー。 Conoha Wingのバックアップがあって助かりました。

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