トータル イクリプス 2 帝都。 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス

パチスロ トータル・イクリプス2

トータル イクリプス 2 帝都

圧倒的なART連チャン性能を有した『パチスロトータル・イクリプス』。 破天荒な出玉推移をみせる本機だけど、多彩な設定推測要素も魅力のひとつ。 まずはボーナスだけど、いずれも全設定共通となっているので重複契機や特定のボーナスに注目…というような面倒なことは一切ナシ。 空き台をチェックする際はARTの初当りに注目しましょう。 概ね450分の1を上回るようなら高設定の期待が高まると覚えておけばOK。 もちろん、ボーナス中にもART抽選は行われているので、たまたまそこで引っかかっただけという可能性もあるでしょう。 そこで、多彩な推測要素の出番となるわけですよ。 まずはCZ突入率。 CZは成立役と内部状態を参照して抽選が行われるのだけど、基本的に高設定ほど突入率はアップしていきます。 角チェリーとスイカからのCZ突入率には設定差があり、特にスイカからの突入率には大きな設定差があるため、1度でもスイカからのCZが確認できれば高設定の可能性が飛躍的に高まります。 CZ突入率は概ね300分の1以上なら粘って良しってところですかね。 また、高設定ほどCZ中のART抽選も優遇されるので、結果的にART初当りも良くなるという仕組み。 CZ成功からのARTがLv. 2以上だった場合はその時点で設定1否定となるので、こちらも覚えておいてくださいな。 続いてはボーナス終了画面の設定差について。 こちらは水着キャラと総獲得枚数の矛盾が生じればその時点で特定の設定以上が確定しちゃうという優れもの。 この法則はART中のボーナス後であれば2回目以降のボーナスで有効となり、通常時のボーナス後に出現すれば獲得枚数不問で設定示唆となるので要チェックとなります。 ・イーニャ水着…全設定の可能性アリ ・イーフェイ水着…獲得枚数が 2千枚台以外なら設定2以上確定 ・ステラ水着…獲得枚数が 3千枚台以外なら設定3以上確定 ・タリサ水着…獲得枚数が 4千枚台以外なら設定4以上確定 ・唯依水着…獲得枚数が 5千枚台以外なら設定5以上確定 ・キャラ集合…獲得枚数が 1万枚以上以外なら設定6確定 ちなみに、アルゴルボーナス中は出現するキャラに注目。 SANKYOキャラなら、その時点で設定6が確定しちゃいます。 8Gにチェルミナートルなら奇数示唆、不知火・弐型なら偶数示唆となるので併せて覚えておいてね 設定6はほぼ1:1。 ・ドラムくんは設定6確定 なお、パワスロを使った設定推測も行えるので、プレイする際はパワスロを登録しておくことをオススメ。 端的にいうと、パワスロを使ってプレイすればするほど、設定示唆要素が確認できるというもの。 パワスロでプレイした後に二次元コードを回収すると特定のキャラが出現します。 どのキャラが出現するかはA~Cまであるグループによって異なるのだけど、実戦上ではより多くゲーム数を消化するほどグループA=高信頼度のキャラが出現する模様。 消化ゲーム数が少ないとグループB&Cが選ばれてしまうため、設定推測の即効性は低いけど確認作業としては十分な効果があるので是非お試しあれ。 半日程度打って、「高設定だと思うけど、どうなんだろう…」なんて場合には一旦、二次元コードを回収してみるという手も使えますよん。 ・パワスロ画面 「パチスロトータル・イクリプス」に関連する機種一覧.

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新基準で万枚が狙える!トータルイクリプスの高設定で帝都燃ゆは最強フラグ!天井やCZスルー回数も案外狙い目!

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AT継続率はMAX約96. 4%!「パチスロ トータル・イクリプス2」 SANKYOは『パチスロ トータル・イクリプス2』を発表した。 本機は疑似ボーナスとATによって出玉増加を目指すマシン。 通常時はレア役成立時や999pt獲得時にCZ突入のチャンスとなり、「テイクオフチャレンジ」なら約50%でボーナス当選、「覚醒チャンス」なら約80%でAT当選となる。 ボーナスは出撃ボーナスとクライマックスエピソードが存在。 出撃ボーナスは演出成功でAT当選となり、AT期待度は約40%。 赤7揃いの方がAT当選の期待度は高い。 クライマックスボーナスはAT濃厚となるボーナスで、約50%が「超サバイバルタイム」に突入する。 AT「サバイバルタイム」は3つのレベルと12段階のランクで管理。 継続率はランク1~12で約50. 6~96. 4%となっており、レベルとランクはATが継続する限り転落しない。 AT中は「シューティングチャンス」に突入すると、レベル&ランクアップのチャンスだ。 「超サバイバルタイム」や「帝都燃ゆ」といったシューティングチャンス上乗せ特化ゾーン突入なら、一気にランクを上げるチャンスとなる。

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トータルイクリプス2の高設定狙いで帝都燃ゆ。一気に完走いっちゃいましょう!

トータル イクリプス 2 帝都

パチスロ トータル・イクリプス2 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 2連で終わり。 終了画面の半分は水着で初当たり軽すぎて高設定意識してたけど、at入らなすぎてヤメ。 この台で勝てる人ってgod打ったら余裕で万枚出せますよね笑笑 ストレスがヤバイのでもう二度と打ちません。 演出はVが出てくるのしかないかもしれません。 自身の経験 複数回有 、周りでの目撃も全てVアイコンでした。 レア役引いても引かなくても出てきます。 普通に初当たり扱いなので超一撃に入らず終了もあります。 ストックは無いとは思うんですよね。 ボーナスで複数分当たってれば いきなりLv2,MAXとかちゃんとなりますし。 というかじゃないと最低分母が上がらず不利になっちゃうので。 ハーデス2のラストフリーズみたいに、 何%かで非有利区間に転落しなかった場合に出てくるとか そんなもんじゃないのかなぁと思ってます。 5でもガンガン外す、、、 ボーナスからのAT抽選もポイント管理があるので、ボーナス準備中にレア役をガンガン引くか、ボーナス中に強レア役 を引かないと入らないイメージですが皆さんはどうですか?• 昨日は浅い当りを繰り返すもATに入らず心が折れかけたけど投資が少なかったので粘ると高設定の示唆が出て覚醒から超になりました。 残念ながら帝都燃ゆに昇格しなかったしほとんどレベル1だったのであまり続かないと思ったけど完走しました。 たまたまかもしれないけど高設定の示唆は北斗天昇よりも信頼度高いような気がします。。 5で抽選はずしますよねwww• チャレンジで青だったら絶望的です。 3や4でも赤になれば期待もてます。 まぁコイン持ちもいい方だし覚醒チャンス引かないと帝都燃ゆは期待できないかな! 初の完走! 天井手前で超STに入り1000枚くらいで エピソードになったからもう終わりかよと思ったら持ち直し添付のように強制終了になりました。 普段は北斗天昇を打ちますが最近勝てないのでバラエティにあるこの台を打ちます。 ツボにハマれば爆発力はそこそこありますね! とりあえず継続したら超ST以上ってやつをなんとかすればww まだ4回しか売ってないけど、2回完走してます。 設定6は別格らしいので一回売ってみたいですね。 にしても、全然人気がないのはなんでだ。。。 あまり深くハマらず4回目で超STに入り 途中でレベルMaxに昇格し60連荘しました! 僕も良台と思うけどバラエティに1台しかありません! 以前あったアクエリオンEVOLより人気出てもおかしくないですけどね。 ポイントでの周期がゴミすぎるってのが不人気理由の一つ• 8くらい持ってて余裕で完走〜2500枚あざーwと思ってたらまだまだストックあるのに1400枚くらいでエピソードボーナス50Gがきて1600枚程度で強制終了させられた(笑) 有利区間=2500枚完走では無いんだね。 6号機全然打たないからリゼロ感覚だったわ2度と打たん• 1500ゲームだったかと。 通常時が有利区間だったり、レア役から有利区間だったりしますので台によって調べた方がいいかもです。 有利区間は規定枚数到達か規定ゲーム数消化で強制終了だぞ。 二度と打つか打たないかなんかどうでもいいが、調べて書かなきゃ恥かくぜ。 ポイント溜まって前兆行って成功して出てきたのがボーナスで ? となってしまいました。 ただ途中でスイカやレア役を引いたかどうかは覚えてないです… まだまだ解析出てないからわかりませんが同じような経験のある方みえますか?• 周期回数勘違いしたか?と思いましたが。 ちなみにcz取れませんでした 解析待ちですね ポイントからボーナス入った件ですが、 可能性として普通にレア小役で引いてたか あるいは当選したczが内部で成功確定だったとかかもですね• 私の内容は不備がありました…帯枠の色はCZ当選のスルー回数で変化するみたいですね、何回目では無く何回CZに当選しなかったか、のようです。 なので私のは1回目が当選したから2回目も赤になってたようで…ボーナスはやはりスイカからみたいでした。 左右適当打ちで、スイカ聴牌時のみ中フォロー(外れたら強レア) チェリーはいちいち狙わなくても、強チェは音が違う。 狙えも狙わないでも次レバーで確認の高速打ち。 (もちろんプッシュも一切押さない)(ベルVハズレはめったに仕事しないから無視) もしかしたらテイクオフ回数で設定推測行けるんじゃないかなかなぁ?• CZの確率だけで判断するなら6だけ別格なので、6orその他の判断ならともかく、細かい判別は無理かと。 6は当たりやすい分、超STに入りにくい おそらく超一撃が3〜5連目にならないとこない っていう仕様だったと思う。 というか一は逆にかなりの高確率で1セット目にくる 個人的には設定差のある部分は内部ポイント 内部ポイント500〜の選択率が高い とポイント1000到達時の抽選 帯の赤、白三回、紫が一律ではない が違うと思ってます。 三日目から誰も回してないです。 どうなるんだろこの業界。 今流行りの2400枚上限もしくは有利区間のおかげで純増高くないと勝てません。 リゼロとか北斗のように15枚役ないとさっさと2400枚上限迎えられず有利区間に殺されます。 あと完走型ではないので帝都燃やして12個乗せても実質完走したのはシューティングチャンスのみでサバイバルタイムは10G回せればいい方。 なのでストックがゴリゴリ減っていき後半不安の塊になるも結果ボーナス中にスペシャルエピソード50G引いて安堵。 TE自体、原作好きなんですが通常の苦行感が相変わらずで打ってて面白くないんですよね。 1980枚〜2150ぐらいで何故か終わっちゃいますね。 (有利区間1500ゲームは越えず)不思議? 想像ですが、この台はハズレが多いですよね。 そのハズレ分が減っているのではないかと推測しています。 3回目の今日はエンディング終了直後の10ゲーム目で強レアからテイクオフ虹で約600枚出ました。 当たり回数が決まってる作業台と比べたら、レア役で展開が変わる台のほうがおもしろいから。 この機種好きです。 artlv2、当選確率は最大の一個下でした。 ボーナスの途中でいきなりスペシャルエピソード50Gになり完走。 多分有利区間なのかな• 超に入りAT中のボーナスからエピソードボーナス2回入り、レベル3のランク6ぐらいで1500枚程。 みどりの文字の敵と戦って負けた瞬間にエンディング迎えました。 高設定だとボーナスがエピソードボーナスになりやすいのかなって思いました。

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