番長 3 共通 ベル。 【番長3】ART中対決の種目別の実質勝利確率・超詳細まとめ

押忍!番長3 スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

番長 3 共通 ベル

この記事に書かれていることは…• blog. fc2. 高設定と言えば設定5や6を想像する人が多いと思います。 しかし細かく分析していくと「押忍!番長3」は偶数設定も優遇されているんです。 ここからは設定4の挙動を各項目ごとに特徴をまとめていきます。 設定ごとの確率にも注目しながらご覧ください。 頂ジャーニー(ART) まずは基本情報となる頂ジャーニー(ART)の初当たりと機械割をご覧ください。 3% 上記の通り設定4は機械割が105%以上となっています。 高設定でなくてもこの機械割は魅力的ですよね? 設定4であればホールでも見かける機会が多いと思います。 運良く設定4を打つ機会に恵まれた人は大量の出玉を獲得してみてくださいね。 頂ジャーニー(ART)の引き戻し確率 初当たり確率の次は頂ジャーニー(ART)の引き戻しの特徴と確率をお伝えします。 まずは引き戻し時の流れです。 続いては確率をご覧ください。 引き戻し確率 設定1 5. 7% 設定2 8. 7% 設定3 6. 1% 設定4 11. 0% 設定5 6. 3% 設定6 20. 3% 上記の通り引き戻しは偶数設定が優遇されています。 設定4だと10回に1回は引き戻すことになりますので、設定判別にも役立つと思いますよ。 ちなみにこの特徴は前作までのシリーズから引き継がれた傾向となっています。 ですので「番長シリーズ」ファンにはなじみがあるかもしれませんね。 設定判別の際は、設定4と6を他の設定と分けると判断しやすいのかもしれません。 引き戻しが多ければ設定4か6、少なければそれ以外の設定という風に分けると設定が判別しやすくなると思いますよ。 slopachi-quest. ここからはその他の特徴をご紹介していきます。 通常時の番長ボーナス直当たり 番長ボーナス当選時は対決カウンターから前兆に発展していきます。 これはいきなり番長ボーナスには当選しないことを意味しています。 対決発展時は特訓突入時に対決カウンターが割れて当選しますのでご注意ください。 それでは番長ボーナスの確率を設定4に注目しながらご覧ください。 0 当然ですが設定6はダントツの確率となっています。 それに次ぐのが設定4の確率なんです。 ここでも頂ジャーニー(ART)の引き戻しと同様に、偶数かつ高設定が優遇されています。 番長ボーナスの出現率も設定判別には欠かせない情報なので、是非お役立てください。 その際は設定1~3と4~6を分けると判断しやすいのかもしれませんね。 共通ベル 続いて小役の中でも重要な共通ベルについてお伝えしていきます。 ここでも設定4は優遇されていますのでご注目ください。 それでは設定別の共通ベル確率をご紹介します。 5 上記の通り共通ベルは設定1・2・3・5よりも設定4と6の方が出現率が上昇していきます。 こちらも設定判別に利用する際は、設定4と6を他の設定と分けてみてください。 ちなみに共通ベルは通常時では成立を見抜くことができません。 そのため頂ジャーニー(ART)中にナビ無しで揃うベルをカウントしてくださいね。 弁当成立時の高確移行率 続いては弁当成立時の高確移行率について、設定別の特徴をお伝えしていきます。 こちらも偶数設定の確率にご注目ください。 高確移行率 設定1 30. 1% 設定2 34. 8% 設定3 30. 1% 設定4 35. 6% 設定5 30. 1% 設定6 39. 5% 上記の通り弁当成立時の高確移行にも設定差があることが判明しました。 こちらも偶数設定が優遇されています。 しかし番長ボーナスなどに比べると大きな設定差とはなっていません。 さらに高確移行に関しましては内部状態を正確に判断することが困難となっています。 こちらの確率はあくまでも参考知識として頭の中に入れておいてください。 高確移行率だけでは設定判別は難しくなっていますので、補助的な要素として活用するのがお勧めですよ。 まずはスランプグラフの画像をご覧ください。 まず8,338回プレイしていて、その内通常ゲーム数は5,653回となっています。 その中で頂ジャーニー(ART)の初当たりは20回です。 7となりますので、上記のメーカー公表値よりも高い確率となっていますね。 頂ジャーニー(ART)の引き戻しは2回となっていて、確率は10%になります。 これは上記の引き戻し率とほぼ同じになっていますね。 さらに番長ボーナスは2回当選しています。 5となりますので、こちらも上記のメーカー公表値と近い数字となっています。 上記のスランプグラフの数字を検証してみても、やはり偶数で高設定は優遇されているとみて間違いなさそうです。 こうしたデータも活用しながら設定判別ができるのではないでしょうか。 ちなみにすべて頂ジャーニー(ART)の終了画面に「雫&牡丹」が出現した台をプレイした人の口コミになっています。 勝利パターン 初当たりがなかなか来なく最初は出玉がまったく伸びません。 しかしようやく初当たりを引いてからは、安定的に出玉が獲得できました。 最終的な獲得枚数は4000枚を超えましたよ。 ボロ負けパターン 初当たりがすぐにきたのですが、思ったほど引き戻しがありません。 番長ボーナスにも当選したのですが、それ以降は大ハマり状態が続きました。 結果は5万円以上のマイナスとなってしまいました。 以上が「押忍!番長3」の設定4をプレイした人の口コミでした。 もちろん勝てる人もいれば負ける人もいるのが当然なのですが、設定4でも大負けしている事実には驚いてしまいましたよ。 もしも設定4以上をプレイできるのであれば、機械割通りの結果に期待したいですね。 番長ボーナスなどでは設定5を超える確率となっている設定4。 偶数設定が優遇されている面も多いので、設定4にはかなりの期待値があると思います。 ご紹介したスランプグラフでも解析結果と同じような確率が出ていましたね。 設定4の挙動は設定判別にも役立つ重要な情報となっています。 もしも設定4に出会えた場合は、口コミの中でお伝えしたボロ負けパターンにはならないことを祈りましょう。 こちらの記事が「押忍!番長3」の攻略と設定判別のお役に立てれば幸いです。 最後までご覧いただきありがとうございました。

次の

押忍!番長3 ベル回数とベルカウンター・緑色はアツい?

番長 3 共通 ベル

タグ 123博多 交換率 ワンダーランド百年橋 ワンダーランド福岡東 ワンダーランド香椎2 ワンダーランド香椎本館 ヴィーナス清川 不二子 不二子A 世界解剖 偽物語 ワンダーランド三潴 凱旋 初取材 初心者 判別 剛衛門 北斗 収支 大型連休 大晦日 ワンダーランド太刀洗 ロックマン 実践 マイジャグラー ピラミッドアイ ファンキー ファンキージャグラー ファンファクトリー栄 フェイス飯塚 プラザ2 プラザ3 マイジャグ マクロス2 レア台 マシンガン マジハロ5 マルハン マルハン二又瀬 ミリオンゴッド モンキー2 モンハン月下 リゼロ ルパン 子役 寺ひまわり軍団 パーラーゾーン西新 規制緩和 絆 緑ドン2 聖闘士星矢 聖闘士星矢SP 花伝 花火 花火通 蒼天の拳 設定 笑う 設定判別 設定推測 設定看破 趣味打ち 転生 鉄拳3 鏡 閉店チェック 集計 笑うセールスマン 秘宝伝rev 寺井一択 攻略 年末年始 愛姫 慶次 戦コレ2 戦コレ6号機 押し順 換金率 撤去 末尾 秘宝伝LAST 機械割 正月 沖ドキ 熊酒場 獣王 玉屋本店 番長 番長3 祇園11 ビンゴ バーサス 5号機 ゆるせぽね まど1 まど3 まどマギ まどマギ1 まどマギ2 まどマギA みなし機 めご姫 アイムジャグラー どやまる アテナ直方 アプロ7 アラジン アレックス イベント ウルフスロット エヴァ オバスロ ガルパン ま たまぴー ガールフレンド G1 6号機 AKB勝利 bakyun BOOM天神 CC dokyun Dステ福岡本店 Dステ筑紫野 GATE お盆 GW HEY! 舎弟くん可愛いですね。 ゲームセンターでよほどいいこと(エロいこと)でもあったかのような表情です。 ちなみにゲームセンターは小役全役対応ですね。 ぜんぜん簡単解説じゃない!!といったご意見を頂いたので、もっとシンプルに解説を追記します。 ART中に出た• 押し順が表示されるベルを引いた数• 押し順が出ないMBベルを除いたベル 上の二つを数えればいいだけです。 068 1:2. 266 設定2 1:6. 068 1:2. 266 設定3 1:6. 068 1:2. 266 設定4 1:5. 683 1:2. 209 設定5 1:6. 068 1:2. 266 設定6 1:5. 093 1:2. 081 つまり 共通ベルが1回来たとき押し順ベルが5回の割合で来ると、おおお?6かな??って期待していいってことです。 MBベルとか意味分かんねーよって方は右の確率になります。 右の確率の場合は押し順無しも全てカウントしてください。 押し順がでないベルが10回来たときに20回くらい押し順が出るベルが揃えばいいわけです。 分母が小さいうえにハッキリと設定差が分かれているのでサンプルが集められるとかなり強い示唆になります! ART中に設定判別できるっていうのはかなり良い判別材料ですね。 細かい説明が気になる方は下記をお読みください。 番長3の設定判別の重要要素ベル比率 今回はART中のベル比率のカウント方法と設定差について解説します。 なぜ設定差のないMBベルとの合算が必要なのか? あれ?MBだったっけ?っていう人為的ミスへの対策です。 アホな私はよくやらかすんです。 実践する際はART準備中からカウントしてOKです。 ベル比率とは? 比率での確率とは??異なる確率を持った2つを比較することにより出現率を算出する方法ですね。 通常の遊戯だとデータカウンターがどの店にもあるので簡単に総ゲーム数が分かりますが、ART中にカウントしないデータ機などでは比率がとってもらくちんです。 ベル比率のカウント方法 番長3には下記のような種類のベルに大きく分けられます。 共通ベル3種類(押し順無し)• MBベル(前ゲームにMB成立)• 本来はこの二つの比率を算出すればいいワケなんですが、ART中で派手な演出がでたり対決中なんかは、 「あれ?MBだったけ?」といったことに良くなります。 (俺だけかな汗) ここでのカウントミスは設定判別の命取りになります。 (ベル比率カウントしたての頃は特に多かったです。 ) あ、今も不安になること良くあります… 安西先生!ベルを測りたいですっ!! というわけで、初めからMBもカウントしちゃえっていう考え方ですね。 まず確率はこんな感じになります。 (詳しい確率は最後に書きます。 068376068 1:2. 266171792 設定2 1:6. 068376068 1:2. 266171792 設定3 1:6. 068376068 1:2. 266171792 設定4 1:5. 683760684 1:2. 209927611 設定5 1:6. 068376068 1:2. 266171792 設定6 1:5. 093555094 1:2. 081081081 見てのとおり設定4と設定6に比率が小さくなっています。 分母も小さいためサンプルがとりやすいのが特徴です。 こうすることによって確率が簡単に出ますね。 こうしておけば、カウントミスへのフォローも万全です。 (何度も言いますけどしっかりカウントできるって人はやらなくていいです笑) 一日小役カウントするにはは必須レベルですが、この程度のカウントならアプリでも十分です。 68 21. 4 3. 92 5. 68 21. 4 3. 68 21. 4 3. 68 21. 6 3. 68 21. 4 3. 81 20. 5 3. 068376068 10. 60 9. 266171792 設定2 6. 068376068 10. 60 9. 266171792 設定3 6. 068376068 10. 60 9. 266171792 設定4 5. 683760684 10. 34 9. 209927611 設定5 6. 068376068 10. 60 9. 266171792 設定6 5. 093555094 10. 01 9. 99% 2.

次の

番長3の設定4のグラフは?設定4は勝てるのか?

番長 3 共通 ベル

この記事に書かれていることは…• blog. fc2. 高設定と言えば設定5や6を想像する人が多いと思います。 しかし細かく分析していくと「押忍!番長3」は偶数設定も優遇されているんです。 ここからは設定4の挙動を各項目ごとに特徴をまとめていきます。 設定ごとの確率にも注目しながらご覧ください。 頂ジャーニー(ART) まずは基本情報となる頂ジャーニー(ART)の初当たりと機械割をご覧ください。 3% 上記の通り設定4は機械割が105%以上となっています。 高設定でなくてもこの機械割は魅力的ですよね? 設定4であればホールでも見かける機会が多いと思います。 運良く設定4を打つ機会に恵まれた人は大量の出玉を獲得してみてくださいね。 頂ジャーニー(ART)の引き戻し確率 初当たり確率の次は頂ジャーニー(ART)の引き戻しの特徴と確率をお伝えします。 まずは引き戻し時の流れです。 続いては確率をご覧ください。 引き戻し確率 設定1 5. 7% 設定2 8. 7% 設定3 6. 1% 設定4 11. 0% 設定5 6. 3% 設定6 20. 3% 上記の通り引き戻しは偶数設定が優遇されています。 設定4だと10回に1回は引き戻すことになりますので、設定判別にも役立つと思いますよ。 ちなみにこの特徴は前作までのシリーズから引き継がれた傾向となっています。 ですので「番長シリーズ」ファンにはなじみがあるかもしれませんね。 設定判別の際は、設定4と6を他の設定と分けると判断しやすいのかもしれません。 引き戻しが多ければ設定4か6、少なければそれ以外の設定という風に分けると設定が判別しやすくなると思いますよ。 slopachi-quest. ここからはその他の特徴をご紹介していきます。 通常時の番長ボーナス直当たり 番長ボーナス当選時は対決カウンターから前兆に発展していきます。 これはいきなり番長ボーナスには当選しないことを意味しています。 対決発展時は特訓突入時に対決カウンターが割れて当選しますのでご注意ください。 それでは番長ボーナスの確率を設定4に注目しながらご覧ください。 0 当然ですが設定6はダントツの確率となっています。 それに次ぐのが設定4の確率なんです。 ここでも頂ジャーニー(ART)の引き戻しと同様に、偶数かつ高設定が優遇されています。 番長ボーナスの出現率も設定判別には欠かせない情報なので、是非お役立てください。 その際は設定1~3と4~6を分けると判断しやすいのかもしれませんね。 共通ベル 続いて小役の中でも重要な共通ベルについてお伝えしていきます。 ここでも設定4は優遇されていますのでご注目ください。 それでは設定別の共通ベル確率をご紹介します。 5 上記の通り共通ベルは設定1・2・3・5よりも設定4と6の方が出現率が上昇していきます。 こちらも設定判別に利用する際は、設定4と6を他の設定と分けてみてください。 ちなみに共通ベルは通常時では成立を見抜くことができません。 そのため頂ジャーニー(ART)中にナビ無しで揃うベルをカウントしてくださいね。 弁当成立時の高確移行率 続いては弁当成立時の高確移行率について、設定別の特徴をお伝えしていきます。 こちらも偶数設定の確率にご注目ください。 高確移行率 設定1 30. 1% 設定2 34. 8% 設定3 30. 1% 設定4 35. 6% 設定5 30. 1% 設定6 39. 5% 上記の通り弁当成立時の高確移行にも設定差があることが判明しました。 こちらも偶数設定が優遇されています。 しかし番長ボーナスなどに比べると大きな設定差とはなっていません。 さらに高確移行に関しましては内部状態を正確に判断することが困難となっています。 こちらの確率はあくまでも参考知識として頭の中に入れておいてください。 高確移行率だけでは設定判別は難しくなっていますので、補助的な要素として活用するのがお勧めですよ。 まずはスランプグラフの画像をご覧ください。 まず8,338回プレイしていて、その内通常ゲーム数は5,653回となっています。 その中で頂ジャーニー(ART)の初当たりは20回です。 7となりますので、上記のメーカー公表値よりも高い確率となっていますね。 頂ジャーニー(ART)の引き戻しは2回となっていて、確率は10%になります。 これは上記の引き戻し率とほぼ同じになっていますね。 さらに番長ボーナスは2回当選しています。 5となりますので、こちらも上記のメーカー公表値と近い数字となっています。 上記のスランプグラフの数字を検証してみても、やはり偶数で高設定は優遇されているとみて間違いなさそうです。 こうしたデータも活用しながら設定判別ができるのではないでしょうか。 ちなみにすべて頂ジャーニー(ART)の終了画面に「雫&牡丹」が出現した台をプレイした人の口コミになっています。 勝利パターン 初当たりがなかなか来なく最初は出玉がまったく伸びません。 しかしようやく初当たりを引いてからは、安定的に出玉が獲得できました。 最終的な獲得枚数は4000枚を超えましたよ。 ボロ負けパターン 初当たりがすぐにきたのですが、思ったほど引き戻しがありません。 番長ボーナスにも当選したのですが、それ以降は大ハマり状態が続きました。 結果は5万円以上のマイナスとなってしまいました。 以上が「押忍!番長3」の設定4をプレイした人の口コミでした。 もちろん勝てる人もいれば負ける人もいるのが当然なのですが、設定4でも大負けしている事実には驚いてしまいましたよ。 もしも設定4以上をプレイできるのであれば、機械割通りの結果に期待したいですね。 番長ボーナスなどでは設定5を超える確率となっている設定4。 偶数設定が優遇されている面も多いので、設定4にはかなりの期待値があると思います。 ご紹介したスランプグラフでも解析結果と同じような確率が出ていましたね。 設定4の挙動は設定判別にも役立つ重要な情報となっています。 もしも設定4に出会えた場合は、口コミの中でお伝えしたボロ負けパターンにはならないことを祈りましょう。 こちらの記事が「押忍!番長3」の攻略と設定判別のお役に立てれば幸いです。 最後までご覧いただきありがとうございました。

次の